スプラトゥーン2攻略記事コメント

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    126 名無しさん約2年前

    やっぱダイナモって使い慣れてない人からすると弱く感じるよね。 俺は強いと思うけど

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    125 名無しさん2年以上前

    メイン性能ガン積みで脳筋戦法がおすすめ

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    124 名無しさん約3年前

    ダイナモは使い手を選ぶので一概に強い弱い言えないだろ... まぁ、状況判断力が高けりゃスパ短を1くらい積むのがいいと、俺は思う

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    123 名無しさん約3年前

    自分はメセを大体57表記で12以上にするのがいいと思います

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    122 名無しさん約3年前

    金ナモの『攻撃・キル』が星3なのはないだろ。。。 少なくとも星4は絶対あるぞ...

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    121 名無しさん3年以上前

    1.0くらいがお勧めです。

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    120 名無しさん3年以上前

    この武器メイン性能つけるとしたらどんくらい積むのがいいっすか?

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    119 名無しさん3年以上前

    いや、それはない。縦振りと横振り使えば、けっこう強い.

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    118 名無しさん3年以上前

    死なないことを意識して動いたらS+8までいけた 前線を常に威嚇する必要のある死んだら駄目な武器 チャーっぽい

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    117 名無しさん約4年前

    ウデマエx無いときの話でしょ そうじゃなければ雑◯だね

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    116 名無しさん約4年前

    安全シューズ0.1で擬似確  爆風0.1でクイコン  防止になりますよ〜 イカも1積んでおけばハンコから 逃げやすくなりますよ(ニコ) ダイナモは楽しいですね

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    115 名無しさん約4年前

    s帯は簡単

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    114 名無しさん4年以上前

    誰が111を査定しろと言ったんですかねぇ… 遊びでやってる人にマジになって判断とか勝ち筋を語ってるの自分が強いと思って頼んでも無いのにアドバイスしてる奴のただの自己満なんだよなぁ… そういうの辞めといた方が良いよ

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    113 名無しさん約5年前

    インク回復1+メイン効率1.2サブ効率0.2+適当にイカ速でS帯いけた。 つおい。

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    112 名無しさん約5年前

    長文お疲れ様 うーんB+のナワバリムーヴw 勝ち筋を掴みに行ってるのはポイント高いが数ある勝ち筋の中でも最も薄い勝ち筋しか思い浮かばない+運要素が多すぎる事がマイナスポイント コロコロして敵と当たらないことを願うんじゃなくて索敵して2キル取ることからオール狙った方が安定した勝ち筋 ここまでめんどくさいこと書いたけど勝てば官軍だから判断は間違っていなかったナイスナイスナイスオーマイグッネスジージー

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    111 名無しさん約5年前

    昨日の夜遊びでこのローラーを使ってナワバリバトルでコロコロorバシャバシャして塗って倒していたら残り時間30秒の所でやられて復活まで待っている間にマップを見て味方が頑張っていたんだけど皆バタバタとやられて塗りの状況も悪くてな、これはもう敵の陣地に突っ込んでコロコロするしかねえなって感じで左側から塗り進んで敵に遭遇しないかヒヤヒヤしながらコロコロして残り時間20~15?で敵の左側の坂まで来て敵のインクが後ろから飛んで来るのが見えて、クソ~!このローラーじゃ太刀打ち出来ねぇ~!(泣)もういっそ玉砕覚悟で後ろにUターンしてコロコロするとブシャ!×3ってなって一瞬ポカーンってなったけど後1人何処かに隠れてるな?!って思ったが時間も迫って来てるから少しでも塗らないとダメだなって思って橋の下が敵のインクだらけだったから引き殺しまくった坂を下りて橋の下をコロコロしてたら、またブシャ!って倒す音がしてな頭の中真っ白にしてもうひたすら時間までコロコロしたらギリギリで勝てて超サイコーだった~!長文スミマセン!

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    110 ベノム約5年前

    長射程に対してはヘイトを稼ぐ チャージャーの気を引かせるとか 2回ジャンプは相手のエイムを少しでもずらす工夫としても使える ボムはダイナモのミラー対面にも使える

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    109 名無しさん約5年前

    そういえばそうだな

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    108 名無しさん約5年前

    それな そんぐらい知ってないと…

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    107 名無しさん約5年前

    だよな

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