原神における、聖遺物のスコアチェッカーです。入力された数値からスコアを算出する自動計算機をご利用いただけるページとなっています。
・
・
・
・
スコア | 寸評 |
---|---|
0-10 | ベネットなど重要な効果がスコアと密接に関係しないキャラ/初心者帯向け |
11-20 (5-10) |
4セット効果目当ての妥協ライン |
21-30 (11-20) |
十分に実用的な範囲/急いでいる場合の厳選終了ライン |
31-49 (21-39) |
文句なしに採用して良いレベル/このレベルで固められると強力に仕上がる |
50- (40-) |
理論上は存在する程度/狙うことに合理性を感じないほど稀有なスコア |
評価項目と計算方法 | |
---|---|
攻撃 | (攻撃%)+(会心率×2)+(会心ダメージ) |
元素熟知 | (元素熟知×0.25)+(会心率×2)+(会心ダメージ) |
防御 | (防御%)+(会心率×2)+(会心ダメージ) |
チャージ | (チャージ)+(会心率×2)+(会心ダメージ) |
HP | (HP%)+(会心率×2)+(会心ダメージ) |
原神における聖遺物のメインステータスは非常に重要な要素となっており、また、育成による強化値の振れ幅が固定です。したがって、メインステータスはそのキャラクターにとって最適であることを前提として、チェッカーには入力項目を用意していません。
花・羽・杯 | 時計・冠 | |
---|---|---|
SS | 50 | 40 |
S | 40 | 30 |
A | 30 | 20 |
B | 20 | 15 |
C | 10 | 10 |
![]() |
|
関連記事一覧 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
原神攻略@Game8
聖遺物スコアチェッカー|自動計算機
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]HoYoverse
熟知理論値って70超えるんだぁ()