【原神】フリーナの評価とおすすめ聖遺物・武器

フリーナ_アイキャッチ

原神(げんしん)におけるフリーナの評価、おすすめ聖遺物・武器を掲載しています。他にもおすすめパーティや強化に必要な素材など、フリーナの情報全般を取り揃えています。

フリーナの関連記事
評価 伝説任務 モチーフ武器
パーティ編成 限定ガチャ 素材

フリーナの評価

フリーナの画像 元素
武器
入手方法 衆の水の頌歌(フリーナガチャ)
声優 水瀬いのり
LV90突破ステ 誕生日 10月13日
会心率+19.2% オリジナル
料理
HP 攻撃力 防御力
Lv80突破時 14231 227 647
Lv90時 15307 244 696
プロフィール
審判の舞台で、誰よりもスポットライトを浴びる存在ーー拍手が鳴り響き、その幕が閉じられるまで。

ランキング評価

メイン火力 サブ火力 サポート リセマラ
SSS画像 SSS画像 SS画像
▶︎最強キャラランキング ▶︎最新リセマラランキング

フリーナの性能評価

チェックマーク サブ火力とバフ役を担える万能キャラ

チェックマーク 基本的にウーシア(火力特化)の状態で運用しよう

チェックマーク 元素爆発のバフを得るにはHP変動を起こす必要がある

チェックマーク ヒーラーとの併用が必須!!

チェックマーク HP特化ビルドがおすすめ

チェックマーク アタッカーに「ファントムハンター」を採用できる

チェックマーク 元素スキルを利用した水上移動が超便利!!

サブ火力とバフ役を担える万能キャラ

フリーナ

フリーナは元素スキルを用いて控えから継続的な高火力水元素攻撃を繰り出しつつ、元素爆発による火力サポートも担える汎用性の高いキャラクターです。

基本的にウーシア(火力特化)の状態で運用しよう

ウーシア状態 ・水元素範囲ダメージ
 └HP上限に影響
・サロンメンバー3体を召喚
【サロンメンバーの行動】
・敵に水元素ダメージ
 └HP上限に影響
・攻撃時HPを消費して威力UP
 └HP50%以上のキャラが対象
 └1/2/3/4人以上=110%/120%/130%/140%
プネウマ状態 ・衆の水の歌い手を召喚
【衆水の歌い手の行動】
・周囲の出場キャラのHPを周期的に回復
 └HP上限に影響

▲元素スキルの内容がアルケーの状態によって変化する

フリーナは、「ウーシア」状態における水元素攻撃と「プネウマ」状態における全体回復の2つの役割を持っており、重撃の利用でアルケーの状態を切り替えることが可能です。

しかし、戦闘中に切り替えながら戦うと器用貧乏な運用になってしまいがちであるため、長所である火力を生かした「ウーシア」状態での運用を基本として立ち回ることをおすすめします。

元素爆発のバフを得るにはHP変動を起こす必要がある

▲元素爆発後の画面中央から外側に向けて広がる薄紫色の波紋が、バフ量(テンション)が最大になった時のエフェクト。

元素爆発の効果
基礎効果 ・HP基準の水元素範囲ダメージ
もろびとこぞりて状態に移行
もろびと
こぞりての効果
・HPの増減に基づいてテンションを獲得
テンション効果 ・チームの与えるダメージ上昇
・チームの治癒効果上昇
 ※バフ量はテンション数に比例

フリーナの元素爆発は、チーム全体の与ダメージアップと治癒効果アップという強力なバフ効果が魅力です。ですが、バフ効果を活かすためには、発動後チーム内のキャラのHPを変動させる必要があります。

基本的には、フリーナの元素スキル(ウーシア)によるHP減少効果とヒーラーによるHP回復でHP変動を起こすことをおすすめします。

ヒーラーとの併用が必須!!

