【原神】ニィロウの評価とおすすめ聖遺物・武器

ニィロウ記事上

原神(げんしん)における、ニィロウの評価や性能、パーティについて掲載しています。原神ニィロウのおすすめの聖遺物や武器などの最新情報もこちらをご確認ください。

ニィロウの関連記事
評価 伝説任務 モチーフ武器
パーティ編成 限定ガチャ オリジナル料理
素材

ニィロウの評価

ニィロウの画像 元素
武器
入手方法 優々たる蓮歌の舞(ニィロウガチャ)
声優 金元寿子
LV90突破ステ 誕生日 12月3日
HP+28.8% オリジナル
料理
HP 攻撃力 防御力
Lv80突破時 14117 214 677
Lv90時 15185 230 729
プロフィール
「ズバイルシアター」の噂に名高い踊り子。そのダンスはしなやかで美しく、彼女自身も優しく純粋な心で人と接する。

ランキング評価

メイン火力 サブ火力 サポート リセマラ
SSS画像 SSS画像
▶︎最強キャラランキング ▶︎最新リセマラランキング

ニィロウの性能評価

ニィロウ

チェックマーク 開花反応への特殊サポートが極めて強力

チェックマーク 無課金でも無理なく編成を組める

チェックマーク 対多数戦闘で無類の性能を発揮する

チェックマーク 旋舞のステップがサポート運用で優秀

チェックマーク 剣舞のステップは火力運用が主な用途になる

開花反応への特殊サポートが極めて強力なキャラ

金盃の豊穣の効果(継続時間30秒)
元素スキル(剣舞/旋舞問わず)の3段目で以下の効果が発動
・開花反応が特殊な豊穣の核を生み出すようになる
 ①:通常の草原核より広範囲・高速で炸裂する
 ②:ニィロウのHPで強化(HP31000で+9%〜75000で+400%)
 ③:通常の元素熟知の恩恵も受ける
・草元素ダメージを受けると元素熟知100上昇(10秒)
 ①:豊穣の核の自傷ダメージでも発動
2凸で敵への耐性デバフが付く(10秒)
 ①:草元素ダメージで草耐性-35%
 ②:水元素ダメージで水耐性-35%

ニィロウは、開花反応によって生成される草原核を特殊な豊穣の核(通称:豊穣開花)へと変化させるサポート効果「金盃の豊穣」が優秀なキャラクターです。

2パターンに分岐する元素スキルのどちらかを3段階目まで繰り出すと、前述のサポート効果が発動し、開花反応の威力・範囲・起爆速度を飛躍的に向上させます。また、発動中は豊穣開花の自傷を含む草元素ダメージでチーム全体の元素熟知を100上昇させるため、特に開花反応を主体とした編成で活躍が期待できます。

サポート効果は水・草元素統一でないと発動しない

パーティ編成

編成例
1枠目 2枠目 3枠目 4枠目
ニィロウニィロウ 草ランクtier_アイコン 草元素キャラ
草ランクtier_アイコン 水ランクtier_アイコン
草元素or水元素キャラ

開花反応を変化させる特殊なサポート効果は、チーム全体が水・草元素で統一されていないと発動しません。

また、開花反応を起こすためにも最低1人は草元素が必要となっているため、固有天賦を生かした開花編成を組む場合、ニィロウと草元素キャラ1名、残り2枠を水元素か草元素で固めるのが基本にして絶対の編成パターンとなります。

また、豊穣の核を利用した開花反応は、炸裂範囲の都合により通常よりも自傷ダメージを受けやすくなっているため、中〜長期的な戦闘を想定している場合は回復役がほぼ必須となっている点にも注意しましょう。

元素スキルのステップ完了が発動条件

▲周囲を青いエフェクトが纏っている状態が金盃の豊穣状態

  1. 編成をニィロウ+草元素+(水or草)で統一している
  2. 元素スキルを3段目まで発動する

ニィロウのバフ効果「金盃の豊穣」を発動するためには、元素スキルの3段ステップを完了させなければいけません。3段ステップ完了後、30秒間「金盃の豊穣」状態に入ることができます。ステップは旋舞・剣舞のどちらでも問題ありませんが、元素付着を考慮すると旋舞の方が使い勝手が良いです。

