【原神】雑談掲示板

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:2305094件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
2536074 名無しさん1時間前
TripID: WaKTNPo9wk

困った時はAkiゲームズ テイワット観光ガイドにもそう書いてある

このコメントはブロック済です
2536073 名無しさん2時間前
TripID: YMngu7MEiA

🥪の素材集めようとしたのだけれど フォンテーヌの素材天賦持ちキャラが居なかったわ

このコメントはブロック済です
2536072 名無しさん9時間前
TripID: eHn_f_Rfmo

キサキ引くからサンドローネは諦めた

このコメントはブロック済です
2536071 名無しさん12時間前
TripID: bY6NnBxFBg

許す♡ その代わりにハズレたら螺旋両単騎してね

このコメントはブロック済です
2536070 名無しさん12時間前
TripID: x2b7lYjNyI

ナドクライとナタのPVはこのタイミングで来た その国最後のアプデから1週間前 その流れがまだあるのなら、今日スネージナヤ新キャラ発表PVが来ると思われる 大本命は今日だと思ってた ここまで言って来なかったらゴメソ

このコメントはブロック済です
2536069 名無しさん16時間前
TripID: vLPYKpuYo2

ドドコのお腹の中

このコメントはブロック済です
2536068 名無しさん20時間前
TripID: xHYDVWqmyk

ところで胡桃の復刻ドドコドコ…? 璃月キャラの復刻して欲しいなあ

このコメントはブロック済です
2536066 名無しさん23時間前
TripID: Fprzxbr4Ug

確かに流浪楽章はR5であるから事足りそうなんですが、サンドローネ引くとなると素材など色々集めないとだし聖遺物もリサの雷怒まだ回り始めたばっかというのもあるんですよね。 ただサンドローネが無凸でもかなりイイ感じなら迷いますねぇ、えぇ。 迷っている時が1番楽しいんですけどね(笑)

このコメントはブロック済です
2536065 名無しさん1日前
TripID: T-DSUbtsCI

リサ推しならどう考えてもアタッカー運用じゃないの、つまりメイン火力でしょ

このコメントはブロック済です
2536064 名無しさん1日前
TripID: 7sSmwntk52

神楽が理屈上の最高火力武器といってもリサのサブ火力なんて微々たるものだし、リサの餅武器でも何でもない 武器なんて流浪に前のイベントでもらった法器スキンでも付けとけばいいよ 星電導パで組み合わせて使えるサンドローネを引いた方がはるかにリサを有効活用できる

このコメントはブロック済です
2536063 名無しさん1日前
TripID: lEVPs5LUpU

サンドローネのことがどれくらい好きかにもよるけど俺なら神楽引く リサの強化が数ヶ月後かもしれないし、八重神子の復刻次いつ来るかわからない

このコメントはブロック済です
2536062 名無しさん1日前
TripID: WYfG2Kdg1k

サンドローネ引くか、推しリサの為に神楽の真意引くかめっちゃ迷う! 現在16,000原石+運命60 それと最近ハイカカオチョコ(86%)始めました。苦い…

このコメントはブロック済です
2536061 名無しさん1日前
TripID: cx1W4OmC2Q

ローエンの腐れ縁さんはどうなったの?

このコメントはブロック済です
2536060 名無しさん1日前
TripID: 3qAWo0AEaE

双銃ならワンちゃん🐶

このコメントはブロック済です
2536058 名無しさん2日前
TripID: rdfaZ7i-Z_

チャスカのマシンガンうるさいから普通に戦ってね

このコメントはブロック済です
2536057 名無しさん2日前
TripID: CseFS3fpDc

芋スナだったら大丈夫だったの?

