たこ八[2度漬け禁止]8号店

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-08-28 00:46

シャケ蓄達のワチャワチャ部屋です 毎日楽しくシャケを乱獲しています。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    954 たこ2018-08-31 21:49

    船に乗るくらいまでおびき寄せましょう

    このコメントはブロック済です
    955 くろべえ 0765-4114-35202018-08-31 21:50

    (ヾノ・∀・`)アルアル

    このコメントはブロック済です
    956 くご@2127-9498-81072018-08-31 21:56

    ラジャ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    957 たこ2018-08-31 22:02

    携帯充電器もってくるのですこしまってくだはい

    このコメントはブロック済です
    958 ぎんじ2018-08-31 22:10

    タワータワータワー

    このコメントはブロック済です
    959 くご@2127-9498-81072018-08-31 22:16

    ちとおトイレ

    このコメントはブロック済です
    960 くご@2127-9498-81072018-08-31 22:17

    みてなかた すません

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    961 たこ2018-08-31 22:17

    タワー乱立されるとしんどいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2018-08-31 22:17

    おけおけ 5分ほどお暇もらいます 先やってても大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    963 うんこ2018-08-31 22:19

    入団したぞ

    このコメントはブロック済です
    964 ぎんじ2018-08-31 22:19

    同じとこにタワー三本立つとジェッパキターてなるけど、 そゆときって倒して戻っても大抵2か3本またタワーすぐ同じとこに生えるという

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    965 たこ2018-08-31 22:20

    そういうもんですよね(´ω`) 嫌がらせにしか思えない

    このコメントはブロック済です
    966 ぎんじ2018-08-31 22:20

    ちとキッズが塾から帰ってきたんで少し抜けます 有線LANアダプタ買ったのも忘れてたからついでにセッティンてきま!

    このコメントはブロック済です
    967 くご@2127-9498-81072018-08-31 22:21

    ラジャ んで野良さん混じりで走ります

    このコメントはブロック済です
    968 くろべえ 0765-4114-35202018-08-31 22:25

    空いてるすこし入ります(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    969 くろべえ 0765-4114-35202018-08-31 22:25

    訂正 空いてたら少し入ります(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    970 くご@2127-9498-81072018-08-31 22:29

    おワタ

    このコメントはブロック済です
    971 くご@2127-9498-81072018-08-31 22:29

    間欠泉ラッキーでしたなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    972 たこ2018-08-31 22:37

    あそこじゃなかったらきつかったかな

    このコメントはブロック済です
    973 かくれ2018-08-31 22:40

    やりたい(・д・ = ・д・)まだ出来ない~やりたいー

    このコメントはブロック済です
    974 ぎんじ2018-08-31 22:42

    有線なったらなんか変わるんやろか(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    975 たこ2018-08-31 22:43

    あのタワーは無いわ(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    976 くご@2127-9498-81072018-08-31 22:44

    タワーの森っ

    このコメントはブロック済です
    977 くろべえ 0765-4114-35202018-08-31 22:44

    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

    このコメントはブロック済です
    978 かくれ2018-08-31 22:45

    うちは、あんまり変わらんかったよ~(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    979 ぎんじ2018-08-31 22:46

    やっぱし(´・ω・`) まあたまにラグるから、少しでもましになれば、、 本来オンラインでやるのに無線はないやろーって話のはずですからね

    このコメントはブロック済です
    980 サーモンさん2018-08-31 22:46

    誰か@2余ってますか?リアフレとやるのですが、お力添えてくれる人お願いします∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    981 ぎんじ2018-08-31 22:50

    あまってマース が、テレビ取られそうな危機、、 奪回せねば

    このコメントはブロック済です
    982 かくれ2018-08-31 22:55

    サーモンさんと、サーモンですさんは、別人だよねー? 一瞬あれ?って、思っちゃうなぁ(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    983 サーモンさん2018-08-31 22:56

    すいませぬ!野良様とわちゃわちゃしてました!準備良きでしょうか?パス6969

    このコメントはブロック済です
    984 ぎんじ2018-08-31 22:56

    テレビ確保(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    985 サーモンさん2018-08-31 22:57

    なんか、真似する人最近多くて紛らわしいですねw私は、サーモンさんで大丈夫です(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    986 かくれ2018-08-31 22:57

    (・д・ = ・д・)さんかしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    987 サーモンさん2018-08-31 22:57

    いいですよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    988 ぎんじ2018-08-31 22:58

    よろしくお願いしマース

    このコメントはブロック済です
    989 くご@2127-9498-81072018-08-31 22:58

    更新で一旦抜けますね

    このコメントはブロック済です
    990 かくれ2018-08-31 23:02

    間違えた!たいむー

    このコメントはブロック済です
    991 サーモンさん2018-08-31 23:02

    ん?

    このコメントはブロック済です
    992 サーモンさん2018-08-31 23:03

    よろしくです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    993 ぎんじ2018-08-31 23:03

    死に過ぎましたすみません(´・ω・`) んでといれいてきます

    このコメントはブロック済です
    994 かくれ2018-08-31 23:04

    大丈夫です( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 サーモンさん2018-08-31 23:04

    りょーかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    996 サーモンさん2018-08-31 23:04

    はぁーい(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    997 かくれ2018-08-31 23:05

    死んでるコントローラーと入れ替わってた(≡人≡;)ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    998 たこ2018-08-31 23:05

    なんで一番上に鉄板くるんだよ・・・・

    このコメントはブロック済です
    999 くご@2127-9498-81072018-08-31 23:05

    当てちゃうとたまにありますよね

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    1000 たこ2018-08-31 23:05

    お疲れ様でしたー ラストMAXクリアできて良かったです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    1000 くろべえ 0765-4114-35202018-08-31 23:05

    ワロタ

    このコメントはブロック済です
    1002 もみこ 1966-7475-16882018-08-31 23:06

    吹いたwww

    このコメントはブロック済です
    1002 くご@2127-9498-81072018-08-31 23:06

    んではお疲れ様でした 疲れたー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記