無課金でも無理なく編成を組める

ニィロウニィロウ 主人公(草)主人公(草) コレイコレイ バーバラバーバラ

初心者や無課金プレイヤーでも優秀なパーティメンバーを集められる点もニィロウの長所と言えるでしょう。彼女の固有天賦効果を発動するのに必要な草元素・水元素キャラクターはそれぞれニィロウの豊穣開花に必要な要素を兼ね備えているため、上記編成ですぐに戦えるようになります。

草元素主人公とコレイは継続する元素爆発で草元素付着に長けるほか、素早い元素スキルで相互の元素粒子回収をサポートします。バーバラは必須級の回復役を担いつつ、不足気味な水元素付着を法器攻撃で満たすことが可能です。もしニィロウを入手してパーティメンバーに困っている場合、無課金で入手できる上記3名を集めてパーティを組みましょう。

対多数戦闘で無類の性能を発揮する

ニィロウの固有天賦によって強化された豊穣の核は、広範囲に即時で炸裂します。その性質上、1体の敵で起こした豊穣開花が複数の敵にダメージを与え、それが敵の数だけで同時多発するため、多数戦闘における殲滅能力は飛び抜けて高いと言えます。

旋舞のステップがサポート運用で優秀

旋舞のステップ発動手順

  1. 元素スキルを発動
  2. 通常攻撃or元素スキル(1段目)
  3. 通常攻撃or元素スキル(2段目)
  4. 元素スキル(3段目)

効果と長所

効果
・自身を取り巻く水元素の輪(天を滌う水環)を生成
 ①:接触した敵に水元素を付着
 ②:継続時間12秒(1凸で18秒/ループ可になる)
 ③:固有天賦「金盃の豊」の継続時間30秒とは別
金盃の豊穣が発動する

ニィロウの「旋舞のステップ」は元素スキルの3段目を元素スキルボタンで繰り出すことで発動するステップです。発動後は一定時間、登場キャラクターの周囲に水元素の輪を展開し、輪は接触した敵に水元素を付着させる効果を有します。また、剣舞のステップと同様に「金盃の豊穣」が発動し、30秒間、開花反応強化などのバフを獲得します。

開花反応を主体とした戦闘をする場合、水・草元素の付着はニィロウ以外のキャラクターに任せた方がダメージを出しやすく、元素付着の頻度も高いケースが多いです。その点、「旋舞のステップ」はニィロウが後続に退がった場合でも継続するため、豊穣開花編成のサポートキャラとして活用する場合は「旋舞のステップ」を使うことをおすすめします。

剣舞のステップは火力運用が主な用途になる

旋舞のステップ発動手順

  1. 元素スキルを発動
  2. 通常攻撃or元素スキル(1段目)
  3. 通常攻撃or元素スキル(2段目)
  4. 通常攻撃(3段目)

効果と長所

効果
・通常攻撃が水元素に変化
 ①:キャラ切り替えで効果消失
 ②:継続時間8秒
 ③:最終段は「水月」という名称→1凸バフ対象(+65%)
 ④:固有天賦「金盃の豊」の継続時間30秒とは別
金盃の豊穣が発動する

ニィロウの「旋舞のステップ」は完遂後、攻撃を右手側に変化させます。固有天賦の効果を無視して、ニィロウを蒸発などのメインアタッカーとして起用する場合にはこちらを使うのがおすすめです。ただし、極めて優秀な固有天賦効果を無視してまで採用するほどの火力を有している訳ではないため、無凸の場合は副次的な運用方法であることは念頭に置いておきましょう。

ニィロウのおすすめ聖遺物とステータス

おすすめ聖遺物一覧

千岩牢固画像千岩牢固
花海甘露の光画像花海甘露の光
2セット
【基本的にこれを選ぼう】
おすすめ度:★★★★★
HPに特化した聖遺物の組み合わせ。ニィロウはバフだけではなく、火力もHPに依存しているため、HPを上げることができる聖遺物は相性抜群。
楽園の絶花画像楽園の絶花
4セット
聖顕の鍵を所持しているなら候補】
おすすめ度:★★★★☆
モチーフ武器「聖顕の鍵」を装備させている場合に限り、非合理的な厳選を前提に、理論上は千岩牢固より火力が出る。詳細は下記に掲載。
千岩牢固画像千岩牢固
大地を流浪する楽団画像大地を流浪する楽団
2セット
【HP・HPのセットの繋ぎとしておすすめ】
おすすめ度:★★★☆☆
HPと元素熟知を上げることができる。HPとHPの聖遺物の組み合わせまでの繋ぎとして優秀。熟知は開花反応で火力に繋がるため、無駄にならないのが良い。

