チームGLORY No.6 メンバー募集

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-01 18:41

こんにちわ!チームGLORYリーダー、ショコラです! チームの本部、雑談部屋です! 適当にプラベとかナワバリ、サーモンもやってます! in率や腕前、ランクもまちまちだけど仲良くやってます! 入りたい方はここにコメント、ユーザー名を書いてフレンド申請して下さい! 出来たら名前にGy;を入れて下さい! チムメンになったら主にはタメでオッケーですd( ̄  ̄) フレコ(*・ω・)ノ1792-1137-7901 気軽によろしく( ̄^ ̄)ゞ チーム関連ならフレコ書いても良いです!

    このコメントはブロック済です
    956 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-02 23:10

    いや、起きてる。

    このコメントはブロック済です
    957 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-02 23:10

    おやすみ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    958 Gy;ヤマ2018-06-02 23:11

    寝れないくらい怖い画像って心当たりある?

    このコメントはブロック済です
    959 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-02 23:11

    嫌だ〜見る前に寝る〜

    このコメントはブロック済です
    960 Gy;ヤマ2018-06-02 23:13

    これは自分も無理

    このコメントはブロック済です
    961 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-02 23:14

    おやすみ〜(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    962 Gy;ヤマ2018-06-02 23:16

    おやすみー

    このコメントはブロック済です
    963 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:03

    おはよ〜(*´꒳`*) なんか上の画像がすごいな…σ^_^;

    このコメントはブロック済です
    964 Gy;ゆっくり魔理沙だぜ!2018-06-03 07:10

    おはようだぜ!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    965 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:10

    おはよ〜(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    966 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:11

    起きたのに眠い〜w

    このコメントはブロック済です
    967 Gy;ゆっくり魔理沙だぜ!2018-06-03 07:13

    コッチは6時に起きたぜ!_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    968 Gy;ヤマ2018-06-03 07:14

    おはです

    このコメントはブロック済です
    969 Gy;ゆっくり魔理沙だぜ!2018-06-03 07:15

    おはよ〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    970 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:16

    おはよ〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    971 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:16

    6時か〜ウチは二度寝してこの時間w

    このコメントはブロック済です
    972 Gy;ゆっくり魔理沙だぜ!2018-06-03 07:17

    たまに3時に起きる事ある( ´Д`)y━・~~w

    このコメントはブロック済です
    973 Gy;ヤマ2018-06-03 07:18

    皆伝説の帽子のメインギア何?

    このコメントはブロック済です
    974 Gy;ゆっくり魔理沙だぜ!2018-06-03 07:19

    イカ速

    このコメントはブロック済です
    975 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:19

    はじめは人速だったけどイカ速に変えた(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    976 Gy;ヤマ2018-06-03 07:22

    俺はコレ

    このコメントはブロック済です
    977 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:22

    スペシャル性能upか〜

    このコメントはブロック済です
    978 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:24

    力ギアの復活求む!

    このコメントはブロック済です
    979 Gy;か◆4dg9l62CIw2018-06-03 07:25

    おはです〜

    このコメントはブロック済です
    980 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:26

    おはよ〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    981 Gy;か◆4dg9l62CIw2018-06-03 07:27

    自分スパ短でした笑

    このコメントはブロック済です
    982 Gy;ヤマ2018-06-03 07:27

    自分は防御欲しい

    このコメントはブロック済です
    983 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:28

    あ〜確かに〜防御強いよね〜

    このコメントはブロック済です
    984 いそちん2018-06-03 07:28

    今からサーモンやりませんか 達人のみで フレコは貼ります  写真は2枚貼ります

    このコメントはブロック済です
    985 Gy;いかのおすし2018-06-03 07:29

    スペ減です!おはよ〜

    このコメントはブロック済です
    986 Gy;ゆっくり魔理沙だぜ!2018-06-03 07:29

    副わぬ 願い 交わす密約と希望 悲観 背中あわせてでも 迷い? 誘い? 甘い誘惑と血に似た三日月 無限?刹那? 時は刻み行く 懺悔 孤独 弱さ隠してる 悲壮?決意?残されたとして狂えず沙羅双樹へ 幽か漂う気配と闇を切り裂く鼓動も目覚め憂うの?また同じ朝は来る 輪廻に続く迷い路いつか終焉へと誘うよ

    このコメントはブロック済です
    987 Gy;ヤマ2018-06-03 07:29

    確定数ずらしは個人的に最強と思ってる

    このコメントはブロック済です
    988 いそちん2018-06-03 07:30

    右うつってなかった  8113-3923-9417

    このコメントはブロック済です
    989 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:30

    おはよ〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    990 Gy;ヤマ2018-06-03 07:30

    このコメントはブロック済です
    991 Gy;いかのおすし2018-06-03 07:31

    www

    このコメントはブロック済です
    992 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:32

    ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

    このコメントはブロック済です
    993 Gy;ヤマ2018-06-03 07:32

    .

    このコメントはブロック済です
    994 Gy;ゆっくり魔理沙だぜ!2018-06-03 07:32

    あなたに抱かれた夢を知らずに知っているからたとえ今が常世であっても

    このコメントはブロック済です
    995 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:32

    あ、このスレもう終わるやん!

    このコメントはブロック済です
    996 Gy;いかのおすし2018-06-03 07:32

    え、、、ww

    このコメントはブロック済です
    997 Gy;ヤマ2018-06-03 07:33

    次スレ立てた方がいいよー

    このコメントはブロック済です
    998 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:33

    もうあるよ〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    999 Gy;ゆっくり魔理沙だぜ!2018-06-03 07:34

    そろそろ引っ越しの時間か…

    このコメントはブロック済です
    1000 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:34
    このコメントはブロック済です
    1001 Gy;いかのおすし2018-06-03 07:34

    そうですねw

    このコメントはブロック済です
    1002 Gy;ゆっくり魔理沙だぜ!2018-06-03 07:34

    祝1000コメおめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    1003 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 07:35

    キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

    このコメントはブロック済です
    1004 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-06-03 07:35

    来たけどスレが...ww

    このコメントはブロック済です
    1005 Gy;ヤマ2018-06-03 07:35

    祝!1000コメ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記