原神(げんしん)における、七聖召喚のカード一覧と入手方法記事です。
カード一覧 | ||
---|---|---|
全カード一覧 | キャラカード | 装備カード |
支援カード | イベントカード | - |
タップでジャンプ! | |
---|---|
キャラカード | 装備カード |
支援カード | イベントカード |
カード名 | スキルと入手方法 |
---|---|
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
雷元素ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
元素爆発ダメージを4与える。啓途誓使の「憑依」レベル+2
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
グゥオパァーを召喚する。
![]() 【元素爆発】(
炎元素ダメージを2与え、旋火輪を生成する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
風元素ダメージを3与え、相手のキャラを次のキャラにチェンジさせる。
![]() 【元素爆発】(
味方のチーム全員のHPを2回復する。また、蒲公英エリアを召喚する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
雷元素ダメージを3与え、手札に雷楔を生成する。
![]() 【元素爆発】(
雷元素ダメージを4与え、相手の待機キャラに貫通ダメージを3与える。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
炎元素ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
炎元素ダメージを2与え、鼓舞エリアを生成する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
水元素ダメージを2与え、本キャラは水元素付着状態になり、雨すだれの剣を生成する。
![]() 【元素爆発】(
水元素ダメージを1与え、本キャラは水元素付着状態になり、虹剣勢を生成する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
氷元素ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
氷元素ダメージを4与え、霜見雪関扉を召喚する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
氷元素ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
氷元素ダメージを1与え、氷柱を生成する。
![]() ![]() 【入手方法】 チュートリアルで入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
岩元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
岩元素ダメージを2与え、璇璣屏を生成する。
![]() 【元素爆発】(
岩元素ダメージを6与える。もし璇璣屏がフィールドに存在する場合、このダメージ+2。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
風元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
風元素ダメージを3与え、相手のキャラを一つ前のキャラにチェンジさせる。
![]() 【元素爆発】(
風元素ダメージを1与え、大型風霊を召喚する。
![]() ![]() 【入手方法】 チュートリアルで入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
炎元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
炎元素ダメージを3与え、本キャラに爆裂花火を付与する。
![]() 【元素爆発】(
炎元素ダメージを3与え、相手のフィールドにドッカン花火を生成する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
水元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
水元素ダメージを1与え、虚影を召喚する。
![]() 【元素爆発】(
水元素ダメージを4与え、泡影を生成する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
水元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
水元素ダメージを1与え、歌声の輪を召喚する。
![]() 【元素爆発】(
味方のチーム全員のHPを4回復する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
草元素ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
草元素ダメージを2与え、コレアンバーを召喚する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
雷元素ダメージを1与え、オズを召喚する。
![]() 【元素爆発】(
雷元素ダメージを4与え、相手の待機キャラに貫通ダメージを2与える。
![]() ![]() 【入手方法】 チュートリアルで入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
本キャラに庭火の焔硝を付与する。(このスキルはチャージを獲得することができない)
![]() 【元素爆発】(
炎元素ダメージを4与え、琉金の炎を生成する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
氷元素ダメージを2与え、キャッツクローシールドを生成する。
![]() 【元素爆発】(
氷元素ダメージを1与え、このキャラのHPを2回復し、酒霧エリアを召喚する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
氷元素ダメージを1与え、氷蓮を生成する。
![]() 【通常攻撃2】(
氷元素ダメージを2与え、相手の待機キャラ全員に貫通ダメージを2与える。
![]() 【元素爆発】(
氷元素ダメージを1与え、相手の待機キャラ全員に貫通ダメージを1与える。氷霊珠を召喚する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを1与える。
![]() 【元素スキル】(
物理ダメージを2与える。
![]() 【元素爆発】(同一3
物理ダメージを4与える
![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを1与える。
![]() 【元素爆発】(同一3
物理ダメージを5与える
![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
本キャラに廻風障壁を付与し、スキル逆風の反撃の準備に入る。
![]() 【元素爆発】(
風元素ダメージを3与え、味方の「ファデュイ」キャラがチャージを1獲得する。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
水元素ダメージを2与え、味方の待機キャラ2体のHPを1回復する。
![]() 【元素爆発】(
風元素ダメージを3与え、本キャラに元素武装・水を付与する。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