このコメントはブロック済です
2536056 名無しさん2日前
TripID: 7-WHD2Nywo

マルチ中にずっとマシンガンしてるやついたからブロックしておいた

このコメントはブロック済です
2536053 名無しさん3日前
TripID: v9_rUbKXxQ

暇つぶしに幽境野良行ったら野良なのに全員アルティメットクリアしてる奴だった 1人即抜けしていったが入れ替わりに入ってきた奴もアルティメットクリアしてる奴で、当然のようにホストがアルティメットを選択して野良マルチが始まった 魔境すぎて草

このコメントはブロック済です
2536052 名無しさん3日前
TripID: Vc70dQQW2Y

体系モデル5種の縛りがあるから、プレイアブルなら幼女体型か少年体型のどっちかだろうな 正直幼女モデルは走り方以外も色々可愛く作られてて、あれで強引にジジイ作るとかなりキツいもんできそうだから少年モデルでいい気がする

このコメントはブロック済です
2536051 名無しさん3日前
TripID: EUhbh64kbc

課金っていえば原神は微課金くらいだったけど欲しいキャラが出たら追加課金してたな。今年から無課金になったけど。その前にスタレ、ゼンゼロ、鳴潮もやってたが前の2つも微課金でやっててストーリーがつまらなくなってやめた。毎回エンコン挑戦してたし十分楽しめたけど。スタレのインフレは凄まじかったな。原神は可愛いもんよ >ガチャ回したい欲 これは麻薬みたいなものだわ。危険

このコメントはブロック済です
2536050 名無しさん3日前
TripID: Cub5Jx4DWM

人間じゃなくてフェイみたいだし浮いて移動する独特なタイプでも不思議はない

このコメントはブロック済です
2536049 名無しさん3日前
TripID: d1-h8LPKWI

雄鶏がプレイアブルとして実装されるとしたらクレーみたいな両腕広げたアラレちゃん走りじゃなくてイアンサみたいな走り方になるんだろうか

このコメントはブロック済です
2536048 名無しさん3日前
TripID: P86ENA34WM

ようやく理論値もう少しってところまできた 難関ドラスパ辛かった あと数個ずつだから頑張れる

このコメントはブロック済です
2536045 名無しさん3日前
TripID: w9h7rHjPVE

コレイはプロフと自己紹介ボイスが更新されてたら評価した

このコメントはブロック済です
2536044 名無しさん3日前
TripID: J-DXJN1FRM

コレイが見習いレンジャーから正式なレンジャーに成長したように。 ノエルもそのうち一人前の騎士に成長する物語があったりするんだろうか。

このコメントはブロック済です
2536043 名無しさん3日前
TripID: DqI0YkqPio

今思うと狂ってるけど毎日1万2千円課金するのが日課だった それを2年以上続けた時に幻境の告知があってなぜか「もうええかー」ってなったんだよな ガチャ回すこと自体が好きだったしストレス発散だったけど幻境実装を機に憑き物が落ちたようにやめられた 今も原神は毎日やってるから無課金にはなれんけど祝福・紀行上位のやつは続けてる あとは課金するにしても2凸まですれば満足できるようになったから浮いた分は投資に回してる

このコメントはブロック済です
2536042 名無しさん4日前
TripID: vknq6yaKfk

残り1枠なのに2名申請来てるとかだと1人拒否せざるを得ない場合があるし、条件不明だが申請に反応できずに時間切れになった際に申請側にに「応答ありません」と表示される場合と「拒否されました」と表示される場合があるぞ

このコメントはブロック済です
2536041 名無しさん4日前
TripID: 5c-XIQ64Fg

ローエンの単騎動画みてたらスキル無限ループで草 俺のスカーク単騎、白いダメージ見えてる時間めっちゃ長いんですが…

このコメントはブロック済です
2536040 名無しさん4日前
TripID: a2U7mmamiw

金の無駄はまあ他のことに使った方が有意義って意味で賛同もできるが時間の無駄ってのはプレイ時間が減ったってこと?

このコメントはブロック済です
2536039 名無しさん4日前
TripID: DdE7aHnsq6

ヘルプ募集いったら拒否されたからブロックしておいた

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記