固有天賦 ・出場キャラを回復させた時効果発動
 └フリーナ以外の回復が対象
・2秒毎にチーム全員のHPを回復(継続4秒)
 └回復量はHP上限2%

フリーナを「ウーシア」状態で運用する場合には、スキル効果でチーム全員のHPが減少していくため、ヒーラーとの併用が必須になります。

また、HP回復が可能なヒーラーであれば誰でも相性が良く、出場キャラだけを回復させるヒーラーであってもフリーナの固有天賦効果によりチーム全員を回復させることが可能なので、フリーナの相方としての役割をしっかり果たしてくれます。

HP特化ビルドがおすすめ

スキルダメージスキルのダメージと回復量 固有天賦固有天賦によるスキル性能向上
固有天賦 ・HP上限1000ごとにスキルダメージ+0.7%
 └最大+28%(HP上限40000の時)
・HP上限1000ごとにHP回復間隔-0.4%
 └最大-16%(HP上限40000の時)

フリーナはHPを上げることで元素スキルによるダメージやHP回復量が上がるため、HPに特化したビルドがおすすめです。

目標HPは、固有天賦の効果が最大になる40000であり、水元素共鳴や2凸効果込みで40000付近を目指すと良いでしょう。

▼目標HPは30,000~40,000(無凸)/28,000程度(2凸以上)

盛りやすい箇所の例
固有ステータス
(LV90)
15,307
聖遺物:花メイン効果 4,780
聖遺物:砂メイン効果 46.6%
聖遺物:杯メイン効果 46.6%
水元素共鳴 25%
聖遺物のサブ効果 11.2%×3部位で33.6%(期待値)
合計 約28,000

▲上げやすい部分だけで見ても30000は目指せる。

固有天賦を最大限活かす場合、フリーナのHPは4万必要になります。現実的にそこまで上げるのは難しいですが、3万程度であれば水元素共鳴を活かすことで比較的簡単に上げることが可能です。

また、2凸させるとHP上限アップの効果によって、28500程度で実質4万のHPを目指すことが可能です。

アタッカーに「ファントムハンター」を採用できる

ファントムハンター画像ファントムハンター

フリーナを編成することで、メインアタッカーの聖遺物「ファントムハンター」で運用することができるようになります。ファントムハンターは4セット効果で会心率を大幅に上げることができますが、条件としてHPを変動させる必要があります。

本来であれば敵から攻撃を受けて(自身のスキルで自傷して)回復、という流れが必要になりますが、フリーナは味方のHPを減らすことのできる稀有なキャラであるため、強引に味方アタッカーをファントムハンターで活用することが可能になります。

元素スキルを利用した水上移動が超便利!!

フリーナの元素スキルは、フィールドで使うと水上を走ることができます。元素スキルは、継続時間よりもクールタイムが短いため常に使い続けることができます。そのため、水中に落ちることを気にせずにスムーズに水上を移動することが可能です。

フリーナのおすすめ聖遺物とステータス

おすすめ聖遺物一覧

黄金の劇団画像黄金の劇団
4セット
【基本的にこれを選ぼう】
おすすめ度:★★★★★
元素スキルのダメージを大幅に上げることができるサブアタッカー向けの聖遺物であり、元素スキルを主体に火力を出すフリーナとの相性が抜群。基本的にこれを選んでおけば良い。
黄金の劇団画像黄金の劇団 絶縁の旗印画像絶縁の旗印 千岩牢固画像千岩牢固 花海甘露の光画像花海甘露の光 沈淪の心画像沈淪の心 水仙の夢画像水仙の夢
いずれか2セット
【スコアが高いなら選択肢としてあり】
おすすめ度:★★★★☆
「黄金の劇団」厳選前の繋ぎとしては、火力に関係するHPや水元素ダメージが上がる聖遺物の組み合わせがおすすめ。また、元素チャージ効率を上げる「絶縁の旗印」との組み合わせも悪くないため、高スコアの聖遺物を持っている場合、選択肢として良い。

基本的に「黄金の劇団」4セットを選ぼう

フリーナの聖遺物は、「黄金の劇団」4セットがおすすめです。「黄金の劇団」は、フリーナのメインのダメージソースとなる元素スキルのダメージを上げられ、待機中で真価を発揮する4セット効果を活かしやすい点も魅力です。

