スプラトゥーン2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
>イカ状態は終わったように見せかけるんじゃなくて相手のエイムをずらすためにやるんだよ
僕ジェッパには受け身術を確実に付けけて、 あんま直れんから受け身無くしたら 直撃お化けになった。
いつもジェッパ使うとかられるから見えないとこでジェッパ発動してる
なんだこの言い合い
なぜ???
知らんな
イカになるだけでジェッパ終わったように見せるとかお前エアプだろ
チャージャーの射線が見えたらイカになってジェッパ終わった様に見せかけると良いと思う。
ジェッパでチャージャーに狩られないコツとかありますか?
そうだよ エイム次第で化けるから
当たらない呪いでもあるのかこれ、10回使って一回も当たらん。 エイムのせいだろうか
あいつくそ雑魚だぞ
いつも記事をまとめてくださって ありがとうございます(´ー`) ジェットパックが使えるブキ一覧のLinkが切れていました
あれ、何で字の横についているんだ?
下降が加工になってるぞ。
りょうすけさんはかなり実力あるよ
りょうすけgamesはジェッパでキルしたくらいで「上手すぎ」と自画自賛するたいレベルゲーム実況者だそうです。
ジェッパの狙いを甘くしたのがそもそもの改悪。 2キルは余裕にとれるし、敵が固まってたら3キルもめずらしくなお。 性能を良くしすぎたな。
昔マニュコラが環境に置いてけぼりにされてた話がつかなくなりますね そんなのはどうでもいいけど 私が言いたいのは、メインが関係ないと言いながらマニュコラが騒がれてるとかいう矛盾を指摘しただけです
ジェッパどこが強い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ジェットパックの基本情報・使い方・対策」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ジェットパックの基本情報・使い方・対策コメント
75件中 1-20件を表示中