草元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
草元素ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
草元素ダメージを5与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
物理ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
物理ダメージを5与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを1与える。
![]() 【元素スキル】(
水元素ダメージを1与え、治療の雨を召喚する。
![]() 【元素爆発】(
水元素ダメージを5与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
キノコン王のステップ
![]() ![]() 【元素スキル】(
草元素ダメージを3与える
![]() 【元素爆発】(
草元素ダメージを4与える。また、活発激能の層数を全て消費し、層ごとにダメージ+1。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところでマッシュラプトルに挑戦し、友好対戦で勝利することで獲得 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
物理ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
物理ダメージを5与える。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところでヒルチャール・岩兜の王に挑戦し、友好対戦で勝利することで獲得 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
剣影・孤風を召喚する。
![]() 【元素スキル2】(
剣影・霜馳を召喚する。
![]() 【元素爆発】(
風元素ダメージを4与え、味方のすべての剣影召喚物の効果を発動する。(使用可能回数は消費しない)
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところで魔偶剣鬼に挑戦し、友好対戦で勝利することで獲得 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
炎元素ダメージを1与え、本キャラに潜行を付与する。
![]() 【元素爆発】(
炎元素ダメージを5与える。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところでファデュイ・デッドエージェント・炎に挑戦し、友好対戦で勝利することで獲得 |
![]() |
【通常攻撃】(
水元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
水元素ダメージを3与え、目標キャラに水光破鏡を付与する。
![]() 【元素爆発】(
水元素ダメージを5与える。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところでファデュイ・ミラーメイデンに挑戦し、友好対戦で勝利することで獲得 |
![]() |
【通常攻撃】(
水元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
1種類の純水の幻形をランダムで召喚する。(異なる種類を優先的に生成する)
![]() 【元素スキル2】(
2種類の純水の幻形をランダムで召喚する。(異なる種類を優先的に生成する)
![]() 【元素爆発】(
水元素ダメージを2与える。味方の召喚物1つにつき、このダメージ+2。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところで純水精霊・ローデシアに挑戦し、友好対戦で勝利することで獲得 |
![]() |
【通常攻撃】(
氷元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
氷元素ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
氷元素ダメージを5与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
炎元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
炎元素ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
炎元素ダメージを7与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
物理ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
本キャラはスキル居合・梵風の準備に入る。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
物理ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
本キャラはスキル居合・霆息の準備に入る。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
炎元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
炎元素ダメージを2与える
![]() 【元素爆発】(
炎元素ダメージを4与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
雷ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(同一3
本キャラはスキル「居合・前」の準備に入る。
![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
水元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
水元素ダメージを1与え、目標キャラに水の泡を付与する。
![]() 【元素爆発】(
水ダメージを4与え、目標キャラに水の泡を付与する。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
炎元素ダメージを3与え、味方のキャラを次のキャラにチェンジさせる。
![]() 【元素爆発】(同一3
本キャラはスキル「居合・前」の準備に入る。
![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() 【元素スキル】(同一3)
物理ダメージを3与える。
【元素爆発】(同一3
本キャラはスキル「居合・前」の準備に入る。
![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
水元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素爆発】(
水元素ダメージを4与える
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
物理ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
物理ダメージを5与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを1与える。