おすすめステータス(厳選内容)一覧

フリーナ

メインステータス
生の花生の花 死の羽死の羽 時の砂時の砂 空の杯空の杯 理の冠理の冠
HP
(固定)
攻撃力
(固定)
HP
チャージ
HP
水ダメ
会心率
会心ダメ
サブステータス
優先度
・会心率
・会心ダメージ
・HP
優先度
・元素チャージ効率
・元素熟知
優先度
・防御力
・攻撃力

火力に繋がるHP・水ダメ・会心系を上げよう

フリーナのメインステータスは、HP・HPor水元素ダメージ・会心系がおすすめです。フリーナは、火力に繋がるHPに特化させた方がよく、サブアタッカーとして活躍させることが多いため、会心系のステータスも上げておくと良いでしょう。

元素爆発の発動頻度を高めるため元素チャージ効率をある程度上げる必要がある

元素チャージ効率の目安
無凸・水元素1の編成 180%程度
無凸・水元素2の編成 150%程度
無4・水元素1の編成 140%程度
無4・水元素2の編成 110%程度

フリーナは、元素爆発のバフを活かしながら戦うため、元素爆発の発動頻度を上げるためにある程度元素チャージ効率を上げる必要があります。

また、水元素共鳴を活かした編成やフリーナの4凸効果を活かす場合、元素チャージ効率が少なくても大丈夫です。

フリーナのおすすめ武器

おすすめ武器ランキング

静水流転の輝きの画像静水流転の輝き 【会心ダメージ:88.2%】
おすすめ度:★★★★★
フリーナのモチーフ武器であり、他の武器よりも火力を出すことができる。火力面で重要な会心ダメージが大幅に上がるだけではなく、フリーナにとって重要なHPや元素スキルダメージが上げられる点も大きい。
磐岩結緑の画像磐岩結緑 【会心率:44.1%】
おすすめ度:★★★★☆
フリーナのモチーフ武器「静水流転の輝き」には劣るものの、相性が良い星5武器。火力面で重要な会心率を大幅に強化できることに加え、フリーナにとって重要なHPを上げられる点も大きい。
腐植の剣の画像腐植の剣 【元素チャージ効率:45.9%】
おすすめ度:★★★☆☆
星5武器に匹敵する火力が期待できる星4武器。元素スキルの火力を重視するフリーナとの相性は抜群で。元素チャージ効率を上げられる点も魅力。
聖顕の鍵の画像聖顕の鍵 【HP:66.2%】
おすすめ度:★★★☆☆
フリーナにとって重要なHPを大幅に上げることができる武器で相性が良い。フリーナに必要なHPの確保が十分にできるため、元素チャージ効率などの他のステータスを重視したビルドにできる点も魅力。
サーンドルの渡し守の画像サーンドルの渡し守 【元素チャージ効率:45.9%】
おすすめ度:★★☆☆☆
元素チャージ効率の強化と元素スキルのダメージアップが狙えるフリーナと相性が良い武器。火力面では腐植の剣に劣るものの、誰でも入手できる点が魅力。
西風剣の画像西風剣 【元素チャージ効率:61.3%】
おすすめ度:★★☆☆☆
攻撃力が火力に関わらず、ある程度元素チャージ効率が必要なフリーナにとって相性が良い武器。フリーナに必要な元素チャージ効率の確保が十分にできるため、HPなどの他のステータスを重視したビルドにできる点も魅力。

相性の良い武器の条件

チェックマーク スキルがHP基準なので関連ステを持つ武器が優秀

チェックマーク ダメージソースは元素スキルなので関連効果が重要

チェックマーク 元素爆発が優秀なので回転率を上げられる武器も◯

フリーナの基本運用は、控えでも持続する優秀な元素スキルを活用したサブアタッカーが一般的でしょう。そして、彼女の元素スキルはフリーナ自身のHPを用いた水元素攻撃であるため、武器では「HP上昇量」「会心率・会心ダメージ」「ダメージバフ」が計算に関わってきます。

そのため、元素スキルのダメージを上げる場合はそれらの条件を満たす武器が適していると言えます。また、元素爆発はダメージ量に期待するものではないため、「腐植の剣」や「サーンドルの渡し守」といった元素スキル限定の代わりに高いバフ量を持つ武器は特に適していると言えます。

