【スプラトゥーン2大会】 イカした奴ら募集中!

スレッド

書き込み一覧(74件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイスバー ◆uYw0wHFBok2018-08-22 13:22

こんにちは! ここでは、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日に大会を開催しています! 【場所】 コンブトラック 海女美術大学 アロワナモール アンチョビットゲームズ ホテルニューオートロ タチウオパーキング ショッツル鉱山 【時間帯】 午後8時以降 【フレンドID】 0108ー5719-6304 【プラベ時のパスワード】 3524 【禁止事項】 勧誘 荒らし なりすまし 名無しでの書き込み

    このコメントはブロック済です
    24 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:38

    あw

    このコメントはブロック済です
    25 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:38

    作りましたよ!

    このコメントはブロック済です
    26 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:38

    始めます!

    このコメントはブロック済です
    27 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 20:39

    すいません、オンラインなってます!

    このコメントはブロック済です
    28 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:42

    はい? つまり、ナワバリかガチマッチでもしてるのですか?

    このコメントはブロック済です
    29 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:42

    どう言う意味ですか? 僕、オンラインですよ!

    このコメントはブロック済です
    30 はなたば◆HTMY5Y8YdI2018-08-22 20:42

    合流できません… なぜでしょう?

    このコメントはブロック済です
    31 はなたば◆HTMY5Y8YdI2018-08-22 20:43

    ゲーム内の名前は けいじばんみてカフェ さんですか? もしそうならオフラインなってますよ!

    このコメントはブロック済です
    32 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:48

    えっ! 僕、実は最近テレビにつなぐ奴が調子おかしくて でも、ふつうにナワバリバトルできますよ?

    このコメントはブロック済です
    33 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:50

    これが証拠です!

    このコメントはブロック済です
    34 はなたば◆HTMY5Y8YdI2018-08-22 20:51

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    35 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:51

    どう言う意味ですか。

    このコメントはブロック済です
    36 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:52

    あと、ゲーム内での名前 ソーダーですよ!

    このコメントはブロック済です
    37 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:53

    開きました! お願いします! あと、ゲーム内での名前おしえてください!え

    このコメントはブロック済です
    38 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 20:55

    おーい!

    このコメントはブロック済です
    39 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:01

    すいません。のほほんとお風呂入ってました プラベのところが真っ黒になっているということです なまえは.* #BTS *.です

    このコメントはブロック済です
    40 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:05

    名前は反映されない時があるのでいいですが

    このコメントはブロック済です
    41 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 21:06

    今から、遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    42 アイスバー ◆J.Of/NQ.Pk2018-08-22 21:07

    大丈夫です! ちょっと待ってて下さい!

    このコメントはブロック済です
    43 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:14

    分かりました!多分反映されるの遅めなのでけいじばんみてカフェという名前だと思います!分かりませんがフレンドの設定とかあるかもしれないのでそれでも行けなかったら私が立てます!

    このコメントはブロック済です
    44 はなたば◆HTMY5Y8YdI2018-08-22 21:18

    1コメめのフレコあってますか?

    このコメントはブロック済です
    45 ミルク2018-08-22 21:19

    こっちはどうですか? 1942-2367-5310

    このコメントはブロック済です
    46 ミルク2018-08-22 21:21

    アイスバーです!

    このコメントはブロック済です
    47 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:21

    相手が見つかりませんになってます

    このコメントはブロック済です
    48 ミルク2018-08-22 21:24

    今まだひらいてません

    このコメントはブロック済です
    49 ミルク2018-08-22 21:25

    開きました!

    このコメントはブロック済です
    50 ミルク2018-08-22 21:25

    最初の1コメのであってます。

    このコメントはブロック済です
    51 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:27

    やっぱりけいじばんみてカフェです

    このコメントはブロック済です
    52 ミルク2018-08-22 21:28

    今開いてますよ!

    このコメントはブロック済です
    53 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:29

    やっぱり反映されてません

    このコメントはブロック済です
    54 ミルク2018-08-22 21:30

    BTAなんていませんよ! もう一回フレンド申請お願いします!

    このコメントはブロック済です
    55 ミルク2018-08-22 21:31

    あなた開いて!

    このコメントはブロック済です
    56 はなたば◆HTMY5Y8YdI2018-08-22 21:31

    ですよね、、、

    このコメントはブロック済です
    57 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:31

    BTSです!

    このコメントはブロック済です
    58 ミルク2018-08-22 21:31

    えっ! 僕には見えてないの?

    このコメントはブロック済です
    59 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:34

    ひらきました

    このコメントはブロック済です
    60 ミルク2018-08-22 21:36

    OKです!

    このコメントはブロック済です
    61 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:38

    タイマンやりましょう。スシでサブありスペなし

    このコメントはブロック済です
    62 ミルク2018-08-22 21:38

    ごめんなさい! 僕が開かないと、

    このコメントはブロック済です
    63 ミルク2018-08-22 21:38

    はい

    このコメントはブロック済です
    64 ミルク2018-08-22 21:39

    スシってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    65 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:39

    スプラ シューターです

    このコメントはブロック済です
    66 ミルク2018-08-22 21:39

    開いて下さい

    このコメントはブロック済です
    67 ミルク2018-08-22 21:40

    OKです!

    このコメントはブロック済です
    68 ミルク2018-08-22 21:41

    証明します!

    このコメントはブロック済です
    69 はなたば◆HTMY5Y8YdI2018-08-22 21:45

    1コメめのフレコあってますか

    このコメントはブロック済です
    70 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 21:47

    終わりにします

    このコメントはブロック済です
    71 ミルク2018-08-22 21:48

    はい!あってますよ🤭 絶対あってます! 見ましたもの! もういますよ!多分 名前教えて下さい!

    このコメントはブロック済です
    72 ミルク2018-08-22 21:48

    えっ、弱いからですか? まあ弱いフリだけど 2回目から本気を

    このコメントはブロック済です
    73 .* ◆YUr/LtdNjU2018-08-22 22:08

    ふつーに宿題やります

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記