【スプラトゥーン2】新ステージ「エンガワ河川敷」が10月6日“午後”11時に追加!

エンガワ河川敷の画像

スプラトゥーン2における、新ステージの追加情報です。スプラトゥーン公式Twitterより、新ステージ「エンガワ河川敷」が追加される旨の予告がありました。当ページでは、予想も含め、詳しい情報をまとめていますので、要チェックです。

新ステージ「エンガワ河川敷」

スプラトゥーン公式Twitterより

以前より、新ステージの一つとして「エンガワ河川敷」がそのうち追加される内容の話題はありましたが、2017年10月5日の公式Twitterで、2017年10月6日に正式に追加される予告がありました。

エンガワ河川敷ってどんなステージ?

河を挟んだ2つのエリア構成!

エンガワ河川敷は、ステージ中央に河を挟み、自陣敵陣がはっきりしたステージ構成になっているようです。この河を越え、如何にして敵陣に侵入できるかが、勝利のカギとなりそうです。

高台多数!チャージャーが活躍しそう?

エンガワ河川敷の様子を見てみると、高台が多数存在する模様。河を超える際は、高台上のチャージャーに警戒していくことが重要です。逆に、河を越えて自陣に侵入してくる敵を、確実に迎撃できるだけの手段も必要に鳴るでしょう。

スナイプポイント、トラップ設置ポイント、最低防衛ラインなど、お散歩機能でしっかり確認しておきたいですね。

追加日時は2017年10月6日の「午後」11時!

これまでのステージ追加、武器追加の流れとは少し違う、遅い時間帯のステージ追加になります。ステージ追加は2017年10月6日の23時です。いつもの午前11追加ではないので、しっかり把握しておいて下さい。

スプラトゥーン2関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記