腐植の剣は過去のイベント報酬であるため現在のプレイヤーに入手する手段はありませんが、代替となるサーンドルの渡し守はフォンテーヌの釣りによって無課金入手できるため、相性の良い武器がない場合はそちらを入手するといいでしょう。

フリーナのおすすめパーティ(編成)

▶︎フリーナのパーティ装備や代用を詳しく見る

水元素共鳴

ヌヴィレット主体

メイン サブ/サポート サポート サポート
ヌヴィレットヌヴィレット
火力枠
フリーナフリーナ
火力枠
火力補助
楓原万葉楓原万葉
火力補助
白朮白朮
ヒーラー枠

水元素特化

メイン/サポ サブ/サポート サブ/サポート サポート
珊瑚宮心海珊瑚宮心海
火力枠
ヒーラー枠
夜蘭夜蘭
火力枠
火力補助
フリーナフリーナ
火力枠
火力補助
楓原万葉楓原万葉
火力補助

ノエル主体

メイン/サポ サブ サブ/サポート サブ/サポート
ノエルノエル
火力枠
ヒーラー枠
行秋行秋
火力枠
夜蘭夜蘭
火力枠
火力補助
フリーナフリーナ
火力枠
火力補助

蒸発反応編成

メイン サブ/サポート サポート サポート
嘉明嘉明
火力枠
フリーナフリーナ
元素反応起点
火力補助
閑雲閑雲
火力補助
ヒーラー枠
ベネットベネット
火力補助
ヒーラー枠

風元素特化編成

メイン サブ/サポート サポート サポート
魈
火力枠
フリーナフリーナ
火力枠
火力補助
ファルザンファルザン
火力補助
閑雲閑雲
ヒーラー枠
火力補助

超開花反応編成

メイン サブ/サポート サブ/サポート サポート
セノセノ
火力枠
フリーナフリーナ
元素反応起点
火力補助
ナヒーダナヒーダ
元素反応起点
火力補助
白朮白朮
ヒーラー枠
火力補助

凍結反応編成

メイン サブ/サポート サポート サポート
リオセスリリオセスリ
火力枠
フリーナフリーナ
元素反応起点
火力補助
楓原万葉楓原万葉
火力補助
シャルロットシャルロット
ヒーラー枠

フリーナの突破素材と天賦素材

突破素材

Lv.20→Lv.40
Lv.40→Lv.50
Lv.50→Lv.60
Lv.60→Lv.70
Lv.70→Lv.80
Lv.80→Lv.90

天賦素材

オールLv.10の
素材合計
モラ画像モラ ×4957500

▲天賦3つを最大レベルまで上げる場合の合計要求数です。1つあたりの要求量は数値を3で割って算出できます。

フリーナの素材の入手方法

フリーナの天賦(スキル)と強化優先度

天賦の強化優先度

フリーナ

優先度 天賦
最優先 元素スキル
次点 元素爆発
後回し 通常攻撃

フリーナは、元素スキルと元素爆発を主体に戦うキャラであるため、通常攻撃以外を優先的に強化することをおすすめします。

通常攻撃

ソリストの誘い

最大4段の連続攻撃を行う。
【重撃】
一定のスタミナを消費してソリストのオーラを放ち、近くの敵に物理ダメージを与えて自身のアルケー属性を切り替える。フィールドに元素スキル「サロン・ソリティア」によって召喚された「サロンメンバー」や「衆の水の歌い手」が存在する場合、それらもアルケー属性に対応するゲストに切り替わる。
【落下攻撃】
空中から落下し地面に衝撃を与える。経路上の敵を攻撃し、落下時に範囲ダメージを与える。
【その他】
アルケー:聖俗の座
フリーナの通常攻撃が命中した時、フリーナの現在のアルケー属性を基に、命中位置に霊息の棘、あるいは迸発の刃を降らせ、プネウマ、またはウーシアを帯びた水元素ダメージを与える、一定間隔ごとに発動が可能。登場時、フリーナのアルケー属性はウーシアである。