![]() 【元素スキル】(
草元素ダメージを1与え、相手のフィールドにツル草を生成する。
![]() 【元素爆発】(
草元素ダメージを5与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを1与える。
![]() 【元素スキル】(
風元素ダメージを2与え、旋風を召喚する。
![]() 【元素爆発】(
風元素ダメージを5与える
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
雷元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素爆発】(
雷元素ダメージを4与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
物理ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
物理ダメージを5与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
雷元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素爆発】(
雷元素ダメージを4与える。
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
氷元素ダメージを1与える。
![]() ![]() 【元素爆発】(
氷元素ダメージを4与える
![]() ![]() 【入手方法】 調査中 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
岩元素ダメージを1与え、護身の岩鎧を生成する。
![]() 【元素爆発】(
岩元素ダメージを4与え、本キャラに大掃除を付与する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
雷元素ダメージを3与える。
![]() 【元素爆発】(
雷元素ダメージを5与え、本キャラに雷狼を付与する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
本キャラに浪追い・波囲の守りを付与し、スキル準備に入る:潮踏み。潮踏み(1ターン準備必要):雷元素ダメージを2与える。
![]() 【元素爆発】(
雷元素ダメージを3与え、雷獣の盾を生成する。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
炎元素ダメージを3与える。このスキルが各ラウンド3回目に発動されると、ダメージ+2。
![]() 【元素爆発】(
炎元素ダメージを8与え、本キャラは炎元素付与状態を獲得する。
![]() ![]() 【入手方法】 チュートリアルで入手 |
![]() |
【通常攻撃】(
物理ダメージを2与える。
![]() ![]() 【元素スキル】(
氷元素ダメージを3与え、重華積霜エリアを生成する。
![]() 【元素爆発】(
氷元素ダメージを7与える。
![]() ![]() 【入手方法】 キャッツテールに招待後、友好対戦で勝利すると入手 |
タップでジャンプ! | |
---|---|
キャラカード | 装備カード |
支援カード | イベントカード |
カード名 | 武器種/入手方法/効果 |
---|---|
![]() |
【武器種】 天賦 |
【入手方法】 神里綾華と友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 このカードを装備した神里綾華が生成した氷元素付与は、付与されたキャラの氷元素ダメージ+1。このカードを装備した神里綾華にチェンジする時、必要な元素サイコロの数-1。(各ラウンドで1回のみ)(このカードはデッキに神里綾華が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところでマッシュラプトルに挑戦し、友好対戦で対応する挑戦目標をクリアすることで獲得 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがマッシュラプトルの時、このカードを装備できる。マッシュラプトルがこのカードを装備すると、直ちに不安定な胞子雲を1回発動する。このカードを装備したマッシュラプトルは、「活発激能」の重ね掛け可能層数+1。(このカードはデッキにマッシュラプトルが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところでヒルチャール・岩兜の王に挑戦し、友好対戦で対応する挑戦目標をクリアすることで獲得 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがヒルチャール・岩兜の王の時、このカードを装備できる。ヒルチャール・岩兜の王がこのカードを装備すると、直ちにUpa Shatoを1回発動する。このカードを装備したヒルチャール・岩兜の王が敵を倒した後、岩兜と堅岩の力が再びヒルチャール・岩兜の王に付与される。(このカードはデッキにヒルチャール・岩兜の王が含まれているのみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところで魔偶剣鬼に挑戦し、友好対戦で対応する挑戦目標をクリアすることで獲得 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラが魔偶剣鬼の時、このカードを装備できる。魔偶剣鬼がこのカードを装備すると、直ちに孤風刀勢を1回発動する。このカードを装備した魔偶剣鬼が孤風刀勢を発動した後、味方の次のキャラへとチェンジする。霜馳影突を発動した後、味方の前のキャラへとチェンジする。(このカードはデッキに魔偶剣鬼が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところでファデュイ・デッドエージェント・炎に挑戦し、友好対戦で対応する挑戦目標をクリアすることで獲得 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがファデュイ・デットエージェント・炎の時、このカードを装備できる。ファデュイ・デットエージェント・炎がこのカードを装備すると、直ちに隙を狙うを1回発動する。このカードを装備したファデュイ・デットエージェント・炎の生成した潜行は以下の効果を獲得する。初期使用可能回数+1、付与されたキャラの与える物理ダメージが炎元素ダメージへと変わる。(このカードはデッキにファデュイ・デットエージェント・炎が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところでファデュイ・ミラーメイデンに挑戦し、友好対戦で対応する挑戦目標をクリアすることで獲得 |
|