基本はHPを上げる2セット効果がおすすめ

千岩牢固画像千岩牢固 花海甘露の光画像花海甘露の光

ニィロウの聖遺物は、豊穣開花にて参照されるHPが上がる2セット効果を持った聖遺物がおすすめです。「千岩牢固」「花海甘露の光」の組み合わせは、両方2セット効果でHPが上がるため、2つ合わせてHPを40%上昇させることが可能となっているため、それぞれ2セットずつ厳選しましょう。

聖顕の鍵があるなら「楽園の絶花」も候補

長いので要約すると
チェックマーク HP74,444に到達できるなら「楽園の絶花」の方が強い

チェックマーク ただしモチーフ武器+聖遺物厳選が(ほぼ)必須

ニィロウは固有天賦によりHP数値に応じて豊穣開花のダメージバフを獲得することができます。バフ量はHP74,444が最大で、その際の数値は400%(HP1000ごとに9%)にも及び、計算上「千岩牢固」と「花海甘露の光」2セットは豊穣開花バフの55%分に相当します。

そのため、「楽園の絶花」でニィロウだけに80%前後の開花バフを与えるより、「千岩牢固」「花海甘露の光」2セットでチーム全体に55%の開花バフを与える方が総合的に見てダメージ効率に優れるというのが一般的な見解です。

ただし、各2セットにはHP上昇による開花バフ以上の意味はないため、「楽園の絶花」を装備した上でHP74,444に到達してしまえば、それがニィロウの理想的な聖遺物と言えます。その条件を満たすために必須なのが彼女のモチーフ武器「聖顕の鍵」による80%以上のHPバフです。

  • 聖顕の鍵:無凸(86.2%)
  • 水元素共鳴(25%)
  • ニィロウLv.90突破ステータス(28.8%)
  • 聖遺物:花Lv.20(実数値:4780)
  • 聖遺物メインステータス×3(139.8%)
  • HP11991.37相当の聖遺物サブステータス

上記の条件を満たせば「楽園の絶花」4セット装備でも(恐らく)HP74,440に到達可能です。それを達成可能であれば聖遺物を楽園4セットに付け替えることも視野に入れていいでしょう。ただし、労力に見合った対価は見込みづらいでしょう。

おすすめステータス(厳選内容)一覧

ニィロウ

メインステータス
生の花生の花 死の羽死の羽 時の砂時の砂 空の杯空の杯 理の冠理の冠
HP
(固定)
攻撃力
(固定)
HP HP HP
サブステータス
優先度
・HP
・元素熟知
優先度
・会心率
・会心ダメージ
・元素チャージ効率
優先度
・攻撃力
・防御力

豊穣開花運用ならHPに特化させるのがおすすめ

ニィロウのステータスは基本的に全てHPに振りましょう。固有天賦の豊穣開花のダメージ上昇はHP75000まで計算されるため、そこまでは腐ることがありません。また、元素爆発などにおいてもHPの値が参照されるため、少なくとも豊穣開花のサポーターとして起用する場合は、メインステータス・サブステータス共にHPに寄せるのがおすすめです。

開花ダメージには元素熟知の数値も参照されますが、ニィロウの元素熟知が参照されるのは「ニィロウの水元素攻撃によって開花が発生した時」のみであり、彼女の水元素付着能力を考慮すると、HP以上に優先するステータスではないと言えます。

メインステータスのユーザー割合

時の砂時の砂
HP%
95%
元素熟知
2%
攻撃%
2%
空の杯空の杯
HP%
91%
水ダメ
6%
攻撃%
1%
理の冠理の冠
HP%
90%
会心ダメ
4%
会心率
4%

