スプラトゥーン2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
3でなくなれーステージが
端っこの方で隠れながらボムポイポイ投げて塗P溜めてマルミサやらハイプレやってくる奴なんなんですかね
運営がイジワルだから
どうしてエリアで中央に橋を掛けないのですか?
長射程ゲー
まじで糞このステージ単射程武器は死ねと言ってるようなステージ
どう考えても短射不利過ぎてステージの設計ミスが大きいのにそれを全く変えない。 スプラ開発陣のユーザー無視は今に始まったことではないが、ここまでくるとスゴイなwww
中央はチャーいるし左右裏取りしても長距離射程の武器に気づかれるんだけどどうしたらいいの… 短距離メインだとどうしてもこのステージの時は避けてしまう
モンガラ ナワバリでもガチマッチでも嫌すぎる…
モンガラはあけすけに長射程有利なステージでつまらない。 中央部に障害物が何もなく、基本的に右回りか左回りの狭い通路なので敵と鉢合わせするので、短射程が機敏に動いて裏を取りにくい。 ここの開発、あからさまに短射不利を押し付けてくるからなぁ
ナワバリバトルでモンガラキャンプ 中央の丸太の壁を外側通路からローラーの人に登られました 私は何度登ろうとしても無理 練習次第なんでしょうか?
モンガラエリアは一番の味方ゲー
モンガラでヤグラするの初だけど マルミサ競争大会状態だなこれw 欠陥ステージ過ぎる
モンガラキャンプ場で1度も勝てたことないので嫌い
モンガラキャンプ場って好きなステージの1つ! モンガラキャンプ場は長距離のブキがいいですね。 でも射程が短くても楽しくすることはできますけど。 チャージャーばっかりって、なんかやだ。 なんで、マニューバーがないの! 大好きなマニューバー😍
そんなことはないんじゃないんですか? でも確かにチャージャーばっかりですね。 もっとシューターとかがあってもいいですけど。
短射程の武器が人権なさすぎて本当苦手… 射程70はほしいよねこのステージだと
チャージャー以外は死ねと申すか
上にもあるけどモンガラは射程長い武器がオススメ
1時間でC→B-行った
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「モンガラキャンプ場のステージ情報とおすすめ立ち回り」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
モンガラキャンプ場のステージ情報とおすすめ立ち回りコメント
24件中 1-20件を表示中