”チーム3S”@No.3

スレッド

書き込み一覧(987件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tyutaro3sl0927
1 ※ちゅうたろ※3Sリーダー2018-01-01 02:06

ここはチーム3Sのイカが集まるスレッド。 入りたい人はこのコメを見てね。 <このチームに入りたい人へ> 入りたい人は一度このスレに挨拶をしてから僕にフレ申請をしてください。腕前ランクは問いません <説明> チームに入っている人スイッチの名前を「3S※○○○○○※」にしてください。 もし名前が収まりきらないのであれば※を抜かしても構いません。 通話、LINEはしません。 活動日は不定期。 愚痴や暴言等はやめてください。 僕のフレコは8379−7345−8882です

    このコメントはブロック済です
    938 3S 犬夜叉/コルク◆x3pKzVzvIg2018-02-06 21:29

    もう本物偽物ハッキリしたんで 荒らす必要ないっすよね?帰ってどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    939 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 21:29

    言ってok?ちょっと待って

    このコメントはブロック済です
    940 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 21:29

    いや。ダメか?

    このコメントはブロック済です
    941 3s ※ユキ※2018-02-06 21:30

    私もトリップ付けよ。何がいいかな

    このコメントはブロック済です
    942 ノヴァァァァ◆uZ6.6fK6Ek2018-02-06 21:31

    偽物対策のため変えんでね ややこしくなるから

    このコメントはブロック済です
    943 ノヴァァァァ◆uZ6.6fK6Ek2018-02-06 21:32

    説明 #の後に数字や記号を入れる

    このコメントはブロック済です
    944 3s ※ユキ※2018-02-06 21:33

    オケ。ひらがなとかでもいいの?

    このコメントはブロック済です
    945 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 21:33

    本当にありがとう!!本当!!本当にありがとう!! そしてごめんなさい!!あと部屋寒い!!

    このコメントはブロック済です
    946 ノヴァァァァ◆uZ6.6fK6Ek2018-02-06 21:34

    かな、漢字は無理

    このコメントはブロック済です
    947 ノヴァァァァ◆uZ6.6fK6Ek2018-02-06 21:35

    要するに平仮名片仮名漢字は無理

    このコメントはブロック済です
    948 3S 犬夜叉/コルク◆x3pKzVzvIg2018-02-06 21:35

    あのぉ私新しいスレ立てていいっすか?

    このコメントはブロック済です
    949 3s ※ユキ※♯09012018-02-06 21:36

    テスト

    このコメントはブロック済です
    950 3S 犬夜叉/コルク◆x3pKzVzvIg2018-02-06 21:36

    リーダー様不在であれば。

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ノヴァァァァ◆uZ6.6fK6Ek2018-02-06 21:36

    どぞ コルク先輩 リダいないですがりだにフレ送るように言えばいいんですよな多分

    このコメントはブロック済です
    952 3s ※ユキ※2018-02-06 21:36

    ん?

    このコメントはブロック済です
    953 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 21:36

    お願いします!!

    このコメントはブロック済です
    954 3S 犬夜叉/コルク◆x3pKzVzvIg2018-02-06 21:37

    じゃあ立ててきまふ。

    このコメントはブロック済です
    955 ノヴァァァァ◆uZ6.6fK6Ek2018-02-06 21:40

    建設中~(^0_0^)ドドドドドドドドド 建設中~(^0_0^)ドドドドドドドドド

    このコメントはブロック済です
    956 3s ※ユキ※ ♯yukiyuki2018-02-06 21:41

    テスト

    このコメントはブロック済です
    957 3s ※ユキ※ 2018-02-06 21:42

    無理だよぉーーー(泣)

    このコメントはブロック済です
    958 ノヴァァァァ◆uZ6.6fK6Ek2018-02-06 21:43

    ♯じゃなくて#

    このコメントはブロック済です
    959 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 21:45

    これでどうだ!

    このコメントはブロック済です
    960 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 21:45

    やったぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    このコメントはブロック済です
    961 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 21:46

    おめでとう^^

    このコメントはブロック済です
    962 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 21:48

    あとごめん。もうスプラ出来なくなった。。。

    このコメントはブロック済です
    963 ノヴァァァァ◆uZ6.6fK6Ek2018-02-06 21:50

    こるっくんおそいなー

    このコメントはブロック済です
    964 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 21:50

    まぁまぁ…任せてしまったんだし、ゆっくり待ちましょ

    このコメントはブロック済です
    965 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 21:53

    ごめん!!本当に迷惑かけちゃった…。 また今度やろっか

    このコメントはブロック済です
    966 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 21:55

    うん。こちらこそごめんね。明日学校行くから早く寝なさいとお母さんに言われて…でもこっそりここで話すぞ

    このコメントはブロック済です
    967 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 21:57

    今さら風呂落ちします。パッと上がってこれたらいいな。何せあれだから。。。でわ

    このコメントはブロック済です
    968 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 22:00

    学校…。ハッ!!テスト勉強があああああああ!!

    このコメントはブロック済です
    969 3S 犬夜叉/コルク◆x3pKzVzvIg2018-02-06 22:00

    は、反映されていないだと…

    このコメントはブロック済です
    970 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 22:01

    ん、ごめん嘘。みんなと話したいから風呂場にもってきたわ

    このコメントはブロック済です
    971 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 22:07

    おかえりww

    このコメントはブロック済です
    972 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 22:12

    www

    このコメントはブロック済です
    973 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 22:20

    コルクさん大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    974 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 22:21

    ね。大丈夫かなぁ

    このコメントはブロック済です
    975 こるく◆x3pKzVzvIg2018-02-06 22:22

    そのままコピペでいいかな。 どうも反映されないから

    このコメントはブロック済です
    976 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 22:22

    コピペでいいと思うよ。多分

    このコメントはブロック済です
    977 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 22:23

    いいよー

    このコメントはブロック済です
    978 こるく◆x3pKzVzvIg2018-02-06 22:26

    いやスレ作るとそのまま消えるんだが

    このコメントはブロック済です
    979 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 22:26

    あ。言い忘れてたけど、初心者狩りはしないし、チャージャーうざいとは思ったことない。てか自分チャージャー使いだからwwあと通報は一回もしたことない。これが本物です。←なんだこのまとめかたw

    このコメントはブロック済です
    980 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 22:27

    マジで!?

    このコメントはブロック済です
    981 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 22:28

    ええええええええ!?まじかよ…。

    このコメントはブロック済です
    982 こるく◆x3pKzVzvIg2018-02-06 22:28

    なんか反映された

    このコメントはブロック済です
    983 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 22:28

    そうかよかった😆でも私は、チャージャー相手のマニューバーは嫌い

    このコメントはブロック済です
    984 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 22:29

    えぇ…じゃあどうする?

    このコメントはブロック済です
    985 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 22:30

    ちょいテスト勉強してきますΦ(- -)カキカキ

    このコメントはブロック済です
    986 3s ※ユキ※◆mL64dkhxDU2018-02-06 22:31

    がんばれー😆🎵

    このコメントはブロック済です
    987 そらぴー◆UeahR23xhA2018-02-06 22:31

    自分スパッタリー怖いです(・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと13件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記