※2023年12月にゲーム内で確認したデータです。データは小数点第一位を四捨五入して表示しています。

ニィロウのおすすめ武器

HPか元素熟知を上げる武器がおすすめ

聖顕の鍵の画像聖顕の鍵 【HP:66.2%】
おすすめ度:★★★★★
HPを大幅に上げることができる星5片手剣。モチーフ武器であり、HPと元素熟知を上げる効果によって、豊穣の核の大幅なダメージアップが期待できます。
船渠剣の画像船渠剣 【HP:41.3%】
おすすめ度:★★★★☆
HPを大幅に上げることができる星4片手剣。元素熟知を上げる効果によって、豊穣の核の大幅なダメージアップが期待できます。
蒼古なる自由への誓いの画像蒼古なる自由への誓い 【元素熟知:198】
おすすめ度:★★★☆☆
元素熟知を上げることができる星5片手剣。与ダメージアップ効果と元素熟知によって豊穣の核のダメージアップに期待できる。攻撃力バフ効果もあるため、サポート性能向上にも繋がるため、ニィロウと相性が良い。
サイフォスの月明かりの画像サイフォスの月明かり 【元素熟知:165】
おすすめ度:★★★☆☆
元素熟知を上げることができる星4片手剣。チーム全員のチャージ効率を上げることができるため、サポート性能強化にも繋がる。星4片手剣の中でもニィロウと相性が良い。
磐岩結緑の画像磐岩結緑 【会心率:44.1%】
おすすめ度:★★★☆☆
会心率を大幅に上げることができる星5片手剣。HPを上げることができるため、HPが火力に繋がるニィロウとの相性が良い。
鉄蜂の刺しの画像鉄蜂の刺し 【元素熟知:165】
おすすめ度:★★☆☆☆
元素熟知を上げることができる星4片手剣。鍛造装備であるため、他の装備がない場合の候補となる。

ニィロウのHPの目安|豊穣開花の目標HP

前提:バフは30,000から発動し74,444で最大になる

ニィロウ

ニィロウのHP 豊穣開花バフ
30,000 0%
31,000 9%
74,444 400%(最大)
80,000 400%

前提として、ニィロウはHPが30,000を超えた数値分だけ、HP74,444まで豊穣開花のダメージバフを獲得する点を覚えておきましょう。その強力な固有天賦効果を最大限活用するためにHPをどの程度盛ればいいのか、どの程度まで増やすのが現実的かを以下に掲載しています。

目安一覧

武器 HPの目安
74,444以上
68,000〜74,444
その他の武器 60,000〜6,8000

武器が「聖顕の鍵」なら74,444を目指したい

聖顕の鍵の画像聖顕の鍵

ニィロウの装備武器が彼女のモチーフである「聖顕の鍵」なら、HPは豊穣開花へのバフ量が最大値になる74,444を目指しましょう。「HP2セット」+「水共鳴」+「HPメインステータス×3」であれば比較的軽い条件で満たすことが可能です。また、聖顕の鍵を完凸しているなどでHPが74,444を大幅に超えてしまいそうな場合は、余剰分は無駄なので元素熟知などのステータスに回せると効率的な育成になります。

武器が「船渠剣」なら68,000〜74,444が目安

船渠剣の画像船渠剣

ニィロウの装備武器は星4唯一のHPサブステータスを持つ「船渠剣」であれば、HPは68,000〜74,444程度が目安です。聖遺物の厳しい厳選を満たせば74,444に到達することも可能ですが、非常に険しい道のりとなるため、ある程度の厳選で到達できる68,000程度をひとまずの目安にしましょう。

HPを盛る手段簡易まとめ

  1. レベルを上げる(HPの突破ボーナスが付く)
  2. 水元素共鳴(+25%)
  3. 聖遺物メインステータス(46.6×3)
  4. 聖遺物サブステータス
  5. 聖遺物セット効果(20%+20%)
  6. 武器効果(聖顕の鍵/船渠剣など)

HP上昇の武器を持っていないなら60,000程度が目安

サイフォスの月明かりの画像サイフォスの月明かり 磐岩結緑の画像磐岩結緑

もしも前述した2種の武器を所持していない(或いは装備させない)場合は60,000〜68,000程度を目安にしましょう。磐岩結緑など多少はHPを稼げる武器であれば68,000程度を狙いたいですが、そうでないなら60,000程度まで上げられれば十分と言えるでしょう。

ニィロウのおすすめパーティ(編成)

▶︎ニィロウのパーティ装備と代用キャラを見る

開花反応(豊穣)+水・草元素共鳴編成1

メイン サブ/サポート サポート サポート
夜蘭夜蘭
火力枠
ナヒーダナヒーダ
元素反応起点
火力補助
ニィロウニィロウ
火力補助
白朮白朮
シールド枠
ヒーラー枠