【効果】 戦闘アクション:ファデュイ・ミラーメイデンがこのカードを装備すると、直ちに溢れる波の満潮を1回発動する。 このカードを装備したファデュイミラーメイデンの生成した水光破鏡は以下の効果を獲得する。初期継続ラウンド数+1、付与されたキャラを他のキャラにチェンジする際に必要な元素サイコ口+1(このカードはデッキにファデュイ・ミラーメイデンが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 キャッツテールのリトルプリンスのところで純水精霊・ローデシアに挑戦し、友好対戦で対応する挑戦目標をクリアすることで獲得 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラが純水精霊・ローデシアの時、このカードを装備できる。純水精霊・ローデシアがこのカードを装備すると、直地に潮汐と激流を発動する時、味方全ての召喚物の使用回数+1。(このカードはデッキに純水精霊・ローデシアが含まれている場合のみ、デッキに追加できる。) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 コレイと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがコレイの時、このカードを装備できる。コレイがこのカードを装備すると、直ちに花触葉讃を発動したラウンドにおいて、味方のキャラのスキルが草元素関連反応を引き起こすと草元素ダメージを1与える。(各ラウンドで1回のみ)(このカードはデッキにコレイが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 ノエルと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがノエルの時、このカードを装備できる。ノエルがこのカードを装備すると、直ちに護心鎧を1回発動する。このカードを装備したノエルの生成した護身の岩鎧は、ノエルが通常攻撃を発動した後、味方のチーム全員のHPを1回復する。(各ラウンドで1回のみ)(このカードはデッキにノエルが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 凝光と友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラが凝光の時、このカードを装備できる。凝光がこのカードを装備した後、直ちに璇璣屏を1回発動する。このカードを装備した凝光がフィールドに存在する時、璇璣屏は味方の与える岩元素ダメージを+1できる。(このカードはデッキに凝光が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 ジンと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがジンの時、このカードを装備できる。ジンがこのカードを装備した後、直ちに蒲公英の風を1回発動する。このカードを装備したジンがフィールドに存在する時、タンポポエリアは味方の与える風元素ダメージを+1できる。(このカードはデッキにジンが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 スクロースと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがスクロースの時、このカードを装備できる。スクロースがこのカードを装備すると、直ちに禁・風霊作成・七五同構式型を1回発動する。このカードを装備したスクロースの生成した大型風霊が他の元素タイプへと変わった時、味方が与える該当元素タイプのダメージ+1。(このカードはデッキにスクロースが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 セノと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがセノの時、このカードを装備できる。セノがこのカードを装備すると、直ちに秘儀・律淵渡魂を1回発動する。このカードを装備したセノは、啓途警使の「憑依」レベルが3または5の時に秘儀・律淵渡魂を使うと、与えるダメージがさらに+1。(このカードはデッキにセノが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 刻晴と友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラが刻晴の時、このカードを装備できる。刻晴がこのカードを装備すると、直ちに星辰帰位を1回発動する。このカードを装備した刻晴の生成した雷元素付与は以下の効果を獲得する。初期継続ラウンド数+1、付与されたキャラの与える雷元素ダメージ+1。(このカードはデッキに刻晴が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 レザーと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがレザーの時、このカードを装備できる。レザーがこのカードを装備すると、直ちに鋭い爪と蒼雷を1回発動する。このカードを装備したレザーが鋭い爪と蒼雷を発動した後、味方の雷元素キャラの1体がチャージを1獲得する。(出撃キャラ優先)(デッキにレザーが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 フィッシュルと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがフィッシュルの時、このカードを装備できる。フィッシュルがこのカードを装備すると、直ちに夜巡りの翼を1回発動する。このカードを装備したフィッシュルの生成したオズは、フィッシュルが通常攻撃を行った後、雷元素ダメージを2与える。(使用可能回数の消費が必要)(このカードはデッキにフィッシュルが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 宵宮と友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラが宵宮の時、このカードを装備できる。宵宮がこのカードを装備すると、直ちに焔硝の庭火舞いを1回発動する。このカードを装備した宵宮が庭火の焔硝を発動した後、追加で炎元素ダメージを1与える。(このカードはデッキに宵宮が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 ベネットと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがベネットの時、このカードを装備できる。ベネットがこのカードを装備すると、直ちに素晴らしい旅を1回発動する。このカードを装備したベネットの生成した鼓舞エリアのダメージアップ効果は、HPによる制限がなくなり、常時発動になる。(このカードはデッキにベネットが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 香菱と友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション: 香菱がこのカードを装備すると、直ちにグゥオパァー出撃を1回発動する。 このカードを装備した香菱がグゥオパァー出撃を発動する時、自身も炎元素ダメージを1与える。(このカードはデッキに香菱が含まれている場合のみ、デ ッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 ディルックと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがディルックの時、このカードを装備できる。ディルックがこのカードを装備すると、直ちに逆焔の刃を1回発動する。このカードを装備したディルックが各ラウンドで2回目に逆焔の刃を発動する時、必要な炎元素-1。(このカードはデッキにディルックが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 モナと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがモナの時、このカードを装備できる。モナがこのカードを装備すると、直ちに星命定軌を1回発動する。このカードを装備したモナの出撃中、味方が引き起こした水元素関連反応のダメージがさらに+2。(このカードはデッキにモナが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 行秋と友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラが行秋の時、このカードを装備できる。