【原神】質問掲示板

原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。

原神の掲示板一覧

掲示板一覧

雑談掲示板アイコン雑談掲示板(2305103) マルチ募集掲示板アイコンマルチ募集(1312025)
フレンド募集掲示板アイコンフレンド募集(62265) 幽境の激戦幽境の激戦マルチ
質問掲示板アイコン質問掲示板(191377) 幻想シアター幻想シアターサポートキャスト
月論アルカナ月論アルカナ交換 音ゲー音ゲー自作譜面投稿掲示板
コーデコーデ/衣装(キャラクリ) チームチームメンバー募集
自分の幻境自作ステージ共有掲示板 招待コード掲示板招待コード掲示板

掲示板ご利用の際の注意事項

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:191377件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: 42856715a97315e
198705 名無しさん2時間前
TripID: jcsvCbPH3I

一応自分で投稿して募集してもホストを見て変更…とかないんですよね… むしろシグルドで2凸イネファ出したのに誰もナドキャラ出してくれないし水すら出してくれなかったという… 投稿にあれこれ書いてもなと思ってたけどシナジー合わせてって書かないとダメなんでしょうね… ちょっと文章考えてから募集投稿したいと思います。ありがとうございました!

このコメントはブロック済です
198704 名無しさん2時間前
TripID: z0Wo4o5olw

コロンビーナとサンドローネで編成を組みたく、残り2人を迷っているのですが誰がお勧めでしょうか。 お互いの個性は捨てて凍結編成で裏から攻撃できなそうなサンドローネをメインアタッカーにする予定です。 通常が物理なので重雲も候補かと考えています。 申鶴とシロネンはいませんが他は大体います。

このコメントはブロック済です
198703 名無しさん3時間前
TripID: QYAAZJvZ96

コロン1凸効果は各種月反応を起こした時に溜まる引力値を参照して効果発動するもの、月反応起こせる組み合わせがないと水攻撃するだけで自力で月反応起こすわけじゃない

このコメントはブロック済です
198702 名無しさん3時間前
TripID: 6oXD80BMfA

そうなんですね!ありがとうございます🙏

このコメントはブロック済です
198701 名無しさん3時間前
TripID: QYAAZJvZ96

サポート運用なら安定の旧貴族か、魔導が発動してる編成なら贈り物 始めたばかりならオススメしないが2凸してアタッカー運用で使いたいなら風立ちか楽団

このコメントはブロック済です
198700 名無しさん3時間前
TripID: YNocnpBbQw

すみませんモナの聖遺物はなにがおすすめでしょうか? 始めたてでよくは分かってないのですが汗

このコメントはブロック済です
198699 名無しさん3時間前
TripID: x-L3ADTJfw

コロンビーナの天賦の月感電扱いダメージは雷元素の付着を行わないから無理だよ。凸とか関係ない。

このコメントはブロック済です
198698 名無しさん4時間前
TripID: 6oXD80BMfA

見てきたんですけど、難しくてよくわからなかったんです。編成に雷、岩、草がいないときのコロンビーナの1凸効果の月感電はどのような仕様になってるんですかね?

このコメントはブロック済です
198697 名無しさん4時間前
TripID: xlEM4HNvWg

最近のキャラがマルチ向きじゃないのは前提なんだけど、無駄に時間かかるから無凸でキャラ出すならある程度メタ意識してほしいよね~とは思う。新キャラ出た直後はどうしてもそのキャラ使いたい人が溢れるのは恒例なのでめんどかったら自分で部屋立てたほうがいい。

このコメントはブロック済です
198696 名無しさん4時間前
TripID: 6oXD80BMfA

ありがとうございます!確認してみます(_ _)

