スプラトゥーン2攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん1年以上前

    ヒッセンとヴァリアブル使いです。 アカウントを変えてからヴァリアブルが使えないので、ヒッセンを使っていたのですが、数日前までAだったエリアとアサリがBからあがりません...。ヤグラとホコはむしろA➕になったのですが...。なんででしょうか

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん1年以上前

    自分に似合う武器とギアと戦法でやったらいいと思いますあと死んだら人数的に不利になるので死にそうになったら逃げて下さいあとやってるかもしれませんがイカランプを見て相手が人数的不利になったときに攻めたら良いと思います

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん1年以上前

    相手が自分よりも射程が短かったら射程外から撃てば良かったと思います相手が自分よりも射程が長かったら一旦逃げて援護を待てば良かったと思いますそれか傘を飛ばして傘を盾にして攻撃したら良かったと思います

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん1年以上前

    前はBだったんですけど、Cに下がってしまいました…Bに戻るにはどうすればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん1年以上前

    パラシェルターソレーラでアジフライホコをしたのですが、味方がカウントを5まで進めていて、まだ攻めていたので敵のスペシャルが溜まってる事に気づいて早めに退きました。そうするとボムピなどでどんどん打開されて自分以外が全員デスしてしまいました。アジフライ右高台にいたのですがまずいと思い中央高台に入りました ですがまた倒されそうだったのでまた退きました。ホコゴール前まで退くしかなく、シールドなどでキルは出来ませんでした。味方が復帰して、一緒にホコを止めたのですが、私がなんとかホコを止められたのですが(相打ち)味方が全員打ち負けてしまってノックアウトされました。この試合で勝つにはどうしたらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん1年以上前

    謎の現象ではなくあなたがいってるように弱いいかちゃんを勝たせるためにカバーをしてくれているだけでは?

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん1年以上前

    ほんとこのゲーム面白い 自分がそのウデマエ適正の人より強い→昇格 なんじゃなくて 自分がそのウデマエ適正の人より強い→弱いイカちゃんを勝ち残らせるために働かせる なのが面白い 特に連敗した後の味方の強さに感動して... 実際1個上のウデマエ帯に上がると活躍出来る謎の現象が起きるんだよね...

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん約2年前

    急に調子が悪くなりました。 5月まではしっかり自分のウデマエで戦えていたのですが...6月に入ってから凄く下手になりました。 サーモンランをやっていて、それからナワバリをしたのです。そうすると、格下にも負けたりして、あまり気分が良くありません。主に起こったことは、 視野が狭くなった、すぐ不利対面に陥る、潜伏してもバレるの3つで、視野を広げることを忘れてしまうのは改善できるのですが、仕掛けた勝負が、雷神ステップなどで弾を避けられ負けるや、潜伏してもバレるのは先制食らったので逃げようとしたら追いかけてきて、潜伏してやり過ごそうとしたら倒される...です。 4、5月はずっと調子が良かった気がするのでそのせいでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん約2年前

    一人で突っ込んでるのがわかってるならその人に動きを合わせれば?A帯の人ってだいたい味方を見ずに一人で突っ込んだり動きを合わせないからsにいた君がそこら辺を気にしてあげればいいんじゃないかな? Sにいたってことはそのマッチにいる人よりかは多分強くなるからみんなに合わせつつキルもすればSには上がれると思うよ

    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん約2年前

    キルするだけじゃ何も意味ないぞ 例えばエリアだったらキルしてから塗るってのは分かるだろうけどそういうルール関与がしっかりしてないんじゃないかな 流石に味方が悪いってだけでs+からa-まで落ちるのはないから自分のプレイをもう一回見直してみたらいいんじゃないかな 色々言ったけど結局勝てない時は勝てなくて勝てる時は勝てるからそういう調子が良い時にやればいいんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん約2年前

    s帯とs+帯の狭間にいます。 とあるミスでa+に落ちたのですが、理由も分からずa-まで落ちました。キルは毎回少なくとも10キル以上取っていてかつキルレはいつも3以上です。 こんな言い方をするのも私が未熟なのだと思いますが、味方の動きが良くないように思えます。 固まって進まなかったり、1人で突っ込んだり協調性がないので、なかなか勝てません。このa帯で勝ってまたsに戻るのはどうすればよいでしょうか。 (カバーはしてあげるのですが...)何が悪いのでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約2年前

    間違えました ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん約2年前

    ありがとうごいます。

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約2年前

    うん

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約2年前

    s+に上がりました。s+に0~9の数字があると思うのですが、その数字が違うプレイヤー同時で対戦は行われますか?

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約2年前

    バスバスキルするのはリッターもハイカスもキル武器だから普通。それが問題じゃない。そもそも後衛を狙いに来るのは射程圏外から一方的にやられるだけになるから戦いを有利に進めるために後衛を抑えに来てるから嫌われてるとかそういう問題じゃない。強いて言うなら重罪はしてるかもだけど。射程圏外かやると言う犯罪を。まぁそういう武器だからしょうがないけど。

    このコメントはブロック済です
    367 名前無し約2年前

    ハイカス、リッターを最近遊びで使ってるのですが、この武器を使ってナワバリに潜ると8割の確率で相手が自分と同じ武器にして前線に来てキル死に来たり、高台にいる所を下からボールドとかパブロとか打ってきます。当たるわけないのですが。しかも極めつけには自分を狙いに自陣に敵が特攻してきたりと...なぜこんなにハイカス、リッターたちは嫌われているのでしょうか?彼らは何か重罪でもしたのでしょうか。バスバスキルしているぐらいしか心当たりがありません...

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約2年前

    なるほどです。ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん約2年前

    おすすめは0.1か0.2です。自分は短射程シューター使いなので復帰や不利状況、危ない時にすぐ飛べるように0.2にしてます。

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約2年前

    なるほどです。ヒーローマニューバー使いですが、塗りも意識しつつ、キルも積極的に取り入れて頂きます。デスを減らすためにスパ短積んでみます。。。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記