みんなで作るイラスト&雑談日記

スレッド

書き込み一覧(543件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 10:33

みんなでイラストとか雑談とかしまくろう!スプラじゃなくても別のイラストでもOKだよ、主は鬼滅の刃にはまり中でございます、 お悩み相談もみんなでのるよ(o^∀^o)

    このコメントはブロック済です
    2 ソラ2020-03-21 10:35

    中一です。 イラスト投稿はめったにできないと思うのですが入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    3 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-21 10:36

    雑談だけでも問題なければ入りたいです

    このコメントはブロック済です
    4 ソラ2020-03-21 10:36

    あ、すみません四月から中二でした

    このコメントはブロック済です
    5 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 10:38

    いいですよーよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    6 ソラ2020-03-21 10:39

    宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    7 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-21 10:40

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    8 ソラ2020-03-21 10:41

    ちなみに私も鬼滅の刃好きですよ 好きなキャラは・・・敵キャラですけどるい(漢字分からなくてすみません)とか。

    このコメントはブロック済です
    9 ソラ2020-03-21 10:47

    漫画は19巻まで持ってます(読みました) あとアニメも。

    このコメントはブロック済です
    10 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 10:54

    私もコミックスは全部持っていてアニメも全部見ました無一郎君推しです

    このコメントはブロック済です
    11 ソラ2020-03-21 10:57

    あっ、私も好きです! あとしのぶsとか、カナヲも好きです。

    このコメントはブロック済です
    12 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 11:04

    分かりますー二人とも可愛い

    このコメントはブロック済です
    13 ソラ2020-03-21 11:17

    ですよね いったん落ちます また後で来ます あと、今日午後なら私の描いた絵を投稿できるかもです

    このコメントはブロック済です
    14 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 11:20

    OK(^-^)

    このコメントはブロック済です
    15 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 11:38

    今デジタルにしてる絵のアナログー、夜中に描いたのにけっこう上手くいったのはなぜだろ?色つきのシャーペンほしいー

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    16 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-21 11:40

    上手いですね!

    このコメントはブロック済です
    17 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 11:43

    ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡

    このコメントはブロック済です
    18 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 11:59

    はいってもいいですか?キメツ大好きな、4月からしょう5です!

    このコメントはブロック済です
    19 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 11:59

    無一郎くんかわいい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    20 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-21 12:00

    御初に御目に掛かります。 入っても宜しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    21 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-21 12:03

    御上手ですね!! デジタル使えるの尊敬します<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    22 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 12:10

    御二方とも入ってもいいですよー

    このコメントはブロック済です
    23 グローブくんのかっこーしてる人◆vU5V4NXSMA2020-03-21 12:11

    ありがとうございます(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    24 ソラ2020-03-21 12:13

    投稿する絵、代理kでもいいですか? あと三十分くらいしたら今日の勉強のノルマ終わるんで そしたらかけます もう少し待ってください、すみません

    このコメントはブロック済です
    25 グローブくんのかっこーしてる人◆vU5V4NXSMA2020-03-21 12:13

    私はぜんいつ大好きです(◍>◡<◍) ねこぜんいつです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    26 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-21 12:20

    有難う御座いますm(*_ _)m ╰( ^o^)╮-。・*・:≡絵

    このコメントはブロック済です
    27 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 12:50

    かわいい♡和風ですね(^v^)

    このコメントはブロック済です
    28 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 12:53

    かわいいΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪和風イラスト(♥´꒳`)好きー

    このコメントはブロック済です
    29 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 14:58

    善一!かっこかわいいですよねー

    このコメントはブロック済です
    30 ソラ2020-03-21 15:05

    善逸×猫・・・いいですね。

    このコメントはブロック済です
    31 ソラ2020-03-21 15:30

    目とかは私なりのなんですけど。。。 描けました。

    このコメントはブロック済です
    32 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 16:58

    可愛い〜( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

    このコメントはブロック済です
    33 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 16:59

    目、かわいいです!

