【スプラトゥーン2】新武器続々!ケルビン525・ボトルガイザー・スパイガジェットなど注目の武器が盛りだくさん!

スプラトゥーン2の最新情報です。公式ツイッターより、新武器の詳細が判明しました。続登武器ではなく、完全新武器のラインナップになっています。要チェックです。

公式ツイッター新情報大盤振る舞い!

新武器の情報がもりだくさん!

スプラトゥーン公式Twitterより、新武器の情報がツイートされました。ここでは、ツイートで紹介された武器たちについて触れていこうと思います。

ケルビン525

ケルビン525の評価

ケルビン525は、スライド後のインクショットの威力が上がる武器。11月21日の23時に公開されたアプデ紹介映像内にて初登場の武器で、動画内ではスライド後のインクショット1発で、プレイヤーをキルしているように見て取れた。

もとの攻撃力の高さは不明だが、スライド後の攻撃力の高さは確かなようだ。

ボトルガイザー

ボトルガイザーの評価と入手方法

ボトルガイザーは、トリガーを引いてから1発目のインクショットが強いと言う武器。ケルビン525同様に、アプデ紹介映像での初登場だが、残念ながらキル性能は確認できなかったため、詳細な事前情報は今のところ不明である。

スパイガジェット

スパイガジェットの評価と入手方法

スパイガジェットは、耐久力の低い傘である代わりに、傘を開いたままインクショットを可能とする武器。いつぞやのチックショットを彷彿とさせる性能だが、アプデ紹介映像を見てみると、N−ZAP85のインクショット数発ですぐ傘が壊れるあたり、バランスは取れているのかもしれない。

チックショット(チックレートショット)とは?

今後追加される新武器に期待!

今回紹介した武器は全て完全新武器で、スプラトゥーン2で初登場となるもののみです。何れの武器も固有の特徴を持ち、現在の武器環境を脅かすものもあるかもしれません。続々登場予定の新武器に期待が高まるばかりです。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

6 名無しさん

運営さんケルビン525を追加してくれてありがとう3でナイスダマを付けてくれてありがとう

5 名無しさん

スパイ映画ではよく見る奴だが最近だとやっぱキングスマンだな 傘かっこいいぜ…

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記