行秋がこのカードを装備すると、直ちに画雨籠山を1回発動する。このカードを装備した行秋の生成した雨すだれの剣は、初期使用可能回数+1。(このカードはデッキに行秋が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 バーバラと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出場キャラがバーバラの時、このカードを装備できる。バーバラがこのカードを装備した後、直ちに公演、開始♪を1回発動する。このカードを装備したバーバラがフィールドに存在する時、歌声の輪は味方が「キャラチェンジ」を行う時に必要な元素サイコロの数を-1できる。(各ラウンドで1回のみ)(デッキにバーバラが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 重雲と友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラが重雲の時、このカードを装備できる。重雲がこのカードを装備すると、直ちに重華積霜を1回発動する。このカードを装備した重雲の生成した重華積霜エリアは以下の効果を獲得する。初期継続ラウンド数+1、味方の片手剣、両手剣、長柄武器のキャラの与える通常攻撃のダメージ+1。(このカードはデッキに重雲が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 ガイアと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがガイアの時、このカードを装備できる。ガイアがこのカードを装備すると、直ちに霜の襲撃を1回発動する。このカードを装備したガイアが霜の襲撃を発動した後、自身のHPを2回復する。(各ラウンドで1回のみ)(このカードはデッキにガイアが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 ディオナと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出撃キャラがディオナの時、このカードを装備できる。ディオナがこのカードを装備した後、直ちにフリーズキャッツクローを1回発動する。このカードを装備したディオナの生成したキャッツクローシールドは、初期シールド +1できる。(このカードはデッキにディオナが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 甘雨と友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出場キャラが甘雨の時、このカードを装備できる。甘雨がこのカードを装備した後、直ちに霜華の矢を1回発動する。このカードを装備した甘雨が霜華の矢を発動する時、該当スキルがこの対戦で既に使用されている場合、与える氷元素ダメージ+1、相手の待機キャラ全員に貫通ダメージを3与えるようになる。(このカードはデッキに甘雨が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 クレーと友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出場キャラがクレーの時、このカードを装備できる。クレーがこのカードを装備した後、直ちにボンボン爆弾を1回発動する。このカードを装備したクレーの生成した爆裂花火は、初期使用可能回数+1。(このカードはデッキにクレーが含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 天賦 戦闘アクション |
【入手方法】 北斗と友好対戦で6ラウンド以内に勝利する。勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満。 |
|
【効果】 戦闘アクション:味方の出場キャラが北斗の時、このカードを装備できる。北斗がこのカードを装備した後、直ちに浪追いを1回発動する。このカードを装備した北斗が潮踏みを発動すると、もしスキル準備期間中にダメージを受けた場合、本ラウンドで北斗の「通常攻撃」に必要な無色元素-1。(最大2回のみ発動可能)(このカードはデッキに北斗が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【武器種】 武器 両手剣 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。残りHPが6以下の目標を攻撃する時、ダメージがさらに+2。(「両手剣」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 両手剣 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。キャラが「元素スキル」を発動した後、該当キャラの元素タイプに応じた元素サイコロが1個生成される。(各ラウンドで1回のみ)(「両手剣」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 両手剣 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。(「両手剣」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 弓 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。各ラウンドで1回のみ、キャラの「通常攻撃」によるダメージがさらに+1。(「弓」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 弓 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラが与えるダメージ+1。キャラが「元素スキル」を発動した後、該当キャラの元素タイプに応じた元素サイコロが1個生成される。(各ラウンドで1回のみ)(「弓」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 弓 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。(「弓」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 法器 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。各ラウンドで1回のみ、キャラの「通常攻撃」によるダメージがさらに+1 。 |
|
![]() |
【武器種】 武器 法器 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。キャラが「元素スキル」を発動した後、該当キャラの元素タイプに応じた元素サイコロが1個生成される。(各ラウンドで1回のみ)(「法器」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 法器 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。(「法器」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 片手剣 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。相手がスキルを発動した後、装備キャラが「出撃キャラ」である場合、該当キャラのHPを1回復する。(各ラウンド最大2回まで)(「片手剣」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 片手剣 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。キャラが「元素スキル」を発動した後、該当キャラの元素タイプに応じた元素サイコロが1個生成される。(各ラウンドで1回のみ)(「片手剣」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 片手剣 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。 |
