【スプラトゥーン2】3月17日に新武器「H3リールガンD」が追加!

H3リールガンDの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2017年3月17日の午前11時より、新武器「H3リールガンD」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「H3リールガンD」追加

公式ツイッターより

公式ツイッターより、前作からの続登で「H3リールガンD」が追加されるとのツイートがありました。コアなファンが多くいる武器なので、性能に注目です。

H3リールガンDの評価

気になる武器性能は?

H3リールガンDの画像

メインウェポン

メインウェポン性能はH3リールガンと同様の、特殊なインクショットを放つ武器です。1トリガー(3ヒット)でキルを取ることが出来ます。

また、リールガン系の武器ということで、塗り性能にも期待ができます。

サブウェポン

サブウェポンにはキューバンボムを持ちます。けん制力の高いサブで使える場面が多く、クセのあるメイン性能をカバーするのにありがたいサブウェポンです。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンはインクアーマーです。こちらも、クセの強いメインウェポンをカバーできるほか、リールガンならではの優れた塗り性能による高い回転率を活かして、積極的に味方のサポートをしていきたいところです。

3月17日の午前11時に追加!

H3リールガンDの画像

H3リールガンは、2018年3月17日の午前11時に追加予定です。いつもと違ったシューターで、いつもと違った立ち回りで新鮮なバトルが味わえるかもしれません。ぜひ、使ってみて下さい。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

9 名無しさん

1111時は草。

8 ちびび

1111時間ってなんやwww

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記