おかゆうのリグマ歴

スレッド

書き込み一覧(79件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 3276517633813db
1 おかゆう2021-11-03 14:23

俺のリグマ歴

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    30 おかゆう2021-11-07 10:19

    別の時間帯がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    31 おかゆう2021-11-07 10:22

    スプラやりたいので解散(?)します

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    32 おかゆう2021-11-07 12:39

    (回線のせいで)ウデマエ下がりそう...

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    33 おかゆう2021-11-13 18:53

    明日やりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    34 おかゆう2021-11-14 10:59

    サーモンやりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    35 おかゆう2021-11-17 15:39

    めちゃくちゃ負けた...(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    36 おかゆう2021-11-20 09:46

    朝に弱いので朝は返信が遅れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    37 おかゆう2021-11-20 13:23

    午後からやりませんか?デュアル以外の武器を使ってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    38 おかゆう2021-11-27 21:25

    最近全然勝てない…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    39 おかゆう2021-11-29 20:18

    全然勝てないなぁー

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    40 おかゆう2021-11-30 21:08

    最近30パーセントの確率で見方が回線落ちするけど敵は全然回線落ちせん。(言い忘れてましたが出身は関西なのでたまに関西弁になります)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    41 おかゆう2021-12-03 18:39

    次いつやります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    42 れっと2021-12-04 10:24

    おひさしぶりです。おかゆうさん。 テスト勉強で全然これませんでした… でも、その間戦略考えてきましたよ~。

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    43 れっと2021-12-04 10:25

    今日は一時間ほどできます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    44 れっと2021-12-04 10:33

    えっと、時間があったら見てください。 全体的な戦略(デュアカス 主に攻撃力の高いブラスター、ローラーの対処。 チャのヘイト引き。 まずくなったらすぐに逃げる戦い方。 ギアは特攻ゾンビでもよいし、 耐久型 インク効率 インク回復 お好きなもの また、リグマでできるのがお互いの意思疎通。 キャンプで私がヘイトを引いている間に後ろからちくちく攻撃するのもあり。 (キャンプはメイン性能UPをつけるとシールドが超固くなる。

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    45 れっと2021-12-04 10:38

    ここからガチマルールの説明 エリア 後ろからとにかく嫌がらせ。一人でも安全な所へ移動しながら味方の復帰を待っててください。 (ジャンプの位置にいてくれるとGood 主に任せたいのはここでもヘイト引き。 ローラーと特に「ブラスター」こいつらをまとめれるのは長距離&よけやすい+ヘイトを引きやすいデュアル。 塗りも結構いけるので後方支援的な立ち位置でやるといいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    46 れっと2021-12-04 10:45

    アサリ とにかくアサリ集め&裏どり。 裏どりする場所が分からなければいって下さい。 ポイントと場所、成功率を教えます。 裏どりのポイント☆ インクは残さない。 ーーーーーーーーー ーーーーーーーーー   ↑ こんな感じで道を作れば確実にばれるから、潜伏できない。 ・    ・     ・   ・           ↑ こんな感じで、点々とやると 「全くばれない!」 これは、多分度のランクでも同じだと思う。

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    47 れっと2021-12-04 10:51

    ガチホコ これはぶっちゃけPSの問題。 まあ、進み方としては、 まず最初はルート確保して、いろんな道を作っといてくれると嬉しい。(みんな最初真ん中に行って割ろうとするし、それで死ぬし、どうせそのあと誰も取らないし… そして、スペシャルためて、道を進めにくくさせるのがGood あとは、状況によるかな。なるべくキルするのはいいが、 ・ほこを一人にしないこと。 ・誰かが道をつくってあげること。 ・常に後ろを警戒すること! ↑ これ一番大事。

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    48 れっと2021-12-04 10:56

    最後。ヤグラ。とにかく粘る!後ろからのサポート。もしかしたらカスじゃない方がいいかも。 とにかくセンサー!センサー!センサー!裏どりを防ぎつつ、相手の進行を止めろ! 進むときは後ろ、前、センサーを投げて奇襲を防ぐ! これは、一番恐れているのがブラスターとローラーの奇襲。 最悪一撃で全滅するからね。 キルしに行くのはいい。が、 前に集中しすぎて横、後ろ、上、下。 すべてにおいて集中してね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    49 れっと2021-12-04 10:59

