【スプラトゥーン2】第11回フェス2回戦目のミステリーゾーンは第3回フェスで登場したステージのリバイバル!敵陣侵入がしやすくなったぞ!

スプラトゥーン2(Spatoon2)における、ミステリーゾーンの速報です。今回も過去ステージを改修したリバイバルステージになります。

第3回目のフェスステージをリバイバル!

公式ツイッターより

公式ツイッターより、第12回フェスのミステリーゾーンのチラ見せがありました。今回も前回同様に、過去に登場したミステリーゾーンのリバイバルとなっています。今回リバイバルで登場するステージは、第3回目フェスで登場したステージです。

より互いの陣地へ侵入できるように!

▼第3回時点のステージ
スクリーンショット 2018-05-25 18.18.58.png

▼第12回時点のステージ
スクリーンショット 2018-05-25 18.18.39.png

ツイッターに掲載された画像をよく見てみると、ステージ中央の大きな壁が撤去されているのがわかります。

視界も開け、より敵陣侵入がしやすくなるため、戦略の幅もかなり広がりますね。(壁越しにボムを投げてけん制していた思い出があります。)

回転する壁は健在!

もともとあったギミックとして、回転する壁があったかと思いますが、ギミック自体はしっかり残っています。視界がひらけているエリア、回転する壁で身を隠したり奇襲したりできるエリアとあるので、テクニカルな立ち回りもできそうです。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

最後はもちろん使い回しはやめて新作のミステリーゾーンを作ってくれると信じてる。 ライドレールとか使ってほしいな〜

1 西武大好きくん(スプラ2大好きくん)

決勝は新・ミステリーゾーンがいいー(12月にスプラ2買ったからやってないミステリーゾーンだけどw)

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記