このコメントはブロック済です
ID: 42856715a97315e
198695 名無しさん5時間前
TripID: jcsvCbPH3I

ちほでんマルチについて質問です。 モラが欲しくてマルチに参加するのですが、シナジーは気にしないのが普通でしょうか? こちらは魔導キャラがいたら魔導キャラにしたり、ナドキャラがいたらナドキャラ、シールドやヒーラーがいなかったらこちらが出す、など周りを見て合わせるようにしています。 ですが周りを見てると好きなキャラを出してる気がして、そのせいでキャラが死んだり時間かかったり結構してる気がして…ただ場合によってはめちゃくちゃ強くて一瞬で終わる場合もあるので、火力あるなら好きキャラ出したらいいと思うけど弱いのにみんながみんな好きキャラ出すのはどうかなと思うのですが、自分の感覚がおかしいのでしょうか… 最近だと水氷+エスコフィエがいても必ず無凸ニコを出してる方もいて正直ちょっともやっと…せめて2凸だったらこっちにシールド張ってもらえるのになとか… そう思わないためにはマルチ参加を見送るしかないんでしょうけどそれは置いておいて、野良マルチ?掲示板で募集のちほでんマルチでシナジーを気にするか気にしないか教えていただければと思います!

このコメントはブロック済です
198694 名無しさん7時間前
TripID: EYnQM83VDg

そもそも極星フィールドは現状サンドローネと雷キャラで起こす超電導の強化版である以上サンコロだけでは無理 一度サンドローネのキャラページみるとわかりやすく解説してある

このコメントはブロック済です
ID: 22d36171d241b4a
198693 名無しさん8時間前
TripID: hFug3uw3EA

分かりやすくて助かりました!炎共鳴無くなること忘れてました·····引き続きニコ使っていきます、ありがとうございました。

このコメントはブロック済です
198692 名無しさん8時間前
TripID: NJsGfnS82I

コロンビーナとサンドローネのみの編成でチームを組みたいんですが、コロンビーナを1凸していれば、2人のみの編成でも極星フィールドは生成可能なのでしょうか? どなたでもいいので教えていただけると嬉しいです(;_;)

このコメントはブロック済です
198691 名無しさん10時間前
TripID: jZuTYuWKQo

通常攻撃(物理)で戦うのかと思ってました。 ありがとうございます!

このコメントはブロック済です
198690 名無しさん13時間前
TripID: NxhrWtOmL2

なんかラグで連投なりましたが気にしないで下さい。 他の方もご迷惑お掛けします🙇

このコメントはブロック済です
198689 名無しさん13時間前
TripID: NxhrWtOmL2

横から失礼します。シトラリにしてもいいけど恩恵が薄いです。 シトラリの熟知バフは表キャラしか受けれないのでローエンで溶解ほぼ起きないから意味ない。シトラリの氷付着あるから尚更。 耐性ダウン40でドゥリンの火力は上がるけどローエンの火力がめっちゃ下がる。絵巻バフしか恩恵ないので。 以上の点からシトラリよりニコの方が全体的には火力上昇値は高いです。表キャラしか攻撃900上げれないけど裏にも600は攻撃撒けるので。ついでに炎共鳴あるので。 あとキャラに付ける遺物次第。何付けるかは知らないけどローエン攻撃不足して火力ほんとに下がる事になるので。

このコメントはブロック済です
198688 名無しさん13時間前
TripID: NxhrWtOmL2

横から失礼します。シトラリにしてもいいけど恩恵が薄いです。 シトラリの熟知バフは表キャラしか受けれないのでローエンで溶解ほぼ起きないから意味ない。シトラリの氷付着あるから尚更。 耐性ダウン40でドゥリンの火力は上がるけどローエンの火力がめっちゃ下がる。絵巻バフしか恩恵ないので。 以上の点からシトラリよりニコの方が全体的には火力上昇値は高いです。表キャラしか攻撃900上げれないけど裏にも600は攻撃撒けるので。ついでに炎共鳴あるので。 あとキャラに付ける遺物次第。何付けるかは知らないけどローエン攻撃不足して火力ほんとに下がる事になるので。