    このコメントはブロック済です
    34 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 17:00

    それな〜^^*

    このコメントはブロック済です
    35 ソラ2020-03-21 17:00

    お二人ともありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    36 ソラ2020-03-21 17:00

    直した方がいいとことか教えてくださるとうれしいです

    このコメントはブロック済です
    37 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 17:02

    目の書き方って、かなり人によって差がありますよね、私はコロコロコミックに乗ってるスプラの漫画の人の書き方なんです(^∇^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    38 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 17:05

    私が言うのもなんですが、垂れてるゲソんとこが、裏の白い部分がなくてちょっとふしぜん?ぽく見えるので、ただでさえかわいいけどそこ直したら、もっとキレイに見えるかな?って私は思います(ノ^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    39 ソラ2020-03-21 17:06

    ここのギア一覧ページと、あと画像「○○ スプラ2」って調べて拡大されたギアを見ながら描きました。 アタマがテニスバンドで、フクがシャツノゾキブルーです。 シャツノゾキブルーのタグみたいなのは細かすぎて描けませんでした。。。 さっきも言ったと思うのですが、クツはさぼりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    40 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-21 17:08

    そうなんですか⊙.☉/

    このコメントはブロック済です
    41 ソラ2020-03-21 17:09

    ありがとうございます。 なにしろ落書きですからね。たまに私の不注意で、下書きで描いていた部分をたまにペンでなぞり忘れがあるんですよ。 アドバイスありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    42 ソラ2020-03-21 17:10

    そうですよ(笑) もう少しうまくなりたいものですね でも、えっと、模写は好きなので、全部はもしかしたらかけないかもなんですけど、鬼滅の刃も描いてみますね

    このコメントはブロック済です
    43 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 17:16

    私はネットと自分で描いた設定資料を参考に描くので尊敬します\(^^)/スマホの電池が続かないー

    このコメントはブロック済です
    44 ソラ2020-03-21 17:18

    そういえば。 目はかわいいとか、うまいとか、色使いとかが好きとかよく言われます(/ω\) 絵で褒められることってあまりないんですよ 私の周り、友達とか、神絵師が多いので・・・ 私がいつもほめる方側なんですよね。 なので有難うございます。

    このコメントはブロック済です
    45 ソラ2020-03-21 17:20

    私はPCでコメント打っているので。 イラストは本当は投稿できないんですけど、親のスマホを借りてイラストだけ投稿させてもらってます。 なのでほんとにたまにしかイラストは投稿できないんですよ ・・・ところでこれどうぞ(笑)

    このコメントはブロック済です
    46 ソラ2020-03-21 17:23

    PCは充電器ずっと繋げてないと満タンでも二十何分とかですぐ切れますからね・・・

    このコメントはブロック済です
    47 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 17:24

    可愛い♡めっちゃ欲張りぃぃぃぃ(y^ω^y)

    このコメントはブロック済です
    48 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 17:27

    過去絵投げとく(ノ・ω・)ノ⌒() 鬼滅のアオイちゃんでございますー 色塗りはサボりました

    このコメントはブロック済です
    49 ソラ2020-03-21 17:35

    これ、えっと http://mebuika.kenkenpa.net/ikamaker.html でやったんだけど、 えっと、めぶいかめーかー だって

    このコメントはブロック済です
    50 ソラ2020-03-21 17:36

    可愛いね さぼりが多いですか最近はwww(私もさぼったし)

    このコメントはブロック済です
    51 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 17:37

    友達がやってたやつだー 記憶レス気味だから思い出せなかった💦

    このコメントはブロック済です
    52 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 17:38

    サボりサイコー\(^^)/ 宿題はサボったら頓死するけどぉぉぉ

    このコメントはブロック済です
    53 ソラ2020-03-21 17:39

    たしかにそうですねwww

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    54 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-21 17:39

    めぶいたさんのやつかー

    このコメントはブロック済です
    55 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 17:40

    連コメ失礼 というかもう50コメいってた、ヾ(喜*・ω・*)ノうれしいぃ

    このコメントはブロック済です
    56 さらら2020-03-21 17:40

    入ってもいいですか? 鬼滅も描きますが主にスプラを描いてます(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    57 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 17:42

    いいですよー というか可愛すぎるぅぅ(≧ω≦)

    このコメントはブロック済です
    58 ソラ2020-03-21 17:43

    うわ、また神絵師が来た(私の中では私がうまいとか思ったらその人は一生神絵師なのれす)

    このコメントはブロック済です
    59 ソラ2020-03-21 17:44

    よく武器まで描こうと思われました(´;ω;`) 私は何度も描いては挫折してます

    このコメントはブロック済です
    60 ソラ2020-03-21 17:48

    それであと、 これも・・・。 https://ikasu.lealog.net/ たしかスーパーイカメーカーです すとぷりいぬは気にしないでください(しいていうなら三番目の推しです)

    このコメントはブロック済です
    61 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 17:49

    それな、私スプライラストで武器描こうとすると99%で心折れるぅ

    このコメントはブロック済です
    62 ソラ2020-03-21 17:50

    ですよねぇ~

    このコメントはブロック済です
    63 ソラ2020-03-21 17:50

    なんか立体的な武器のストラップっていうか、そういうのはありますよ。 あ、今写真撮ってきますね

    このコメントはブロック済です
    64 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 17:55