開花反応(豊穣)+水・草元素共鳴編成2

メイン サブ サブ サポート
珊瑚宮心海珊瑚宮心海
火力枠
ナヒーダナヒーダ
元素反応起点
火力補助
ニィロウニィロウ
火力補助
白朮白朮
シールド枠
ヒーラー枠

開花反応(豊穣)+水元素共鳴編成

メイン サブ サブ サポート
夜蘭夜蘭
火力枠
ナヒーダナヒーダ
元素反応起点
火力補助
ニィロウニィロウ
火力補助
珊瑚宮心海珊瑚宮心海
ヒーラー枠

初心者開花反応編成(豊穣)

メイン/サポ サブ サブ/サポート サポート
ニィロウニィロウ
火力枠
火力補助
コレイコレイ
元素反応起点
主人公(草)主人公(草)
元素反応起点
火力補助
バーバラバーバラ
ヒーラー枠

ニィロウの突破素材と天賦素材

レベル上限の突破素材(合計数)

Lv.1→Lv.80
モラ画像モラ ×1,583,365
Lv.1→Lv.90
モラ画像モラ ×2,507,990

天賦素材

オールLv.10の
素材合計
モラ画像モラ ×4957500

▲天賦3つを最大レベルまで上げる場合の合計要求数です。1つあたりの要求量は数値を3で割って算出できます。

天賦本の曜日

場所と曜日 熟知秘境:無学の塔(水曜/土曜)

ニィロウの天賦(スキル)と強化優先度

天賦の強化優先度

ニィロウ

優先度 天賦
最優先 元素スキル
次点 元素爆発
後回し 通常攻撃

ニィロウは、開花反応を強化する「金盃の豊穣」状態を利用したバフを活かした立ち回りがメインのキャラであるため、天賦を強化しなくても十分に戦える特徴があります。

もし天賦を強化するなら、火力に関わる元素スキルや元素爆発を強化すると良いでしょう。

通常攻撃

弦月のダンス

最大3段の連続攻撃を行う。
【重撃】
一定のスタミナを消費し、回転斬りを1回発動する。
【落下攻撃】
空中から落下し地面に衝撃を与える。経路上の敵を攻撃し、落下時に範囲ダメージを与える。

天賦倍率表

元素スキル

七域のダンス

「ピルエット」状態に入り、ニィロウのHP上限を基準に周囲の敵へ水元素ダメージを与える。ピルエット状態において、ニィロウの通常攻撃と元素スキルは、それぞれ「剣舞のステップ」と「旋舞のステップ」へと変わり、与えるダメージが元素付与によって他の元素に変化しない水元素ダメージへと変わる。このダメージは元素スキルダメージと見なされる。この状態の時、ニィロウの3段目のステップでピルエット状態を解除し、3段目のステップのタイプに応じて、それぞれ下記効果を発動する。
・剣舞のステップの場合:水月を一つ発動し、命中した敵に水元素ダメージを与え、ニィロウに祈月状態を付与する。この状態において、ニィロウの通常攻撃は剣舞のステップへと変わり、最後の一撃で水月を発動する。
・旋舞のステップの場合:空を洗う水輪を一つ発動し、水元素範囲ダメージを与える。また、フィールド上の自身のキャラクターと共に移動する天を滌う水環を生成し、中にいる敵に継続的な湿潤状態を付与する。ピルエット、または祈月状態の時、ニィロウは重撃を行うことができない。上記の状態はニィロウが退場する時に解除される。

天賦倍率表

元素爆発

浮蓮のダンス・遠夢聆泉

遠夢聆泉のダンスを踊り、遙かなる水の蓮華を展開し、ニィロウのHP上限を基準に水元素範囲ダメージを与える。また、命中した敵に「久遠の惑溺」状態を付与する。短時間後、久遠の惑溺状態の敵は水元素ダメージを受ける。

天賦倍率表

その他(バフ効果等)

落花廻旋の庭

チーム全員の元素タイプが草元素と水元素であり、かつ草元素と水元素のキャラクターが少なくとも一人ずついる時、ニィロウの七域のダンスの3段目のステップが完了すると、周囲チーム全員に「金盃の豊穣」状態を付与する。継続時間30秒。金盃の豊穣状態のキャラクターが草元素の攻撃を受けた後、周囲のチーム全員の元素熟知+100、継続時間10秒。また、開花反応を起こした時、草原核の代わりに「豊穣の核」が生成される。草原核に比べ、豊穣の核は生成された直後に迸り、より大きな影響範囲を持つ。豊穣の核は超開花反応と烈開花反応を起こすことができず、草原核と上限数を共有する。豊穣の核の攻撃は、開花反応による草原核の攻撃と見なされる。チーム内キャラクターの元素タイプが固有天賦の条件を満たさない場合、既存の金盃の豊穣効果はクリアされる。

