【スプラトゥーン2】9月16日午前11時より新武器「バレルスピナーデコ」追加!攻・防・塗りが得意な武器構成に!?

バレルスピナーデコ

スプラトゥーン2に、新武器「バレルスピナーデコ」が追加されることが決定しました。日時は2017年9月16日(土)の午前11時。心強い防御を可能とするサブと、塗りや妨害に特化したスペシャルに期待!

新武器「バレルスピナーデコ」

公式Twitterより

公式ツイッターより、新武器「バレルスピナーデコ」が新たに追加される告知がありました。バレルスピナーと同種の武器で、スプラトゥーン2におけるスピナー系の武器としては、3つ目の登場となります。

バレルスピナーデコの性能は?

バレルスピナーデコの画像

メインはおなじみの長射程&超連射

バレルスピナーデコのメイン性能は、通常のバレルスピナー同様に、長射程と凄まじい連射力を誇ります。ずっしりとした構えで、遠方の敵を一方的に攻撃できる、砲台さながらのメイン性能です。

サブは「スプラッシュシールド」

隙の大きいメイン性能をカバーするように、サブではスプラッシュシールドが使えます。この時点で攻防に優れた武器性能をしているのがよくわかります。

スプラッシュシールドの使い方と使える武器

スペシャルは「バブルランチャー」

バレルスピナーデコのスペシャルは、記憶に新しい「バブルランチャー」です。塗れる・倒せる・妨害できる、と起用なことで有名なスペシャルを搭載!即座に割ることを考えると、バレルスピナーの連射性を考えれば、非常に相性が良いと言えます。

バブルランチャーの使い方と使える武器

2017年9月16日(土)の午前11時より追加!

バレルスピナーデコの画像

バレルスピナーデコは、2017年9月16日(土)の午前11時より追加予定とのことです。使い手を選ぶ武器種の一つですが、この機会に、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

あまりこいつに好感を持てないw

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記