このコメントはブロック済です
198687 名無しさん13時間前
TripID: NxhrWtOmL2

横から失礼します。シトラリにしてもいいけど恩恵が薄いです。 シトラリの熟知バフは表キャラしか受けれないのでローエンで溶解ほぼ起きないから意味ない。シトラリの氷付着あるから尚更。 耐性ダウン40でドゥリンの火力は上がるけどローエンの火力がめっちゃ下がる。絵巻バフしか恩恵ないので。 以上の点からシトラリよりニコの方が全体的には火力上昇値は高いです。表キャラしか攻撃900上げれないけど裏にも600は攻撃撒けるので。ついでに炎共鳴あるので。 あとキャラに付ける遺物次第。何付けるかは知らないけどローエン攻撃不足して火力ほんとに下がる事になるので。

このコメントはブロック済です
ID: 22d36171d241b4a
198686 名無しさん17時間前
TripID: hFug3uw3EA

無凸ならシロネンorシトラリの択になるのは分かるのですが、シロネンシトラリ2凸してるならニコを外した方が強くなるかなと思ったのですがそうでもないのでしょうか? 耐性ダウンや熟知バフより攻撃バフのが恩恵ありますか?

このコメントはブロック済です
198683 名無しさん18時間前
TripID: SwrSAWjJMQ

まず氷元素のビームを出して、星電導扱いダメで火力出すアタッカーだから物理杯は要らない 月反応と同じで元素ダメも要らないから攻撃杯が要る

このコメントはブロック済です
198682 名無しさん19時間前
TripID: Yai66Dgxv_

アプデが来る前にサンドローネの杯を作りたいのですが、攻撃力と物理のどちらかって今出てる情報だけで分かりますか? 多分これ以上、情報出ないですよね。

このコメントはブロック済です
198681 名無しさん20時間前
TripID: NJlcVzKkBM

月兆レベルのこと忘れてました カーヴェとは相性悪くなるんですね...... ありがとうございます

このコメントはブロック済です
198680 名無しさん21時間前
TripID: 0sc3sDXN-U

神来るタイミングは変わったりしてるから当てにしない方がいいがナタやナドと同じ頃なら1月、後は運営しか知りようない

このコメントはブロック済です
198679 名無しさん21時間前
TripID: ZTMrl5vBDo

氷神っていつ頃くるんですかね?

このコメントはブロック済です
198678 名無しさん21時間前
TripID: qnT0PpeIo6

ローエンドゥリンニコが固定でシロネンシトラリが選択枠ってのが一般的だけど…?

このコメントはブロック済です
198677 名無しさん22時間前
TripID: qnT0PpeIo6

単に入れ替えるだけだとラウマの能力が月開花限定になって豊穣開花の火力が落ちる なのでコロンビーナの重撃月開花をメインにする形で組み替える必要がある カーヴェは相性悪くなるかな…

このコメントはブロック済です
ID: 22d36171d241b4a
198676 名無しさん23時間前
TripID: hFug3uw3EA

ドゥリン(完凸)、ローエン(完凸)、シロネン(2凸餅)までは固定で残り1枠は現在ニコ(無凸餅)を編成しています。 シトラリを2凸餅無で確保するのですが、その場合ニコよりシトラリのほうが全体の火力はあがりますか??

このコメントはブロック済です
198675 名無しさん23時間前
TripID: C9dJUaJAKs

カーヴェ ニィロウ ラウマ 行秋で開花パーティを使っています 行秋の部分をコロンビーナを引きコロンビーナにした場合どのくらい火力に影響がありますか? 個人的には行秋の中断耐性も捨てがたいですが.....

このコメントはブロック済です
198673 名無しさん1日前
TripID: mcmdAAhrn2

ありがとうございます!脳死で神キャラ引こうとしてたのでめっちゃ参考になりました! サンドローネの為に石とストーリー進めます!

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記