ギア交換(私のため)

スレッド

書き込み一覧(356件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ZAP カク2017-09-22 21:59

私が欲しいギアを持っている人で、私が持っているギアの中に欲しいものがあったらコメントしてください また、『欲しいギア』に☆が付いていたら、ギアをもっていなくてもできる範囲でつくります 暴言、荒らし等はやめてください 分からないことがあったら質問してください これに返信してあるコメントを見てから書き込んでください

    このコメントはブロック済です
    307  いっそ2017-10-24 22:27

    今どうぞ

    このコメントはブロック済です
    308  いっそ2017-10-24 22:28

    どうします?

    このコメントはブロック済です
    309 ヤコ2017-10-24 22:29

    入りますね!

    このコメントはブロック済です
    310  いっそ2017-10-24 22:29

    何します?みゃおsですか?

    このコメントはブロック済です
    311 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:30

    質問 いっそさんは望みのギアの方はできましたか? 、 ヤコさんは望みのギアの方はできましたか?

    このコメントはブロック済です
    312 ヤコ2017-10-24 22:31

    チャージャー(サブ:シールド) 、スペシャル使用無しでどうでしょうか? 場所とルールはお任せします!

    このコメントはブロック済です
    313 ヤコ2017-10-24 22:31

    はい!そうです~ マギさん まだ望みのギア(メイン効率)できてないです。

    このコメントはブロック済です
    314  いっそ2017-10-24 22:33

    私が欲しいギアですか?頼まれたギアはあります(ダテコンタクト)欲しいのは人速服です

    このコメントはブロック済です
    315 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:35

    それだったらすぐにもできます 人速服でしたら少し時間はかかりますができますね。1.2ができてますし、別に人速ロッケンあるので

    このコメントはブロック済です
    316  いっそ2017-10-24 22:38

    スペゾウ1.3でもいいです

    このコメントはブロック済です
    317 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:39

    別に構いませんがいいのですか? 作れますけど

    このコメントはブロック済です
    318  いっそ2017-10-24 22:40

    どちらでもできた方で

    このコメントはブロック済です
    319 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:41

    今日でも明日でも構いませんが今日は11時までで

    このコメントはブロック済です
    320 ヤコ2017-10-24 22:42

    ありがとうございます!お願いします(*^-^*) いっそさんありがとうございました。チャージャーやっぱりお強い…

    このコメントはブロック済です
    321 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:44

    部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    322  いっそ2017-10-24 22:45

    出整理 頭 サブ性能、人速、イカソク、メイン効率、スペ性、スペゾウ、ゾンビ 服 スパ短、爆風軽減、メイン効率、サブ効率 靴人速、爆風軽減、インク回復、スぺ性、安全、イカソク以上1.3 ステジャンゾンビ0.2 忍者イカソク0.2 スペゾウ、スパ短1.2以上です

    このコメントはブロック済です
    323  いっそ2017-10-24 22:46

    サブ効率服以外でもいいです

    このコメントはブロック済です
    324 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 22:50

    スペ増服は今あります 今スーパージャンプ短縮作ってますので明日からなら他の作ります

    このコメントはブロック済です
    325 ヤコ2017-10-24 22:59

    ありがとうございました! またよろしくお願いします(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    326 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-24 23:00

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    327 ヤコ2017-10-24 23:45

    いっそさん また注文したいときは、ヒト速でもスペ増でもお声かけください。 何度でもどうぞ

    このコメントはブロック済です
    328 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 16:54

    マギさん、6時~お願いできますか? 欲しいのはイカ速の頭ですよね?

    このコメントはブロック済です
    329 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-25 17:35

    わかりました そうです できたらギアの名前教えてくれますか? スペ増1.3服でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    330 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 17:53

    あれ?この前書きませんでしたか…?書き忘れでしたらすみません。 カモメッシュです。

    このコメントはブロック済です
    331 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 17:54

    スペ増で合ってます。

    このコメントはブロック済です
    332 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 18:04

    開くとき教えてください

    このコメントはブロック済です
    333 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-25 18:08

    あ、書いてましたねd( ̄  ̄)すいません 親の指示でテレビの操作してるのでもう少ししたら開きます

    このコメントはブロック済です
    334 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 18:08

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    335 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-25 18:09

    終わりました 開いときます 待たせてすいません

    このコメントはブロック済です
    336 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 18:09

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    337 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-25 18:13

    ありがとうございました また今度

    このコメントはブロック済です
    338 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-25 18:15

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    339 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-25 22:05

    スーパージャンプ短縮服完成

    このコメントはブロック済です
    340 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-26 22:37

    ヒカリさん、ヤコさん、(いっそさん)【←交換してくれるのかな?】でこれ以上交換してくれる人の募集一旦切ります ドリンクが全種集まって来たので自分でギアを作りたいと思っています 、 ただし、ギアの急募があります。 (だいたいメインスロットが何のギアとかです)

    このコメントはブロック済です
    341 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-26 22:40

    ちなみに他の人との交換をここで作ってくれて構いません。気づき次第新スレ作りたいと思います。 、 、 、 急募 靴のギアでメインスロットがサブ効率のもの ただし、ベリベリホワイト以外で。

    このコメントはブロック済です
    342 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-27 16:43

    サブギアパワーって関係ないですか? でしたら、ブルーベリーコンフォート があります。

    このコメントはブロック済です
    343 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 17:59

    星が1か2でサザエで開けているのならサブスロットは何かしらついておいて欲しいですが、星が3だったりサザエを使っていないなら大丈夫てます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    344 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 18:01

    ブルーベリーコンフォートこちらは大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    345 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-27 18:37

    えっと…必要ってことですか? ブルーベリーコンフォートは星1です。サザエ使ってません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    346 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 19:02

    なら、サブスロットはなくて大丈夫です 説明悪くてすいません。 9時大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    347 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-27 19:10

    多分大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    348 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 19:11

    今でも構いませんが?

    このコメントはブロック済です
    349 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 19:11

    あと、欲しいギアの方はありますか?

    このコメントはブロック済です
    350 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 19:12

    あぁ、やっぱり9時で すいません 欲しいギアの方考えておいてください 1つでお願いします 時間が合えば何度でも構いません

    このコメントはブロック済です
    351 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 20:58

    コメントをいただいたら部屋作りますね 欲しいギアありますか?

    このコメントはブロック済です
    352 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-27 21:03

    スペシャル関係のギアお願いします。

    このコメントはブロック済です
    353 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 21:04

    服はスペ増とスペ性能どっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    354 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 21:06

    スペ増でいくので嫌だったら残っていてください

    このコメントはブロック済です
    355 EBC マギ ◆hhorpR4oiM2017-10-27 21:09

    ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    356 EBCヒカリ◆nILnC7U.YI2017-10-27 21:09

    ありがとうございました(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記