    すとぷりもイケメン多いよね (*´꒳`*)ヨキヨキ

    このコメントはブロック済です
    65 ソラ2020-03-21 17:58

    知ってるんですねー

    このコメントはブロック済です
    66 さらら2020-03-21 17:58

    挫折するのめっちゃわかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も最初はそうでした 描くのが簡単なブキから慣れていくといいですよ! 最初はN-ZAPなどから慣らすのがオススメです✨

    このコメントはブロック済です
    67 ソラ2020-03-21 17:59

    あ、写真です

    このコメントはブロック済です
    68 ソラ2020-03-21 17:59

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    69 さらら2020-03-21 18:00

    神絵師…!?そういって貰えてめっちゃ嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    70 ソラ2020-03-21 18:00

    写真2

    このコメントはブロック済です
    71 さらら2020-03-21 18:02

    私で良ければアドバイスなどするので気軽に聞いてください(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    72 さらら2020-03-21 18:03

    ブキコレクション持ってるの羨ましいです…! 私は買いたいけど通販だと高くて未だに買えないままです💦

    このコメントはブロック済です
    73 ソラ2020-03-21 18:04

    有難うございます! えっと、私の絵、前に投稿したのがあるんですけど(イカのやつ)、それにアドバイスって・・・?お願いしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    74 ソラ2020-03-21 18:04

    えっと、親が買ってきました(笑)

    このコメントはブロック済です
    75 さらら2020-03-21 18:06

    この絵かな…??

    このコメントはブロック済です
    76 ソラ2020-03-21 18:07

    そうです!

    このコメントはブロック済です
    77 さらら2020-03-21 18:11

    アドバイスとしては 首と胴体の位置が少しズレている気がするので、鼻の位置から1本の直線を描いて線を軸に胴体を左右対象に描くとバランスがぐっと上がります(*´◒`*)(語彙力が…)

    このコメントはブロック済です
    78 さらら2020-03-21 18:12

    わかりにくかったら後で絵を使って説明します💦

    このコメントはブロック済です
    79 ソラ2020-03-21 18:14

    あーわかりますよ。 ちょっとずれてますね。 いつもそこ言われるんですけど、忘れちゃ((殴 頑張ります('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    80 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 18:18

    アドバイス第三者から見てもめっちゃわかりやすいぃ 私も語彙力がヤバい ( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    81 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 19:25

    もう80コメ 嬉しいぃぃぃぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    82 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-21 19:46

    さらチャソ来とる!! おいす!(?????????)

    このコメントはブロック済です
    83 さらら2020-03-21 20:01

    ゆぷちゃやほー٩( ᐖ )و

    このコメントはブロック済です
    84 紅葉葵2020-03-21 20:20

    あまり、浮上しないかも知れませんが、入っても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    85 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-21 20:21

    お久

    このコメントはブロック済です
    86 紅葉葵2020-03-21 20:25

    お久しぶりです。

    このコメントはブロック済です
    87 さらら2020-03-21 20:37

    葵ちゃやほ~( * ॑꒳ ॑*)۶"

    このコメントはブロック済です
    88 紅葉葵2020-03-21 20:43

    ヽ(´▽`*)ゝやほ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    89 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-21 21:05

    紅葉さんどうもです!! 唐突で申し訳ないんですが ちゃん付けかタメ口しても宜しいでしょうか? 勿論私はタメ口もちゃん付け全然大丈夫です<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    90 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 21:22

    返事遅れてすいません 入っていいですよーよろしくお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    91 紅葉葵2020-03-21 21:56

    良いですよ~ 私もちゃん呼び&タメ口になるかもです。

    このコメントはブロック済です
    92 紅葉葵2020-03-21 21:56

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    93 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-21 22:02

    有難う御座いますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    94 さらら2020-03-21 22:14

    制作時間4時間( ◜ω◝ )

    このコメントはブロック済です
    95 紅葉葵2020-03-21 23:36

    少し昔の没絵

    このコメントはブロック済です
    96 紅葉葵2020-03-21 23:38

    私もデジタルだと、4.5時間掛かる(いつも線画に2時間使う人) 酷いときは10時間ぐらい((こういうのに限ってだいたい没…

    このコメントはブロック済です
    97 ソラ2020-03-22 08:08

    皆さんデジタル持っていらっしゃるんですね 神絵師に近付くにはコピックやデジタルをうまく使えるようにならなきゃ、ですかね。

    このコメントはブロック済です
    98 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-22 08:47