|
![]() |
【武器種】 武器 長柄武器 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。各ラウンドで1回のみ、キャラの「通常攻撃」によるダメージがさらに+1。(「長柄武器」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 長柄武器 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。登場時、チームに「璃月」のキャラが1体存在するごとに、このカードは装備キャラにシールドを1提供する。(最大3まで)(「長柄武器」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 武器 長柄武器 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラの与えるダメージ+1。(「長柄武器」キャラのみ装備可能。キャラが装備できる「武器」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な草元素+1。(各ラウンドで1回のみ)ロールフェーズ:初期元素サイコロのうち、常に2個が草元素となる。(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な草元素-1。(各ラウンドで1回のみ)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な岩元素-1。(各ラウンドで1回のみ)ロールフェーズ:初期元素サイコロのうち、常に2個が岩元素となる。(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な岩元素-1。(各ラウンドで1回のみ)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な風元素-1。(各ラウンドで1回のみ)ロールフェーズ:初期元素サイコロのうち、常に2個が風元素となる。(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な風元素-1。(各ラウンドで1回のみ)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な雷元素-1。(各ラウンドで1回のみ)ロールフェーズ:初期元素サイコロのうち、常に2個が雷元素となる。(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な雷元素-1。(各ラウンドで1回のみ)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な炎元素-1。(各ラウンドで1回のみ)ロールフェーズ:初期元素サイコロのうち、常に2個が炎元素となる。(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な炎元素-1。(各ラウンドで1回のみ)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な水元素-1。(各ラウンドで1回のみ)ロールフェーズ:初期元素サイコロのうち、常に2個が水元素となる。(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な水元素-1。(各ラウンドで1回のみ)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な氷元素-1。(各ラウンド1回のみ)ロールフェーズ:初期元素サイコロのうち、常に2個が氷元素となる。(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 キャラがスキル発動、または「天賦」を装備する時、必要な氷元素-1。(各ラウンドで1回のみ)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラが元素爆発を発動した後、味方の待機キャラ全員がチャージを1獲得する。(各ラウンドで1回のみ)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラが元素反応を起こした後、該当キャラの元素タイプに応じた元素サイコロが1個生成される。(各ラウンド最大3回まで)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 相手のキャラを倒した後:装備キャラが「出撃キャラ」の場合、万能元素を2個生成する。(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラが「元素爆発」を発動した後、味方のチーム全員のHPを1回復する。(各ラウンドで1回のみ)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラが「元素スキル」を発動した後、自身のHPを2回復する。(各ラウンドで1回のみ)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
|
![]() |
【武器種】 聖遺物 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 キャラが「通常攻撃」を発動した後、自身のHPを1回復する。(各ラウンド最大3回まで)(キャラが装備できる「聖遺物」は最大1つまで) |
タップでジャンプ! | |
---|---|
キャラカード | 装備カード |
支援カード | イベントカード |
カード名 | 支援カテゴリ/入手方法/効果 |
---|---|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 味方がキャラチェンジした後、変更後のキャラがチャージを有していない場合、該当キャラは、チャージを1獲得する。(各ラウンドで1回のみ) |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 エンドフェーズ:味方のうち、チャージがMaxになっていないキャラ1体がチャージを1獲得する。(出撃キャラ優先) |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 味方のキャラが本ラウンドで発動済みのスキルを再び発動する時、必要な元素サイコロの数-1。(各ラウンドで1回のみ) |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 双方のキャラがスキルを発動した後、物理ダメージ、貫通ダメージを与える、または元素反応を起こした場合、このカードに「アイデア」を1つ重ねる。3つの「アイデア」を重ねたとき、このカードを破棄し、手札を2枚引く。 |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 エンドフェーズ:味方の未使用の元素サイコロ(各種最大1個)を集める。