【スプラトゥーン2】10月28日より「ダイナモローラーテスラ」が追加!

ダイナモローラーテスラに関する画像

2017年10月28日の午前11に、「ダイナモローラーテスラ」が追加されます。気になる性能などもまとめているので、ぜひチェックして下さい。

新武器「ダイナモローラーテスラ」

公式ツイッターより、新武器「ダイナモローラーテスラ」追加の予告がありました。前作からの続登武器なので、2での性能に注目です。

ダイナモローラーテスラの評価

ダイナモローラーテスラの性能は?

ダイナモローラーテスラに関する画像

メインウェポン性能

ダイナモローラーテスラのメイン性能は、ダイナモローラーと同様の性能で、広範囲におけるインクの散布が可能です。重量感ある操作性もそっくりそのまま同じなので、ダイナモローラー相性射は、ぜひお試しください。

サブウェポン性能

サブウェポンには、スプラッシュボムを持ちます。けん制手段としては十分で、状況次第では、無印のダイナモローラーよりも立ち回りに幅が利くでしょう。

スペシャルウェポン性能

スペシャルウェポンでは、インクアーマーの発動が可能です。味方の生存率を高める事のできるスペシャルです。広範囲による塗りとサブによるけん制、そしてスペシャルによる味方のサポートで、その重量感ある見た目とは裏腹に、けん制・サポートに向いた武器となっています。

2017年10月28日に追加予定!

ダイナモローラーテスラに関する画像

ダイナモローラーテスラは、2017年10月28日の午前11時に追加予定です。同時に、Bバスパークも追加されるので、合わせてお試ししてみてはいかがでしょうか?

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

これヤバイ

7 名無しさん

無印も強いよ

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記