元素スキル

サロン・ソリティア

サロン・ソリティアのゲストたちを招き、フリーナのショーを盛り上げる。フリーナの現在のアルケー属性によって、「サロンメンバー」あるいは「衆の水の歌い手」がゲストとして召喚される。
【その他】
ウーシア
歓喜の泡を飛ばしてフリーナのHP上限を基とした水元素範囲ダメージを与え、「サロンメンバー」であるマンマルタコ姿の「ジェントルマン・アッシャー」、アワアワタツノコ姿の「シュヴァルマラン婦人」、重甲ヤドカニ姿の「クラバレッタさん」の三体を召喚する。「サロンメンバー」は一定時間ごとに近くの敵に攻撃を仕掛ける。この時、フィールド上にいるキャラクターのターゲットを優先的に攻撃し、HP上限を基とした水元素ダメージを与える。「サロンメンバー」攻撃時、周囲のチームにHPが50%を超えているキャラクターが存在する場合、それらのキャラクターのHPを消費して攻撃の威力を上げる。条件を満たすキャラクターが1/2/3/4名またはそれ以上のとき、与えるダメージは本来のダメージの110%/120%/130%/140%となる。
プネウマ
「衆の水の歌い手」を召喚し、HP上限を基に、周囲のフィールド上にいるキャラクターのHPを一定時間ごとに回復する。「サロンメンバー」と「衆の水の歌い手」は継続時間を共有し、フリーナが重撃でゲストの編成を変更した場合、継続時間も継承される。

元素爆発

民衆のカルナバル

歓喜の意を集めて水飛沫の舞台を構築し、フリーナのHP上限を基とした水元素範囲ダメージを与える。また、周囲のチーム全員が「もろびとこぞりて」状態に入る。この状態のとき、キャラクターのHPが増減すると、HP上限からみた増減率を基に、フリーナは1%につき1ポイントの「テンション」を獲得する。そして、フリーナの所持する「テンション」を基に、周囲のチーム全員の与えるダメージおよび受ける治療効果をアップする。継続時間終了時、フリーナの所持する「テンション」はクリアされる。

その他(バフ効果等)

終わりなき円舞

フィールド上にいるチーム内のキャラクターがフリーナ自身以外からHP上限を超えて回復する治療を受けたとき、その後の4秒間、フリーナは2秒毎に周囲のチーム全員のHPを回復する。回復量は回復を受けるキャラクターのHP上限を基に決まる。

聴き手なき独白

HP上限1000ポイント毎に、フリーナのサロン・ソリティアに、異なるアルケー属性に応じた強化効果を付与する。「サロンメンバー」の与えるダメージ+0.7%。この方法でアップできる「サロンメンバー」のダメージは最大28%まで。「衆の水の歌い手」が周囲のフィールド上にいるキャラクターのHPを回復する時間間隔-0.4%。この方法で短縮できる、前述の「衆の水の歌い手」の回復間隔は最大16%まで。