アクションフェーズ開始時:3個の元素サイコロを集めたとき、手札を2枚引き、万能元素を2個獲得する。その後、このカードを破壊する。 |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 各ラウンドで自動的に1回発動される:このカードに「ハト」を1羽重ねる。3羽の「ハト」を重ねたとき、このカードは破棄される。同時に、手札を1枚引き、万能元素を1個獲得する。 |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 「フィールド」支援カードを使用する時、必要な元素サイコロの数-2。(各ラウンドで1回のみ) |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 「料理」イベントカードを使用した後、基本元素サイコロをランダムで1つ生成する。(各ラウンドで1回のみ) |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 登場時「鍛造原型」を2つ持ち込む。エンドフェーズ:「鍛造原型」を1つ補充する。手札から「武器」のカードを使用する時、可能であれば、「武器」の総コストに相当する「鍛造原型」を支払うことで、「武器」をコストなしで装備できるようになる。(各ラウンドで1回のみ) |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 登場時「合計材料」を2つ持ち込む。エンドフェーズ:「合成材料」を1つ補充する。手札から「聖遺物」のカードを使用する時、可能であれば「聖遺物」の総コストに相当する「合成材料」を支払うことで「聖遺物」をコストなしで装備できるようになる。(各ラウンドで1回のみ) |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 味方がキャラチェンジを行う時、それが「戦闘アクション」ではなく、「クイックアクション」とみなされる。(各ラウンドで1回のみ) |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 仲間 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 アクションフェーズ開始時:万能元素を2個生成する。 |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 フィールド |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 エンドフェーズ:味方の出撃キャラのHPを2回復する。 |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 フィールド |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 エンドフェーズ:味方の残りHPが最も低い待機キャラに対して、HPを2回復する。 |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 フィールド |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 味方がキャラチェンジを行う時、必要な元素サイコロの数-1。(各ラウンドで1回のみ) |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 フィールド |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 ロールフェーズ:初期元素サイコロのうち、常に2個が味方の出撃キャラの元素タイプとなる。 |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 フィールド |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 登場時、任意の元素サイコロを選択し、リロードできる。ロールフェーズ:リロード可能回数+1。 |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 フィールド |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 エンドフェーズ:手札を2枚引く。 |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 アイテム |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 登場時、デッキからランダムで「料理」イベントカードを1枚引く。味方が「料理」イベントカードを使用した時、デッキからランダムで「料理」イベントを1枚引く。(各ラウンドで1回のみ) |
|
![]() |
【支援カテゴリ】 アイテム |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 双方のキャラがスキルを発動した後、元素ダメージを与えた場合、このカードに「物質変化進捗」を1つ重ねる。3つの「物質変化進捗」を重ねたとき、このカードを破棄し、元素タイプの異なる基本元素サイコロを3つ生成する。 |
タップでジャンプ! | |
---|---|
キャラカード | 装備カード |
支援カード | イベントカード |
カード名 | イベントカテゴリ/入手方法/効果 |
---|---|
![]() |
【イベントカテゴリ】 料理 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 目標キャラが本ラウンド終了まで、通常攻撃に必要な無色元素の数-1。最大3回まで発動(各キャラは各ラウンドで「料理」を1回のみ使用可能) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 料理 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 目標キャラのHPを1回復する。さらに2ラウンドの間、エンドフェーズでキャラのHPを1回復する。(各キャラは各ラウンドで「料理」を1回のみ使用可能) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 料理 |
【入手方法】 プレイヤーハンドブックの報酬獲得条件を達成することで獲得 |
|
【効果】 目標キャラのHPを2回復する。(各キャラは各ラウンドで「料理」を1回のみ使用可能) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 料理 |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 目標キャラのHPを1回復する。(各キャラは各ラウンドで「料理」を1回のみ使用可能) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 料理 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 本ラウンドで、目標キャラの次の通常攻撃に必要な無色元素の数-1。(各キャラは各ラウンドで「料理」を1回のみ使用可能) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 料理 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 本ラウンドで、目標キャラの次に受けるダメージ-3。