    さあさあ、長くなってすみません。 最後に、これが一番大事。 「このルールのクリア条件」 を常に意識すること。 エリアなのに前に出すぎて逆転されてませんか? 攻めること、戦うことを見すぎて裏どり、他のルートで攻めることを忘れてはいませんか? 敵味方の位置を常に把握し、裏どりのルートをしている味方をサポートしていますか? 私はこれがみんなできていない味方でいつも泣いています…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    50 おかゆう2021-12-04 11:36

    僕も学生です

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    51 おかゆう2021-12-04 11:39

    今日は12時過ぎから1時くらいまでできるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    52 おかゆう2021-12-04 11:41

    味方批判はよくないですけど打開の時に味方が不利状況なのに突っ込んでいっちゃうんですよねースペシャルもためずに僕やほかの人が何とかカバーして成功してるんですけどたまに失敗しちゃう

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    53 おかゆう2021-12-04 11:43

    あとうまい人がめちゃくちゃ相手に行くんですよねー。ちょこぺろのの偽物だと思ってたら本物並みにうまいし。相手にはうまいチャー味方に入っ切るもできずスペシャルも使ってナイチャーがよく来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    54 おかゆう2021-12-04 11:46

    ちょっと違う武器使ってみようかなと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    55 れっと2021-12-04 11:56

    了解でーす。 まあ、リグマの動きはそんなに変わらないですからね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    56 おかゆう2021-12-04 12:15

    今からやりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    57 おかゆう2021-12-04 12:16

    いつも通り終わるまで会話できません

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    58 れっと2021-12-04 12:21

    今見ました。りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    59 おかゆう2021-12-04 12:21

    できます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    60 おかゆう2021-12-04 12:22

    あ、はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    61 れっと2021-12-04 12:24

    あ、私事。 スプラのプロコン買いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    62 おかゆう2021-12-04 13:00

    ありがとうございました。時間が来たので閉めました

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    63 おかゆう2021-12-04 13:01

    僕も今日プロコン買うつもりです

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    64 れっと2021-12-04 13:38

    こちらこそ、ありがとうございました~。 プロコン、ボタン押しやすくていいですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    65 おかゆう2021-12-04 18:29

    ほしいのなかった...

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    66 おかゆう2021-12-04 18:29

    デュアルじゃなくてパラシェルターのほうが向いてるのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    67 れっと2021-12-12 13:33

    そうですねぇ。 パラシェルターにスパチャしようとして余裕の顔でガードされた時を思い出します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 454126fec0d7be4
    68 れっと2021-12-12 13:37

    パラシェルターは基本的に何でもできる万能武器ですからね~ 防御、攻撃が出来る。ネックは敵をやりにくい。また、すぐに壊れやすい。 すぐに壊れやすいのはメイン性能アップで補えるのでいいですが、癖があってちょっとキルはしにくめ。慣れればダイジョブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    69 おかゆう2021-12-12 21:00

    すいません!忙しくて見てなかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    70 おかゆう2021-12-12 21:01

    すいません!忙しくて見てなかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    71 おかゆう2021-12-13 07:00

    ミスったー

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    72 おかゆう2021-12-18 11:41

    今日は夜できるできると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    73 おかゆう2021-12-18 18:47

    プロコン買いましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    74 おかゆう2021-12-18 21:02

    今までジョイコンでやってたから慣れない(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    75 おかゆう2021-12-24 11:04

    冬休みだぁ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    76 おかゆう2021-12-25 10:30

    今日やります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    77 おかゆう2021-12-26 17:49

    れっとさんってマイクラJava版持ってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    78 おかゆう2022-01-01 00:04

    happy new year!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3276517633813db
    79 おかゆう2022-01-04 13:53

    いい忘れてたこと今言います。わかってると思うけどギアはメイン性能3.5メイン効率0.2スパ短0.1イカ速0.1です。イカ速は爆風軽減つけようと思ってたけど普通にミスりました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記