蒼海もまた舞台なり

原海アベラント亜種の能力のクールタイム-30%。

フリーナの凸効果(命ノ星座)とおすすめ凸数

フリーナの星座画像
「愛は野の鳥 哀願しても手懐けられぬ」
(1凸)
民衆のカルナバル発動時、フリーナは150ポイントの「テンション」を獲得する。また、フリーナの「テンション」保持上限+100ポイント。
「女は気まぐれ 水面に揺らぐ浮草のよう」
(2凸)
民衆のカルナバル継続期間中、チーム内にいる周囲のキャラクターの現在のHP増減によってフリーナが得られる「テンション」が250%になる。さらに「テンション」が上限を超えた部分について、1ポイントごとに、フリーナのHP上限が0.35%増える。この方法で増やせるフリーナのHP上限は最大140%まで。
「秘密は心に秘められた 誰もこの名を知り得ない」
(3凸)
民衆のカルナバルのスキルLv.+3。最大Lv.15まで。
「地獄に堕ちずして いかに生の価値を知る!」
(4凸)
サロン・ソリティアの「サロンメンバー」が攻撃を敵に命中させたり、「水衆の歌い手」が周囲のフィールド上にいるキャラクターのHPを回復したりすると、フリーナは元素エネルギーを4ポイント獲得する。この効果は5秒毎に1回のみ発動可能。
「あぁ!その者の名は…!」
(5凸)
サロン・ソリティアのスキルLv.+3。最大Lv.15まで。
「僕の歌を聴きたまえ―― さあ 愛の杯を掲げよう!」
(完凸)
元素スキル「サロン・ソリティア」発動時、フリーナは「脚光」効果を獲得する。継続時間10秒。継続期間中、フリーナの通常攻撃、重撃および落下攻撃ダメージは、元素付与によって他の元素に変化しない水元素ダメージへと変わる。そして、フリーナ自身のHP上限の15%分、与えるダメージがアップする。継続期間中、0.1秒毎に、フリーナの通常攻撃、重撃、着地時の落下攻撃が敵に命中すると、フリーナの現在のアルケー属性を基に、異なる効果を発動する。/アルケー:ウーシア/1秒毎に、フリーナのHP上限の4%を基に、周囲のチーム全員のHPを回復する。継続時間2.5秒。再び発動すると、継続時間が延長される。/アルケー:プネウマ/今回の通常攻撃、重撃、着地時の落下攻撃によるダメージを、さらにフリーナのHP上限の20%分アップさせる。上記の攻撃が敵に命中する時、周囲のチームは全員、残りHPの1%分のHPを消費する。/「脚光」継続期間中、上記効果は最大7回発動可能。この効果は発動回数が7回に達したとき、または継続時間終了時に解除される。

星座の開放のやり方と星屑の入手方法

サブなら無凸でも十分だがバフを考慮すると1・2凸はさせたい性能

フリーナ

おすすめ度 解説
無凸 ★★☆ ・元素スキルの高火力攻撃が魅力
 └回復に切替できるが火力で使いたい
・元素爆発の強力なバフを持つ
 └ヒーラーとの併用が必須
1凸 ★★★ ・元素爆発発動直後からテンション+150
 └発動だけでバフ効果が受けられる
・テンションの上限を300→400にアップ
 └バフ効果が大幅に上昇
・元素爆発の利便性が大きく変わる
2凸 ★★★ ・テンションの獲得量がアップ
 └最大バフまでの時間が大幅短縮
・テンション超過分はHP上限アップ
 └最大140%まで
 └フリーナの火力と回復量が上がる
・ビルドの幅が広がる凸効果
 └ビルドでHPを上げる負担軽減
3凸 ★☆☆ ・元素爆発の天賦レベルアップ
 └発動時のダメージ量アップ
 └強化バフ量アップ
4凸 ★★☆ ・元素スキルの利用でエネルギー回復
 └ビルドで元チャ率を上げる負担軽減
5凸 ★★☆ ・元素スキルの天賦レベルアップ
 └ダメージ量アップ
 └HP回復量アップ
完凸 ★★★ ・スキルで攻撃が水元素に変化
 └通常攻撃/重撃/落下攻撃が対象
 └HP18%分のダメージアップ
・上記の攻撃命中時
 └ウーシア:チームのHP回復
 └プネウマ:さらにHP25%分の火力UP
  └チームのHPを消費
・メイン火力のアプローチが増える効果
・基本的にウーシアで使おう

無凸〜5凸の役割

メイン火力メイン火力 サブ火力サブ火力 回復回復
バフバフ デバフデバフ 探索探索

6凸以降の役割

メイン火力メイン火力 サブ火力サブ火力 回復回復
バフバフ デバフデバフ 探索探索

フリーナの声優とイラスト

フリーナの立ち絵cv:水瀬いのり

水瀬いのりさんが担当

フリーナ
声優 水瀬いのり
代表作 ・ご注文はうさぎですか?:チノ
・Re:ゼロから始める異世界生活:レム

フリーナについて語っているキャラ

シュヴルーズシュヴルーズ シュヴルーズ
ナヴィアナヴィア ナヴィア
シャルロットシャルロット シャルロット
リオセスリリオセスリ リオセスリ
ヌヴィレットヌヴィレット ヌヴィレット
フレミネフレミネ フレミネ
フレミネ
リネリネ リネ
リネットリネット リネット
ナヒーダナヒーダ ナヒーダ
雷電将軍雷電将軍 雷電将軍
鍾離鍾離 鍾離
ウェンティウェンティ ウェンティ