(各キャラは各ラウンドで「料理」を1回のみ使用可能) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 料理 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 本ラウンドで、目標キャラの次の元素爆発で与えるダメージ+3。(各キャラは各ラウンドで「料理」を1回のみ使用可能) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 料理 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 本ラウンドで、目標キャラが次の通常攻撃で与えるダメージ+1。(各キャラは各ラウンドで「料理」を1回のみ使用可能) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 本ラウンドで、味方が次に引き起こす元素反応によるダメージ+2。味方のフィールドに存在する燃焼烈焔、草原核、激化領域の「使用可能回数」+1。( デッキに草元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 草元素サイコロを1個生成する。(デッキに草元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 本ラウンドにおいて、味方が次に岩元素ダメージを与えた後、味方の場に「シールド」を提供する出撃状態が存在する場合、このタイプの出撃状態に「シールド」を3補充する。( デッキに岩元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 岩元素サイコロを1個生成する。(デッキに岩元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 目標のキャラにチェンジし、万能元素を1個生成する。(デッキに風元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 風元素サイコロを1個生成する。(デッキに風元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 味方のチャージがMaxになっていないキャラ1体がチャージを1獲得する。(出撃キャラ優先)(デッキに雷元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 雷元素サイコロを1個生成する。(デッキに雷元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 本ラウンドにおいて、味方の現在の出撃キャラが次に炎元素関連反応を引き起こした後、与えるダメージ+3。(デッキに炎元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 炎元素サイコロを1個生成する。(デッキに炎元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 味方の出撃キャラのHPを2回復する。その後、味方の待機キャラ全員のHPを1回復する。(デッキに水元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 水元素サイコロを1個生成する。(デッキに水元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 本ラウンドにおいて、味方の現在の出撃キャラの次に与えるダメージ+2。(デッキに氷元素のキャラが2体以上含まれている場合のみデッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 元素共鳴 |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 氷元素サイコロを1個生成する。(デッキに氷元素のキャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 カードショップで購入 |
|
【効果】 ランダム召喚物「ヒルチャール」を1つ召喚する!(デッキに「魔物」キャラが2体以上含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 全ての「召喚物」を破壊する。(敵味方区別せず!) |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 相手の「召喚物」を一つ選び、それを破壊する。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 味方の「召喚物」を一つ選び、その「使用可能回数」を+1。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 味方のキャラに装備している「聖遺物」装備カードを、自身の他のキャラに移す。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 味方のキャラに装備している「武器」装備カードを、同じ武器タイプの自身の他のキャラに移す。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 味方の待機キャラ(最大2体)から、チャージを1移し、味方の出撃キャラに付与する。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 味方の現在の出撃キャラはチャージを1獲得する。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 次回、味方がスキルを発動した後、味方の次の待機キャラを出撃キャラにチェンジする。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 味方が次にキャラチェンジを行う時、それが「戦闘アクション」ではなく、「クイックアクション」とみなされる。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 本ラウンドで味方のキャラが倒された場合のみ使用できる。万能元素を1個生成する。また味方の現在の出撃キャラはチャージを1獲得する。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 手札を2枚引く。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 プレイヤーハンドブックの報酬獲得条件を達成することで獲得 |
|
【効果】 任意の元素サイコロを選んでリロールする。最大2回までリロール可能。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 味方が次にキャラチェンジを行う時、必要な元素サイコロの数-1。 |
|
![]() |
【イベントカテゴリ】 なし |
【入手方法】 チュートリアル |
|
【効果】 支払った元素サイコロを2個の万能元素に変える。 |
![]() |
|
最強カード/おすすめデッキ | |
---|---|
![]() |
![]() |
カード一覧 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- |
お役立ち情報 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
関連掲示板 | |
![]() |
![]() |
![]() |
- |
七聖召喚のカード一覧と入手方法
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
いっぱい 10万くらいじゃね知らんけど