G8 鮭走のスレ 19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-05-04 23:18

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り/等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ、部門 は 出張版をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    952 ダイナモ2019-06-04 21:18

    まだバイトしてない人いますか?

    このコメントはブロック済です
    953 G8 どる2019-06-04 21:22

    ダイナモさん、こんばんは!どると申します。 実際にはどるの妻がプレイしています(笑) フレ申請しますので、その後良かったらバイトしましょー(≧∇≦)/

    このコメントはブロック済です
    954 ダイナモ2019-06-04 21:22

    ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    955 G8みどり2019-06-04 21:23

    ボイチャはただただONになってるだけで実際喋ってる人いないと思われますよ。ボイチャがONになってるとイカリング2のアプリにボイチャしますか?みたいな案内が来ますが無視すれば実質OFFです。勝手に音声いったりはしないから安心して参加して大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    956 h2019-06-04 21:23

    二部屋目いきます。多分誰か来るはず。ダイナモさん申請送りましたのでよろしければー。

    このコメントはブロック済です
    957 h2019-06-04 21:24

    多分みどりさんが来るはず。

    このコメントはブロック済です
    958 ダイナモ2019-06-04 21:24

    ほんとですか?!?! 教えて下さりありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    959 ダイナモ2019-06-04 21:24

    はいー!

    このコメントはブロック済です
    960 ダイナモ2019-06-04 21:25

    よろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    961 G8みどり2019-06-04 21:25

    あと2分待って!遠征回してくるから

    このコメントはブロック済です
    962 G8 どる2019-06-04 21:25

    ダイナモさん、hariさんよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    963 ダイナモ2019-06-04 21:25

    頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    964 h2019-06-04 21:25

    ダイナモさんドルさんよろしくです。一回出ますけどみどりさん待ってるよ。

    このコメントはブロック済です
    965 G8みどり2019-06-04 21:28

    3分間待ってやる

    このコメントはブロック済です
    966 kam2019-06-04 21:30

    みどりさん説明ありがとう 勘違いするひと多いし今度からオフにするわ

    このコメントはブロック済です
    967 ダイナモ2019-06-04 21:31

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 ダイナモ2019-06-04 21:32

    出来ますよ!

    このコメントはブロック済です
    969 h2019-06-04 21:33

    埋まり。盛況ですねえ。

    このコメントはブロック済です
    970 G8きほん0しばり!SW-1651-5239-70252019-06-04 21:33

    あい!^^* 初心にかえって修行と言うことで戻してみました(´>∀<`)ゝ

    このコメントはブロック済です
    971 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-06-04 21:38

    ダイナモさん、部屋入れたみたいでよかった。 、 リリパさん、こんばんは^^*

    このコメントはブロック済です
    972 ダイナモ2019-06-04 21:39

    全員死亡事件

    このコメントはブロック済です
    973 G8みどり2019-06-04 21:39

    逆に言えばkamさんと喋りたい人いつでもウェルカムってなwww

    このコメントはブロック済です
    974 ダイナモ2019-06-04 21:40

    が起きた

    このコメントはブロック済です
    975 とん 2188-4658-20102019-06-04 21:40

    新スレ https://game8.jp/splatoon-2/forums/259860 、 ポリスは遅いGWだそうでいないようです。

    このコメントはブロック済です
    976 kam2019-06-04 21:43

    (誰も喋ってくれ)ないです

    このコメントはブロック済です
    977 ダイナモ2019-06-04 21:53

    つかれた๛_(ר гꒊಃ)_

    このコメントはブロック済です
    978 G8 どる2019-06-04 21:54

    新スレありがとうございます! ダイナモさん、もうちょいテッパンの背中を味方に向けてくれると嬉しいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 G8みどり2019-06-04 21:54

    慣れていきますよ。たぶんねたぶん

    このコメントはブロック済です
    980 ダイナモ2019-06-04 21:54

    m(_ _)mはい

    このコメントはブロック済です
    981 G8きほん0しばり!SW-1651-5239-70252019-06-04 21:58

    いつの間にか主に( ´艸`) @1щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: e8074134f43695d
    982 リリパット2019-06-04 21:58

    ぽぽんさん、こんばんはー♬よろしくおねがいします

    このコメントはブロック済です
    983 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-06-04 21:59

    私はkamさんと喋りたいけどな。 そして、味方3落ちクリア後、なにペンキ職人しとるねん(。 ー`ωー´)/バシッ と突っ込んあげよう。

    このコメントはブロック済です
    984 kam2019-06-04 22:01

    風呂のこととなるとつい口出したくなるから言うけど、ぽぽちゃんバクダンに弾あんま届いてないよ!笑

    このコメントはブロック済です
    985 G8 どる2019-06-04 22:01

    kamさん、主人がケータイ使ってない時はお話しましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    このコメントはブロック済です
    986 kam2019-06-04 22:02

    おけおけー! じゃあ今度ボイチャ部屋建てる時言うねー、ぽぽちゃんも!

    このコメントはブロック済です
    ID: G8inkyo
    987 隠居のイカ2019-06-04 22:03

    隠居するぜぇ!\( 'ω')/バッ 野良カンストは諦めた(*-ω-)ウム

    このコメントはブロック済です
    988 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-06-04 22:06

    知ってるw 途中で諦めた、

    このコメントはブロック済です
    989 G8きほん0しばり!SW-1651-5239-70252019-06-04 22:07

    次で休憩します(´>∀<`)ゝ

    このコメントはブロック済です
    990 G8 どる2019-06-04 22:07

    ごめんなさい、1度抜けますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-06-04 22:09

    1回抜けまーす。 kamさん、0さん、リリパさん、おつありー! 風呂修行して寝落ちしてなかったら、またあとで。

    このコメントはブロック済です
    ID: G8inkyo
    992 隠居のイカ2019-06-04 22:09

    えっと2部屋かな? ハリーさん部屋おじゃまします。 みどりさんお久しぶりだじぇ。

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃ2019-06-04 22:10

    ウェーイ(〜 ̄▽ ̄)〜 たいちるって人ライブしてるヤツ映ってたじぇwww 59分からだから良かったら見てくんシャイ ダメ出しされてるがwww

    このコメントはブロック済です
    994 kam2019-06-04 22:11

    諦めないで!w 首が痛くなるくらい上を向くのだ! 、 さて休憩おわり、どっかはいろ

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃ2019-06-04 22:11

    てか、知らんうちに新メンバーが(´Д`) ダイナモさんヨロー(´∀`)ノ 申請しとくで宜しくちゃーん

    このコメントはブロック済です
    ID: e8074134f43695d
    996 リリパット2019-06-04 22:15

    おぉ!すごい、早速、見てみますね♬

    このコメントはブロック済です
    997 G8きほん0しばり!SW-1651-5239-70252019-06-04 22:15

    足元に入りすぎると爆弾の器みたいなのに全部吸収されるから注意も必要ですよね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    998 G8 どる2019-06-04 22:16

    ちゃーさん、今日のライブ放送のやつ?

    このコメントはブロック済です
    999 kam2019-06-04 22:19

    みんな誰かが建てるの待ってた感じかw

    このコメントはブロック済です
    1000 G8 どる2019-06-04 22:19

    kamさん、とんさん、よろしくお願いします! 主人のケータイ充電中なのでボイチャできませぬ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃ2019-06-04 22:19

    リリパちゃありー(´∀`)ノ そうそう! 野良ってたら、たいちるゆーちゆーぶって人とマッチングしたから検索してみたらライブしてたじえwww 3wダメ出しされてるが(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ま、金イクラマンに言うのはお門違いだなwww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記