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書き込み:5432件
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3040 名無しさん約6年前

全員コンテナ付近で倒したりイクラ運んだりして動き回ってました。 タゲが定まらなくてシャケが右往左往してたのかな?

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3039 名無しさん約6年前

文句を言ってるわけじゃないよ。大丈夫。

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3038 名無しさん約6年前

スコープついてた方が狙いやすいのに?

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3037 名無しさん約6年前

4kやソイチュ、スコープ付いてると文句言う 贅沢言うな

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3036 名無しさん約6年前

今日の武器では2丁拳銃が2つあるから嬉しいんだけどまたもやチャージャーが居ない。

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3035 名無しさん約6年前

セミをしてた人がジャンプしたシャケに殺されて、溜まってたシャケが一気に押し寄せてきた…とか?

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3034 名無しさん約6年前

ヒカリバエの時のシャケの動き、なんか最近おかしくないです? 妙にスタックしてる気がする ラグ?

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3033 名無しさん約6年前

結局浮き輪か

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3032 名無しさん約6年前

そこはお前はすでに、死んどるやーんwwwってとこやで

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3031 名無しさん約6年前

海に落ちるってこと?

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3030 名無しさん約6年前

壁登りきった所でどうにか切り返せないかな。段差からボムコロジャンプして逃げる。

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3029 名無しさん約6年前

僕は浮き輪になる事で死を回避しています。 仲間にインクを当てて貰えれば復活出来るのでおススメですよ!

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3028 名無しさん約6年前

キミが見つけるんだ!画期的なアイデアを!

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3027 名無しさん約6年前

仕事をしないリールが戦犯やな

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3026 名無しさん約6年前

ブラスターにタワー全任せするのやめてください 満潮で近くても三方にタワーはむかえないです、、、

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3025 名無しさん約6年前

ダイナモでまだ振って無くて足場塗られた時はしぬしかないかな?

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3024 名無しさん約6年前

めっちゃ粘着のモグラ、あれ、最悪😞⤵️⤵️追い付かれて跳ねて跳ねて跳ねて跳ねて跳ねて逃げた時、時間かかって他の仲間に滅茶苦茶負担掛けてる。

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3023 名無しさん約6年前

ラグモグラとかバグモグラとか呼ばれる延々足下塗られて抜け出せないアレね。なんとかタイミング悪く出てこない事を祈ってコロコロで脱出がベターかな。ぴょんぴょんはたぶん追い付かれる

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3022 名無しさん約6年前

モグラにつかまったときもぴょんぴょんして逃げるので正解? 時々,まとわりついてなかなか出てこないやついるよね。

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3021 名無しさん約6年前

今回の武器構成はいつも以上にそれぞれが適正の大物を処理してくれなきゃキツイよね。

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3020 あのにます約6年前

初手であれば両方破壊して味方と回収するとノルマ的にも危険度的にも楽だと思います! 中盤であればカタパは片方残しで(野良も来てくれるなら野良が処理しないほうのオオモノを処理)ラスト湧き以降ならカタパ破壊という感じですかね〜 ダイナモはボム投げるとインク的にキツいしタワー適性も無いのでその2種は放置かスペ切りもあると思います。

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3019 名無しさん約6年前

ごめんな(。´Д⊂) さっきやってみたら結構いいもんだ。 ふんぬふんぬ(笑) 恥ずかしいけど、まぁかわいい部類だったよ(笑)

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3018 名無しさん約6年前

意外と大事なんよダイナモのぴょんぴょん移動。タワーにタゲられてる時に逃げ道塗ろうと焦って振ると、振りモーション中に確実にやられる。シャケインクに埋まりながらでもふんぬふんぬ飛びながら逃げてれば意外となんとかなる

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3017 名無しさん約6年前

鮭走でチャージャー居ないと結構大変。雑談ではクソチャーとかチャージャー来るなとか言われてるけどチャージャーは鮭走では大事だからなぁ。

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3016 名無しさん約6年前

そのタンクが…(;´Д⊂) インク回復目的でスペ吐き出し致し方ない時だけ。 ダイナモでボム使うとき、勇気が必要だ

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3015 名無しさん約6年前

味方が雑魚に囲まれてたらダイナモ横振りジャンプで援護&帰路確保。 自分が安全な位置にいる事とその一振りでタンクが空にならないことが大前提だけどさ。

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3014 名無しさん約6年前

ダイナモはシャケでは大活躍できる武器だと思うよ、コロコロして轢き殺せ

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3013 名無しさん約6年前

デメリットの方がデカイじゃないかっ(笑)

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3012 名無しさん約6年前

ぴょんぴょん跳ねながら移動するとインクを節約出来るぞ! 滑稽な上に鈍足だけどな!

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3011 名無しさん約6年前

ダイナも、最初のバシってやる動作すら遅くインク使うから嫌だよ。

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