鱗のサーモン

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 イカのウロコ2018-05-26 00:10

サーモンランのお話場

    このコメントはブロック済です
    953 ねこちょ2018-07-11 03:36

    ここ終わったら作戦用スレどうぞ! https://game8.jp/splatoon-2/forums/198814

    このコメントはブロック済です
    954 かず2018-07-11 03:43

    最後のウロさん神!

    このコメントはブロック済です
    955 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 03:43

    生き残るかボム投げるか沈むかで悩みました(゚∀゚)w

    このコメントはブロック済です
    956 かず2018-07-11 03:43

    あとモモのワレメって名前もどきどきするし、ジェッパの使いどころよかったー(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    957 かず2018-07-11 03:46

    あー、足りてたから誘導すればよかった、ごめんなさい (ヽ´ω`)

    このコメントはブロック済です
    958 ねこちょ2018-07-11 03:46

    あそびじゃねぇんだよ!!

    このコメントはブロック済です
    959 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 03:46

    序盤の時点で嫌な予感がしてた(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    960 ねこちょ2018-07-11 03:46

    (あそび)

    このコメントはブロック済です
    961 かず2018-07-11 03:46

    ヒッ!(((;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    962 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 03:47

    遊びじゃねーんだわ!(バイトチャ)

    このコメントはブロック済です
    963 ねこちょ2018-07-11 03:54

    ラスイチかな?

    このコメントはブロック済です
    964 かず2018-07-11 03:54

    名前でやばさがわかる

    このコメントはブロック済です
    965 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 03:54

    次ラストかな?気張っていくぞ〜(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    966 かず2018-07-11 03:55

    これが成功したらおかわりください・・・(๑′ᴗ‵๑)@460.

    このコメントはブロック済です
    967 ねこちょ2018-07-11 04:01

    おわったー、、

    このコメントはブロック済です
    968 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 04:01

    残念…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    969 かず2018-07-11 04:01

    3方向同時タワーを法律で禁止してほしい・・・

    このコメントはブロック済です
    970 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 04:02

    法律で禁止w

    このコメントはブロック済です
    971 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 04:03

    お二人ともお疲れさまでした~(∩´∀`)∩ また夜が来たらバイトしに来るかもなので、またその時にでも( ´∀` )笑 おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    972 かず2018-07-11 04:04

    名残惜しすぎてオールナイトしそうな自分を抑えて寝ます・・・うう・・・_:(´ཀ`」 ∠): 今日も早く帰れるように頑張るぞい٩( ᐛ )و また夜バイトしてたら混ぜてくださいな! 今日はプラベもリグマもバイトもできて大満足!めっっちゃ楽しかった!また遊びましょ!(*゚∀゚*) おやすみな...さ...( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    973 ねこちょ2018-07-11 04:04

    でも楽しかった✌︎('ω'✌︎ ) またあそんで下さいm(__)m あと、カズさんもスライドの件間違ってるかもしれん事伝えてごめんなさい。 かれさんにもあやまらなくちゃ、、、

    このコメントはブロック済です
    974 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 04:05

    かずさんはちゃんと寝ましょ( ´∀` )笑

    このコメントはブロック済です
    975 かず2018-07-11 04:07

    あっ、大丈夫ですよ、聞いても結局スライドは使いこなせてないからw それより、さっきデュアル持っていつもの癖で、干潮降りるときにスライドして水死したことを謝りたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    976 かず2018-07-11 04:08

    命削ってバイトする...バイト戦士はあそびじゃねぇんだよ!(CV ねこちょ)

    このコメントはブロック済です
    977 ねこちょ2018-07-11 04:09

    ありがとうございます!m(._.)m それは全然大丈夫です笑

    このコメントはブロック済です
    978 かず2018-07-11 04:09

    今日楽しすぎてテンション上がってしまってるw寝なきゃw おやすみなさいっ=͟͟͞͞ᔦꙬᔨ =͟͟͞͞ᔦꙬᔨ =͟͟͞͞ᔦꙬᔨ

    このコメントはブロック済です
    979 ねこちょ2018-07-11 04:09

    名言その1ですねw

    このコメントはブロック済です
    980 ねこちょ2018-07-11 04:10

    おやすみなさい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    981 かれたそ7719549865732018-07-11 17:00

    スレが動きまくってるw笑

    このコメントはブロック済です
    982 かず2018-07-11 18:35

    帰宅中!かれさんこんこん\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    983 ねこちょ2018-07-11 18:39

    かずさんお帰り(^_^)!

    このコメントはブロック済です
    984 かず2018-07-11 18:46

    ねこさんこんこん!\\\\٩( 'ω' )و //// まだ帰り着いてないけどただいまですw 半までには帰り着くかな〜

    このコメントはブロック済です
    985 ねこちょ2018-07-11 19:09

    お気をつけて(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    986 かず2018-07-11 19:46

    着!ご飯食べます!

    このコメントはブロック済です
    987 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 19:56

    こっちにいらした( ´∀` )笑 アサリやりませんかー!(潜伏ホクサイ楽しい)

    このコメントはブロック済です
    988 かず2018-07-11 20:00

    やりたい!あと5分ほどお待ちを!(もぐもぐ) あとでバイトもやりたいです!(もぐもぐ)

    このコメントはブロック済です
    989 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 20:00

    こら!食べながらしゃべらないの!(笑) ゆっくり食べてください~!(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    990 かず2018-07-11 20:10

    食べ終わりましたっ!\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    991 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 20:15

    おかかです!(ガチヤグラゲージの割れる音を聞きながら) かれさんもアサリやりたいみたいで、ねこさんいなそうなら交代でリグマペアします?(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    992 かれたそ7719549865732018-07-11 20:20

    こちらにいたんですね(°▽°)ん

    このコメントはブロック済です
    993 かれたそ7719549865732018-07-11 20:21

    わたしももぐもぐ軽くしてるので先にはじめちゃってください(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    994 ねこちょ2018-07-11 20:21

    (*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    995 ねこちょ2018-07-11 20:22

    野良でボコられてました、、

    このコメントはブロック済です
    996 かず2018-07-11 20:24

    ねこさんきたから4人だー\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    997 ねこちょ2018-07-11 20:24

    ゆあさんキッズかアサリしたいみたいなので、かずさんと私はサーモンでも行ってます(*゚∀゚*)?

    このコメントはブロック済です
    998 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 20:25

    休憩所の方にゆあさん(?)も来てました(∩´∀`)∩ 5人になっちゃった♥

    このコメントはブロック済です
    999 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 20:25

    ここももうすぐ終わるので続きは下で! https://game8.jp/splatoon-2/forums/199067#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    1000 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 20:25

    梅梅

    このコメントはブロック済です
    1001 かれたそ7719549865732018-07-11 20:26

    どうしましょ! わたしなんでも参加できますよん

    このコメントはブロック済です
    1002 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-11 20:26

    うめリン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記