【くま】シェアハウス「うきわ」(ヘルプ4)【さん】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 278584f79ee4d69
1 げんばこうぢ 0079874767852018-06-23 23:40

ここは、うきわメンバーが楽しく暮らすシェアハウスの居間。バイトしたり雑談したりする所。年齢やウデマエ様々のメンバーで、まるで家族のようです。バイト中のプレイ動画や写真も撮影・掲載し、話題にします。私たちの雰囲気を大切にしてくれる人なら歓迎いたします。一緒にバイトしましょう!「毎回変わる下の絵が気になる」とコメントください。もちろん雑談のみもOKです。誰の発言か分からないものは無視、悪意あるコメントはメンバー全員で通報します。名前を必ずつけて、責任と節度あるコメントで参加ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: mamedo
    952 まなみ2018-07-02 05:45

    あ、いいんです。セミしてたけど、周囲のしゃけがどんな動きか見えないものですから。きいてみたかっただけ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    953 チ2018-07-02 05:45

    ホントにキャンシェルだめだ(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    954 さきいか!!2018-07-02 05:45

    うわ!おはようです!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    955 チ2018-07-02 05:52

    豪雨(;゜∀゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    956 さきいか!!2018-07-02 05:53

    お部屋、満員御礼です。良かったら、6:20まで延長します。(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mamedo
    957 まなみ2018-07-02 05:58

    あちゃー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    958 チ2018-07-02 05:59

    半までなら大丈夫です(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    959 さきいか!!2018-07-02 05:59

    あと一個ぉ~ι(`ロ´)ノ なんかイクラがなかなかなかった……

    このコメントはブロック済です
    ID: mamedo
    960 まなみ2018-07-02 05:59

    私は6:10までで。朝ごはんの用意しなきゃなんです。(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mamedo
    961 まなみ2018-07-02 06:01

    ヘビにはばまれて納品できず(+_+)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    962 さきいか!!2018-07-02 06:01

    あれ~(^_^;)なんでかな~……

    このコメントはブロック済です
    963 チ2018-07-02 06:02

    後1個問題!Σ(×_×;)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    964 さきいか!!2018-07-02 06:03

    うんうん。皆さん、いいとこで、抜けてくださいね! ……チックさん、男声の声が1つ1入ってるの、いいですd(^-^)。

    このコメントはブロック済です
    965 チ2018-07-02 06:03

    ほんじゃ ラスト(*´・ω・`)bかね 気合い入れます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    966 レイ★水没★2018-07-02 06:09

    おはよーございますー🎵 皆さんそろそろ終わりでしょうか☺ 出遅れた私は野良で1回、戦犯かましてきますー😃 今週もよろしくお願いいたします🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: mamedo
    967 まなみ2018-07-02 06:10

    私はこれでぬけますが、続けられる方はどうぞ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    968 さきいか!!2018-07-02 06:11

    ありがとうございました。またね!

    このコメントはブロック済です
    ID: mamedo
    969 まなみ2018-07-02 06:11

    みなさん、ありがとうございました。(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    970 チ2018-07-02 06:11

    ありがとうございました(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 ママよ!5955-8396-44882018-07-02 06:12

    どうしましょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    972 さきいか!!2018-07-02 06:12

    ありがとうございました!また来てくださいねー \(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    973 さきいか!!2018-07-02 06:13

    空き2です。Gさん、いたような……

    このコメントはブロック済です
    974 チ2018-07-02 06:14

    キリがいいので自分もこの辺でm(__)m ママさん短い時間でしたがありがとうございます さきいかさん早朝からご一緒させてもらって楽しかったです またお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    975 Gさん2018-07-02 06:19

    空いてるなら入りますが?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    976 さきいか!!2018-07-02 06:20

    じゃあ、1回入って!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    977 Gさん2018-07-02 06:20

    あれ?レイご一緒してないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    978 さきいか!!2018-07-02 06:20

    おはようです!よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    979 Gさん2018-07-02 06:27

    さんが抜けてた! レイさん、(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 ママよ!5955-8396-44882018-07-02 06:28

    チックさんも早朝バイトお疲れ様でした。 また宜しくお願い致します~

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    981 Gさん2018-07-02 06:28

    さきいかさん、ママよさん ご一緒させていただき有難う御座いましたm(__)m またご一緒して下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    982 レイ★水没★2018-07-02 06:29

    おはよーございます🎵 レイは数回なんで、野良で戦犯かましてきました😅 うっかり給食当番のエプロンのアイロンがけ忘れてたので、慌ててやってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    983 Gさん2018-07-02 06:29

    ではまた野良り旅してきます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 ママよ!5955-8396-44882018-07-02 06:29

    さきいかさん乱入ごめんなさい。 また遊んでくださいね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    985 さきいか!!2018-07-02 06:30

    さすがGさんです!気持ちよく終われます~\(^-^)/ ママよ!さん、ありがとうございました!また来てね! ……レイさんは、多分まだ、フレンドでないと思う。レイさーん、みてたら私にも申請してね~(^.^) 6166ー6733ー2802 です!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    986 Gさん2018-07-02 06:33

    申請出したら光の早さで承認を! 有難う御座います。 募集板でお名前は見掛けておりました。 またご一緒していただけたら幸いです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    987 Gさん2018-07-02 06:34

    レイさん、数回でもご一緒して良いんですよ! 一人は寂しいですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2020itumoukiwa
    988 さきいか!!2018-07-02 06:36

    ……レイさん、ごめんなさい。 フレンドさんでした~(^_^ゞ また、一緒にお願いしますね!では、皆さん、よい一日でありますように!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    989 Gさん2018-07-02 06:36

    さきいかさん、最初だからまだ楽なだけですよ(^_^;) またご一緒しましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    990 レイ★水没★2018-07-02 06:38

    さきいかさん、ありがとうございます🍀 今からフレ申だけさせていただきます☺ よろしくお願いいたします🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    991 レイ★水没★2018-07-02 06:40

    あ!ほんとですねw また短時間でもお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    992 レイ★水没★2018-07-02 06:44

    ありがとうございます🍀 ではまた参加させてください☺ ところで、こちら、LINEグループとかにはできないんでしょうか☆ ツムツムのLINEグループとか前はあったので、、。 やはり気持ちの面で、皆さん無理かな、、

    このコメントはブロック済です
    993 ママよ!5955-8396-44882018-07-02 06:52

    こちらこそ宜しくお願い致します。 さんざん助けてもらっちゃいましたね。 感謝感謝です(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    994 げんばこうぢ 0079874767852018-07-02 07:39
    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    995 Gさん2018-07-02 08:46

    LINE?使い方が分かりません(^_^;) Twitterも分かりませんが両方ありますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    996 Gさん2018-07-02 08:48

    たまたま近くに居ただけなんですよ(^_^;) ギリギリ400キープ出来るかどうかの微妙なたつじんですが、宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9728a7d8aa2b49f
    997 レイ★水没★2018-07-02 09:05

    残念~>< LINEだったらもっとスムーズにやりとりできるのにな~と思ったのに~。 お返事ありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    998 Gさん2018-07-02 09:20

    やり方教えてくれるなら良いですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    999 Gさん2018-07-02 09:29

    よく分からないですが、とりあえずQ&Aに質問しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    1000 Gさん2018-07-02 12:21

    これじゃコメントしずらいから踏んでおこう

    このコメントはブロック済です
    ID: 278584f79ee4d69
    1001 げんばこうぢ 0079874767852018-07-02 12:38
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記