軽やかに舞う永世の夢

ニィロウのHP上限が30000を超えている時、その上限が1000超えるごとに「金盃の豊穣」状態のキャラクターが起こした豊穣の核によるダメージ+9%。この方式でアップできる豊穣の核のダメージは最大400%までとなる。

白き玉蓮の盃

冒険系料理を完璧調理した時、12%の確率で料理を2倍獲得する。

ニィロウの凸効果(命ノ星座)とおすすめ凸数

ニィロウの星座画像
却月の舞踊
(1凸)
七域のダンスは、以下の強化効果を獲得する。/・水月によるダメージ+65%。/・天を滌う水環の継続時間+6秒。
星天の花雨
(2凸)
「金盃の豊穣」状態のキャラクターが敵に水元素ダメージを与える後、その敵の水元素耐性-35%、継続時間10秒。開花反応を起こして敵にダメージを与えた後、その敵の草元素耐性-35%、継続時間10秒。固有天賦「落花廻旋の庭」を解放する必要がある。
朝影の蓮歩
(3凸)
浮蓮のダンス・遠夢聆泉のスキルLv.+3。最大Lv.15まで。
清漣の音節
(4凸)
七域のダンスのピルエット状態の3段目のステップが敵に命中すると、ニィロウの元素エネルギーが15回復する。同時に浮蓮のダンス・遠夢聆泉によるダメージ+50%、継続時間8秒。
旋舞の流光
(5凸)
七域のダンスのスキルLv.+3。最大Lv.15まで。
霜絶の弦歌
(完凸)
HP上限1000ごとにニィロウの会心率+0.6%、会心ダメージ+1.2%。この方式でアップできる会心率は最大30%、会心ダメージは最大ダメージ60%となる。

星座の開放のやり方と星屑の入手方法

無凸から使える強力な開花反応特化サポーター

ニィロウ

おすすめ度 解説
無凸 ★★★ ・元素スキルを利用してバフ効果を発動
 └開花反応を使いやすくするバフ
  └元素熟知アップ
  └豊穣の核を生成
  └豊穣の核のダメージアップ
・元素爆発でも火力が出せる
1凸 ★☆☆ ・元素スキルの性能強化
 └追撃ダメージ+65%
 └水付着エリアの継続時間+6秒
  └ループ発動が可能になる
2凸 ★★★ ・「金盃の豊穣」状態時にデバフを付与
 └水ダメを与えると水耐性-35%
  └継続時間10秒
 └開花ダメを与えると草耐性-35%
  └継続時間10秒
・豊穣開花の大幅なダメージアップになる
4凸 ★★☆ ・元素エネルギー15回復
 └元素スキルの3段目ヒット時
・元素爆発のダメージ+50%
 └元素スキルの3段目ヒット時
 └継続時間8秒
完凸 ★★★ ・HP上限1000ごとに会心率+0.6%
 └最大:30%(HP50000の時)
・HP上限1000ごとに会心ダメ+1.2%
 └最大:60%(HP50000の時)

無凸〜1凸の役割

メイン火力メイン火力 サブ火力サブ火力 回復回復
バフバフ デバフデバフ 探索探索

2凸以降の役割

メイン火力メイン火力 サブ火力サブ火力 回復回復
バフバフ デバフデバフ 探索探索

ニィロウのその他の情報

声優と立ち絵イラスト

ニィロウの立ち絵cv:金元寿子

ニィロウの声優:金元寿子さんの代表作品

代表作品 ・侵略!イカ娘:イカ娘
・スマイルプリキュア!:黄瀬やよい
・琴浦さん:琴浦春香

ニィロウについて語っているキャラ

セトスセトス ニィロウについて
カーヴェカーヴェ カーヴェ
ディシアディシア ディシア
アルハイゼンアルハイゼン アルハイゼン
ファルザンファルザン ファルザン
ナヒーダナヒーダ ナヒーダ
セノセノ セノ
ドリードリー ドリー
コレイコレイ コレイ

