【スプラトゥーン2】地下実験施設で行われる「消毒」の謎が明らかに!オクタリアンやタコゾネスに与える影響とは一体...?

オクトエキスパンションに関する画像
スプラトゥーン2における、オクトエキスパンションの最新事前情報です。今回は、地下実験施設で行われていると予想される「消毒」についての情報です。物語に関わる部分であることも予想されます。要チェックです。

明かされる「消毒」の謎

公式ツイッターより、オクトエキスパンションの物語に関わるであろう要素・設定である「消毒」について触れたツイートを確認できた。

消毒は地下実験施設で行われている

ツイート内容を見る限りでは、消毒は地下実験施設で行われているということが読み取れる。

主人公である8号(プレイヤー)は、この消毒が行われているらしい地下実験施設を冒険することになるわけだが、果たして無事に脱出できるのだろうか...?

消毒されると意志を失う

消毒されることで、オクタリアンたちはどうも意志を失うらしい。

これまでに公開された、オクトエキスパンション紹介動画に出現している“消毒済みのオクタリアン”たちは、通常のヒーローモード同様に、積極的にプレイヤーを狙ってくるわけだが…この行動にオクタリアンたちの意志は関係あるのかどうかも見ものだ。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

ふざけんじゃねぇ!

6 名無しさん

良いなー(ノリ)

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記