昔イラスト掲示板に居たみんなが恋しくなった…( ´:ω:` )

スレッド

書き込み一覧(10件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kira2681sd
1 煌2022-08-01 02:55

昔(4〜5年くらい前…?)イラスト掲示板に絵投稿してた煌(元:綺羅)です|´-`)チラッ あの頃の活気が無くなって過疎ってるけど当時居た方々が恋しくなっちゃったので勇気出してスレ立ててみました…!当時の僕のこと覚えててくれてるor思い出してくれた方いたらまたお話したいです🥲僕のこと知らなくてもイラスト掲示板に居たことある人とか絵描きさん来てくれたら嬉しい…

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    2 ウミウシ2022-08-01 08:31

    久しぶりに覗いたら懐かしい名前があって驚いたのと同時に嬉しい気分になりました、お元気そうでよかったです(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kira2681sd
    3 煌2022-08-03 09:19

    ウミウシさんお久しぶりですね!再会できて嬉しいです〜(∩´∀`)∩ワーイ なんか誰か来ないかなーってスレ立ててみたけどまさか見つけてもらえるとは思ってなかったですw

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    4 ウミウシ2022-08-03 17:48

    もう3が来るまで1ヶ月ちょっとだから何かしら動きがあるかも?と覗いてみたらこのスレ発見してうおおおってなりましたw あとイラスト掲示板も覗きましたぜ・・・めっちゃ夏満喫してるタコちゃんが可愛かった(´△`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kira2681sd
    5 煌2022-08-06 11:54

    イラスト掲示板の方も覗いてくれて嬉しいです( ¨̮ )Twitterでみんなで水着着たイカちゃんタコちゃん描いて眺めて夏を楽しもうぜって企画に参加して描いてました笑ウミウシさんの絵もイカくんとヌメラめちゃくちゃ可愛かったです( ´ཫ` )グハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    6 ウミウシ2022-08-06 18:31

    Twitter楽しそうだが使い方わからんからとてもうらやましい・・・(´ω`)ってかこちらこそあの絵の感想ありがてぇ・・・スプラ&ポケモンの組み合わせがなかなか描いてて楽しいのよー

    このコメントはブロック済です
    ID: kira2681sd
    7 煌2022-08-10 11:26

    Twitterはアプリでもブラウザからでも割と簡単に使えるし色んな神絵師様のイラスト拝めて楽しいですよ(*´ー`*) ポケモン可愛いですもんね〜僕も久々にポケモン描きたくなってきましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    8 ウミウシ2022-08-12 20:11

    うおおおお、そう聞くとめっちゃ始めたい・・・スプラ3も来てるしポケモンも来るしこりゃ覚悟決めて飛び込むか!?確か昔アカウントだけは作ったし・・・うごごご

    このコメントはブロック済です
    ID: kira2681sd
    9 煌2022-08-17 11:26

    思い切って飛び込んじゃいましょ!!≡((((屮゚Д゚)屮カモオオオオオン スプラ絵描き界隈は優しい人沢山なので楽しいですよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: f42fc8adc15d272
    10 ウミウシ2022-08-22 23:14

    今月の終わり辺りに飛び込めたら良いな...良いな!!(≧Д≦;)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記