【スプラトゥーン2】10月28日に新ステージ「Bバスパーク」が追加!

Bバスパークに関する画像
2017年10月28日に追加される新ステージは「Bバスパーク」です。前作からの続登ステージですが、ステージが改良されているのも確認できました。要チェックです。

新ステージ「Bバスパーク」が登場!

スプラトゥーン公式Twitterより

スプラトゥーン公式ツイッターより、スプラトゥーン2に新ステージ「Bバスパーク」が追加される予告がされました。前作からのプレイヤーにとっては懐かしいステージの続登となります。

Bバスパークのステージ情報

「Bバスパーク」ってどんなステージ?

通称「リスキルパーク」

Bバスパークは、前作からの続登ステージとなります。中央の高台を確保できるかで、戦況が大きく左右するステージとなっていて、劣勢を打開できないと、侵攻しやすいステージ構成と言うこともあり、敵がどんどん自陣のスタート地点に攻めてきては、リスキルが始まる、と言うリスキルがしやすいステージとしてもよく知られていました。

ステージの改良が確認される

公式Twitterによるツイート、その画像を確認してみると、一部改良されているのが確認できました。今作では、リスキル対策からか、劣勢でも巻き返すチャンスを掴みやすいステージ構成へと改良されたようです。

追加日は2017年10月28日!

Bバスパークは、2017年10月28日の午前11時に追加予定です。追加されたら、初めての方も、前作経験者の方も、しっかりとお散歩をしておきましょう!

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

かなりクソステ

3 名無しさん

確かに

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記