【スプラトゥーン2】1月6日に新武器「L3リールガンD」が追加!

L3リールガンDの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2017年1月6日の午前11時より、新武器「L3リールガンD」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「L3リールガンD」追加

公式Twitterより

公式ツイッターより、2018年1月6日に前作登場の武器「L3リールガンD」が、新武器としてスプラトゥーン2に続投すると言うお知らせがありました。3点バーストの特殊なインクショットを持つ武器で、サブやスペシャルとの組み合わせにも注目です。

L3リールガンDの評価

気になる武器性能は?

L3リールガンDの画像

メインウェポン

L3リールガンDは、シューターの中のリールガン系の武器で、特殊なインクショット(3点バースト)を可能とする武器です。2トリガー(確4)のキルタイムで、やや癖があるメインウェポンとなっていますが、塗りが優秀で、スペシャルの回転率の高さが魅力の武器となっています。

サブウェポン

L3リールガンDのサブウェポンはクイックボム。インクショット1トリガー分とクイックボム1発で敵を仕留められるので、無印L3リールガンよりキルが取りやすいことが予想できます。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンにはジェットパックを携え登場です。高い回転率でジェットパックを使えるので、射程外の敵にもそこそこの頻度で対応しやすく、戦況の維持や打開がしやすいです。

1月6日の午前11時に追加!

L3リールガンDの画像

L3リールガンDは、2018年1月6日の午前11時より追加されます。特殊なインクショットを持つシューターですが、L3リールガンDが追加される機会に、今一度リールガンデビューをしてみるのもありですね。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

リールガン初心者でも入手可能か それとも期間限定とかなのか?

1 名無しさん

リールガンむずい

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記