関連リンク

Ver.5.0キャラ

ムアラニ画像ムアラニ キィニチ画像キィニチ カチーナ画像カチーナ

Ver.4.8キャラ

エミリエ画像エミリエ

Ver.5.1〜キャラ

マーヴィカ画像マーヴィカ チャスカ画像チャスカ シロネン画像シロネン シトラリ画像シトラリ
オロルン画像オロルン イアンサ画像イアンサ

ピックアップキャラ一覧

ニィロウニィロウ ナヴィアナヴィア

キャラクター関連記事まとめ

キャラボタン▶︎キャラ一覧に戻る
新キャラ一覧新キャラ一覧NEW 声優と代表作キャラの声優一覧
最強キャラ最強キャラ 最強パーティ最強パーティ
カテゴリ別キャラ一覧
炎画像 水画像 氷画像 雷画像 風画像 岩画像 草画像 -
片手剣アイコン片手剣 両手剣アイコン両手剣 長柄武器アイコン長柄武器 法器アイコン法器 弓アイコン
★★★★★
星5
★★★★☆
星4
回復キャラ一覧 シールドキャラ一覧
第5回キャラ人気投票結果発表!!
無課金キャラの育成おすすめ優先度

星5キャラ一覧|★★★★★

魈画像 放浪者画像放浪者 ウェンティ画像ウェンティ ジン画像ジン
主人公(風)画像主人公(風) 閑雲画像閑雲 楓原万葉画像楓原万葉 刻晴画像刻晴
セノ画像セノ 主人公(雷)画像主人公(雷) 八重神子画像八重神子 雷電将軍画像雷電将軍
クロリンデ画像クロリンデ ナヒーダ画像ナヒーダ アルハイゼン画像アルハイゼン ティナリ画像ティナリ
主人公(草)画像主人公(草) エミリエ画像エミリエ 白朮画像白朮 ディシア画像ディシア
胡桃画像胡桃 宵宮画像宵宮 アルレッキーノ画像アルレッキーノ ディルック画像ディルック
クレー画像クレー リネ画像リネ リオセスリ画像リオセスリ 七七画像七七
申鶴画像申鶴 アーロイ画像アーロイ 神里綾華画像神里綾華 エウルア画像エウルア
甘雨画像甘雨 モナ画像モナ 夜蘭画像夜蘭 主人公(水)画像主人公(水)
フリーナ画像フリーナ ヌヴィレット画像ヌヴィレット タルタリヤ画像タルタリヤ シグウィン画像シグウィン
ニィロウ画像ニィロウ 珊瑚宮心海画像珊瑚宮心海 神里綾人画像神里綾人 鍾離画像鍾離
ナヴィア画像ナヴィア アルベド画像アルベド 荒瀧一斗画像荒瀧一斗 千織画像千織
主人公(岩)画像主人公(岩)

星4キャラ一覧|★★★★☆

早柚画像早柚 リネット画像リネット スクロース画像スクロース 鹿野院平蔵画像鹿野院平蔵
ファルザン画像ファルザン レザー画像レザー 九条裟羅画像九条裟羅 久岐忍画像久岐忍
リサ画像リサ ドリー画像ドリー フィッシュル画像フィッシュル 北斗画像北斗
セトス画像セトス コレイ画像コレイ カーヴェ画像カーヴェ ヨォーヨ画像ヨォーヨ
綺良々画像綺良々 煙緋画像煙緋 トーマ画像トーマ 辛炎画像辛炎
アンバー画像アンバー シュヴルーズ画像シュヴルーズ ベネット画像ベネット 嘉明画像嘉明
香菱画像香菱 フレミネ画像フレミネ ロサリア画像ロサリア ディオナ画像ディオナ
ガイア画像ガイア シャルロット画像シャルロット ミカ画像ミカ レイラ画像レイラ
重雲画像重雲 行秋画像行秋 キャンディス画像キャンディス バーバラ画像バーバラ
雲菫画像雲菫 ゴロー画像ゴロー ノエル画像ノエル 凝光画像凝光

コメント

51737 名無しさん

豊穣開花でバーバラ使ってたけど中断耐性弱いしすぐ死ぬから熟知盛りした行秋にしたわ。適当にやってれば敵蒸発するから快適や。

51736 名無しさん

バーバラはマジでこれがなければな…ジンと同じく付着元素剥がせるってメリットと繋がりあっていいんだけどさ…

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記