関連記事

Ver4.7キャラ

セトス画像セトス シグウィン画像シグウィン クロリンデ画像クロリンデ

Ver4.6キャラ

アルレッキーノ画像アルレッキーノ

ピックアップキャラ一覧

楓原万葉楓原万葉 ヌヴィレットヌヴィレット

キャラクター関連記事まとめ

キャラボタン▶︎キャラ一覧に戻る
新キャラ一覧新キャラ一覧NEW 声優と代表作キャラの声優一覧
最強キャラ最強キャラ 最強パーティ最強パーティ
カテゴリ別キャラ一覧
炎画像 水画像 氷画像 雷画像 風画像 岩画像 草画像 -
片手剣アイコン片手剣 両手剣アイコン両手剣 長柄武器アイコン長柄武器 法器アイコン法器 弓アイコン
★★★★★
星5
★★★★☆
星4
回復キャラ一覧 シールドキャラ一覧
第5回キャラ人気投票結果発表!!
無課金キャラの育成おすすめ優先度

星5キャラ一覧|★★★★★

閑雲画像閑雲 魈画像 ウェンティ画像ウェンティ 放浪者画像放浪者
ジン画像ジン 主人公(風)画像主人公(風) 楓原万葉画像楓原万葉 セノ画像セノ
刻晴画像刻晴 主人公(雷)画像主人公(雷) 八重神子画像八重神子 雷電将軍画像雷電将軍
ティナリ画像ティナリ 主人公(草)画像主人公(草) アルハイゼン画像アルハイゼン ナヒーダ画像ナヒーダ
白朮画像白朮 アルレッキーノ画像アルレッキーノ 胡桃画像胡桃 宵宮画像宵宮
リネ画像リネ ディシア画像ディシア ディルック画像ディルック クレー画像クレー
リオセスリ画像リオセスリ アーロイ画像アーロイ 七七画像七七 申鶴画像申鶴
神里綾華画像神里綾華 エウルア画像エウルア 甘雨画像甘雨 タルタリヤ画像タルタリヤ
主人公(水)画像主人公(水) フリーナ画像フリーナ ヌヴィレット画像ヌヴィレット モナ画像モナ
ニィロウ画像ニィロウ 神里綾人画像神里綾人 珊瑚宮心海画像珊瑚宮心海 夜蘭画像夜蘭
主人公(岩)画像主人公(岩) ナヴィア画像ナヴィア 鍾離画像鍾離 アルベド画像アルベド
荒瀧一斗画像荒瀧一斗 千織画像千織

星4キャラ一覧|★★★★☆

早柚画像早柚 リネット画像リネット スクロース画像スクロース 鹿野院平蔵画像鹿野院平蔵
ファルザン画像ファルザン レザー画像レザー 九条裟羅画像九条裟羅 久岐忍画像久岐忍
ドリー画像ドリー リサ画像リサ フィッシュル画像フィッシュル 北斗画像北斗
カーヴェ画像カーヴェ ヨォーヨ画像ヨォーヨ 綺良々画像綺良々 コレイ画像コレイ
トーマ画像トーマ シュヴルーズ画像シュヴルーズ 嘉明画像嘉明 煙緋画像煙緋
香菱画像香菱 辛炎画像辛炎 アンバー画像アンバー ベネット画像ベネット
重雲画像重雲 ロサリア画像ロサリア ディオナ画像ディオナ フレミネ画像フレミネ
ミカ画像ミカ レイラ画像レイラ ガイア画像ガイア シャルロット画像シャルロット
行秋画像行秋 バーバラ画像バーバラ キャンディス画像キャンディス ノエル画像ノエル
凝光画像凝光 雲菫画像雲菫 ゴロー画像ゴロー

コメント

75324 名無しさん

こんな事言って申し訳ないんだけど正直完凸した後の楽しま方の1つに無凸の嫉妬があるから完凸者にしたら噛みつかれるのはご褒美なんよ

75323 名無しさん

フォカロルスの服見てると海パンだけでもいける

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記