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とりあえず傘の人が沼らなければ勝てる。 あと金いくらを執拗に取りに行くと死ぬ(特に今回は)
その分というか今回も割とヌルゲー編成・・・ ボトルは弱いけど他は強そう ただポラリスは火力とかより機動力必要になりそうだからH3強いか微妙かもしれない フレ部屋なら満潮50超えは余裕ってくらいには強いね
その分次の回ヌルゲーそうな希ガス スパッタリー…キル速早め スプチャ…チャージキープできるから リールガン…バクダンやテッパンなどの処理がしやすい バトルカイザー…マルチに働けるから そして満潮が来たら30こなど余裕に稼げるから
セミやれば安定しますよー
ひかりバエの成功率が特に低い気がする。崩れたら立て直せない。SPケチらないでね。
バケツは弱武器だけど クーゲルはスパ並みの火力ある短射モードとスシ以上の火力ある長射モードに加えてリチャージ有りとかいう欠点の無さ ケルビンはスライドしないとデュアル程の火力しか無いけどスライド後乱数少ない96のような性能 キャンプはヘビテッパン以外に相当強く出れるパージに高火力 十分強い編成なのに評判悪くて残念
4509のものです。僕らも目指してカンスト勢になりましょう!
それでも一部の化物(褒め言葉)は野良カンストしてますからな。まだまだバイトリーダーへの道程は長い。
この回に関しては運営が無理ゲーを押してきたパワハラですw
たしかに
あとアプデきてからバグりまくってるから?
編成が重すぎるからだと思います。
武器の癖が強く、バケツ以外は使いこなすのがまず大変。 さらにいずれの武器も弱点がある。一番癖がないのはクーゲルだけど、とっさに塗れない。時点はケルビンだけど発射間隔が長めでスライドしないと弱い。キャンシェルは硬直がでか過ぎて下手するとコジャケ一匹にやられる。バケツは威力が低すぎて敵を倒すのに苦労する。また戦闘中の塗りはどれも微妙な点も辛い。 単独行動が厳しく、タワーが放置されやすく、そこから雨玉も放置となり一気に全滅するパターンが多い。
今回何が難しいんだろ?全然クリアできない。
分かる。今回、みんなバクダン処理に時間がかかってカオスになる事が多いみたい。
そうなんだよ。そのせいなのか、他のみんなの士気ががっくり下がるのが分かる。
200台まで落ちちゃったらなかなか上がれない。
ダムのハコビヤでバケツ持たされて、コンテナ向かいの高台にいたんだけど、 ここかから上を横切るシャケコプター落とせるのね。 で、納品のタイミングを逃して続けてたら、タマヒロイがゾロゾロ登ってくるんだわ。 スゴイ数。バケツひと振りで10匹潰すくらい(笑) 潰すから、また湧く。 で、病みつきになって潰しまくってたら、赤イクラが1500近くになってた。 他のwaveでヒカリバエも大砲も無かったのに。 面白かった!
そうゆう人今回いました。 wave3ではこびやのとき、ハイプレ2回打ってたけど、早いし狙うとこ違うから金いくらも全然落ちなかった。
そうだね。待ってみるよ。 いつか分かってくれると信じて
ハコビヤにハイプレを最近知った連中なんだよ。 今後コンテナ近くまでハコビヤがきてから使ったほうが有効だと学ぶと信じて温かい目で見守ってあげよう。
地平線の彼方にいるハコビヤに向かってハイプレ打つのが最近の流行なのかな? もう3人くらい出会ってるんだけど。すごい萎える
前回のシャケト場で武器編成がアレすぎて10回中2回しか成功出来なかった(泣)危険度MAXの時の味方はやっぱり上手い。
また時間割見てなくてバイト終わっていた(。´Д⊂)
シャケトラ場、一番閉鎖感あって苦手やー
ありがとうございます。やってみます。 雨は嫌ですね。
タワーが真価を発揮するのは雨やミサイルと重なった時で蓄積ダメで直ぐやられてしまう。可能な限り放置しないほうが良いですわ。
まずタワー一本の攻撃力は過剰に痛くはないので、ちょいちょいカスるぐらいは落ち着いて受けるべし。複数から狙われる場合、同じ方向からなら初弾は多少受けるのは我慢して真横に若干でも退路を作り、ゆっくりイカ移動もしくは歩くだけで被弾分を回復しながらやり過ごす。クロスファイアの場合は、45度に逃げても明後日の方向に突っ込むだけなので、一方向のハイプレをギリギリカスる様に避けながら前進し、逃げるのではなくタワーを崩しにかかる。 ホッブラは足元塗れるので、多少受けてもすぐ抜けられるでしょう。ハイドラはぬかるんでて撃たれたら間に合わないので、ぬかるみを無理矢理ぴょんぴょん真横に逃げればなんとかなるかも
ブラスターとスピナー苦手です。特に足もと取られたときとか。ホットブラスターやハイドラで、複数のタワーから狙われたりしたらどうやって逃げたらいいですか?
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4512のものです。でも最近野良でも分かる人多くなってきてますよ。そのせいか最近危険度MAXの時も多く感じます。