【スプラトゥーン2】2月17日に新武器「スクリュースロッシャーネオ」が追加!

スクリュースロッシャーネオの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2018年2月17日の午前11時より、新武器「スクリュースロッシャーネオ」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「スクリュースロッシャーネオ」追加

公式Twitterより

公式Twitterより、「スクリュースロッシャーネオ」が追加されるとのツイートがありました。

スクリュースロッシャーネオの評価と入手方法

気になる武器性能は?

メインウェポン

スクリュースロッシャーネオのメイン性能は、スクリュースロッシャー同様に放物線を描いて攻撃する武器です。建物の裏に潜んでる的にも容赦なく攻撃を当てられるのが特徴的ですが、その分癖も強く扱いには慣れが必要です。

サブウェポン

サブウェポンは、ポイントセンサーが追加されました。センサーが付いていれば、先端の最大ダメージを当てやすくなるので、メイン性能がより活かせます。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンは、スプラッシュボムピッチャーです。様々な状況を打開できる優秀なスペシャルなので、扱い次第ではかなり強力なスペシャルです。

2月17日の午前11時に追加!

DWJSBD2UQAAakog.jpg

スクリュースロッシャーネオは、2018年2月17日の午前11時に追加予定です。前作から続登となる、高火力武器の一角なので、ぜひ試しに使ってみて下さいね。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 のん◆lgk0xSjr5Y

ワロ(´∀`*)

6 名無しさん

本当にいないよな

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記