【編集部おすすめの情報】
▶︎スプラ3発売!攻略情報はこちら
▶︎最強おすすめ武器ランキング!
スプラトゥーン2における、雑談掲示板です。スプラトゥーン2に関する話題であればなんでもOK!楽しくスプラトゥーンに関する雑談をして、盛り上がりましょう!
| 雑談掲示板 (51338) |
サーモンラン雑談掲示板 (5365) |
| 質問掲示板 (11183) |
初心者専用掲示板 (5724) |
| ブキ・ギア考察板 (3247) |
イラスト投稿掲示板 (37113) |
| フレンド募集 (215601) |
LINE募集掲示板 (51621) |
| トリップ機能テスト用掲示板 (2807) |
|
| スレッド掲示板 |
| チーム宣伝・勧誘専用 公式スレッド |
| チーム参加希望・勧誘待ち専用 公式スレッド |
| 対戦相手募集総合掲示板(3184) | |
| リーグマッチ募集(306631) | サーモンラン募集(315462) |
| ナワバリ募集(974) | ガチマッチ募集(231) |
| フェス専用チーム募集掲示板(89137) | |
※こちらは現在試運転のため、スレッドでのご利用となります。ご了承ください。
匿名であることは「責任の放棄」を許されているわけではありません。多くのユーザーが書き込みを見ていることを忘れずに、上記の注意事項を守って、多くの方が当掲示板を気持ちよく使って頂けるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
カウントリードで気緩んでホコ見ずに相手陣地向かってビーコン設置してその間に相手にリード取られるとか戦犯ムーブやめてほしいわ
それはそうだな ただ注意のみにしてくれよ。3行目のような言葉は気持ちはわかるが抑えていてほしい 荒れるの目に見えるから
任天堂に物を言いたいのに、他に迷惑(晒して、本人にも掲示板にも)かけても関係ないって。。 そういう人こそブロックしてほしいね。頑張れ任天堂
のりいいひとあそぼ!ってゆう人、すごいいい人(゚∀゚)きゅんとする。ナワバリで出現する!
それは思う ただ任天堂は絶対即ブロとか出来るようにしなさそう
いやだ
即ブラリができないから言ってる 本当に不便 スプラは荒らし対策が0。これは人減る要素だよ
名前晒したら荒れるぞ。俺はそういう奴に会ったら即ブロ
ぶたウサギってやつ皆で苛めすぎたら拗ねて同チームになったら戦わないのな 即ブラックリストできるようにしろ任天堂
ナワバリは9割のやつが塗らないからどんな武器でも自分が塗らないと勝率落ちる
頑張るさ…スパッタリーで
頑張れ
スパッタリー使っててな…リッター担いでみたくてエリアだけで担いだんだよ。重くて撃てなくてそらもう大戦犯。ちなみに今は2600代です。
それここで話すな
自分、A帯です さっきヤグラでチャーを使ってちょこちょこキルして3勝2敗 でも昼間のナワバリでは3試合で1キルという大戦犯かましてしまいました ナワバリムズい‥‥
カンストがそこまで下手になるの??? 昔のカンストって今のXとは比較にならないほど難しいじゃん。感覚的には2500よりは上な気がする。
スプリンクラーを開始地点に付けるやつ 脳ミソついてないやろ
エイムは得意ですか?エイムとは、ローラー以外の真ん中に出る奴です。赤くなった時に撃てばいいです。でも、塗る時などは違います。
宜しくお願いします!
今日スプラトゥーン2で[ラ.イ.ト]という人がいました!
X導入されたあとガチエリで1800代叩きだしてXから落ちた元カンスト勢の俺がいて残念だったな。
プルオーバーコートのスペ増のやつ持っている方いませんか?
メンバー限定スレもあるしその話じゃない?
XPの初期計測値1900で草 これより低いやついる? 最低記録出したわ なうXP2080
スレって固定メンバーで雑談するところだっけ…
頑張ってみる、まずは余裕を作らなきゃね
ただの掲示板にご丁寧な挨拶いたみいるでござる。
初見です名前の理由はチャーが好きだからですぅよろしくおねがいしますぅ
画面上の方のイカタコのマークみたいのでスパチャクがたまってる武器をチェックするようにして、あらかじめ備えてると狩りやすいかな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板!

Thank You

©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俺は正にそれと同じボールドにあった ちゃんとオブジェ見ろよってなるよな。