    か、か、か、かわいいぃぃぃぃ\(♡*∀*♡)/ めっちゃ上手ぅ

    このコメントはブロック済です
    99 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-22 08:48

    これが没...次元がちがう 凄い!(*゚Д゚艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    100 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-22 09:14

    パネェ… さらチャソ絶対賞とるわ…(2回目) …見ろ!ワイの絵がゴミのようだ└(՞ةڼ◔)」

    このコメントはブロック済です
    101 さらら2020-03-22 09:24

    没ったとき( ´ཫ` )グハァってなるよね…

    このコメントはブロック済です
    102 さらら2020-03-22 09:25

    (^o^)<うわぁーっ!ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    103 さらら2020-03-22 09:28

    色鉛筆をある程度使えるようになればコピックも同じような感覚で塗れるのでまずは1つの画材を極めるといいですよ( *ˊᵕˋ* )

    このコメントはブロック済です
    104 さらら2020-03-22 09:29

    (ヾノ・∀・`)ムリムリこんなゴミ絵じゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    105 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-22 09:41

    没とは何でしょうか(哲学) デジタル出来る人は画力高すぎっす…_:( _ ́ཫ`):_

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    106 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-22 09:54

    さらチャソの絵の構図に今悩んどります 病みかわいいって難しい…(´▽`)アッハハ さらチャソ希望ありますか(*´・д・)?

    このコメントはブロック済です
    107 さらら2020-03-22 10:45

    フラジールのポーズ希望(ㅅ´ ˘ `)

    このコメントはブロック済です
    108 紅葉葵2020-03-22 11:04

    なんか、気に入らなかったのですよ😅 構図は好きだったので、載っけちゃいましたが… そうなる!!!の描いてる途中でなったw

    このコメントはブロック済です
    109 紅葉葵2020-03-22 11:12

    画材とかの問題ってよりも、絵を書き続ける事の方が私は大事だと思いますよ。 デジタルだから上手く描けるって訳ではないですからね😅 (私は1年ぐらい前からデジタル始めましたが、慣れたのは最近ですし…)

    このコメントはブロック済です
    110 さらら2020-03-22 11:57

    デジタルはなんとかごまかせるんだけどね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    111 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-22 12:23

    ふ ー、 今 コロナで大変な時期だけど出かけてきた 似顔絵を描く人のところに人いすぎてウケた‪w上手かったけどね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    112 ゆぷ2020-03-22 12:39

    フラジール? あの神曲っすか? がんばるぞi((((((

    このコメントはブロック済です
    113 さらら2020-03-22 12:45

    ٩( ´ω` )وふぁいとぉ

    このコメントはブロック済です
    114 紅葉葵2020-03-22 13:05

    片付けしてたら出て来たんだけど… 中1の4月のときに描いたやつ… これと比べると成長した気がする🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    115 ゆぷ2020-03-22 13:30

    クオリティ高くないっすか?!

    このコメントはブロック済です
    116 さらら2020-03-22 13:39

    ( ;∀;) セイチョウシタナー((((((((((((誰目線

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    117 ゆぷ2020-03-22 13:45

    あっ初投稿出てきた 全く成長してねえ( '-' )

    このコメントはブロック済です
    118 紅葉葵2020-03-22 15:54

    当時、1時間ぐらい掛けて描いた気がする… 出てきたとき、吹いてしまったけど… セイチョウシタヨ-(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    119 紅葉葵2020-03-22 15:55

    可愛い💕

    このコメントはブロック済です
    120 さらら2020-03-22 15:58

    自分のギア紹介?こういうのやってみたい

    このコメントはブロック済です
    121 さらら2020-03-22 15:59

    泣かせないと生きれないです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    122 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-22 16:14

    みなさんって漫画とか描かれますか?描くのならアナログなのかデジタルなのか教えて欲しいですm(__)m少し気分転換に…pixivの漫画とか憧れる!

    このコメントはブロック済です
    123 さらら2020-03-22 16:20

    私はpixivで漫画のシリーズしてました٩( ´ω` )و 他の方はデジタルでしたが私はアナログ派です

    このコメントはブロック済です
    124 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-22 16:23

    そうなんですか(^^)漫画描けるってすごいぃぃ

    このコメントはブロック済です
    125 紅葉葵2020-03-22 16:39

    私も漫画はアナログ派です。

    このコメントはブロック済です
    126 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-22 17:41

    そうなんですね、漫画ってデジタルのイメージあった…

    このコメントはブロック済です
    127 さらら2020-03-22 17:42

    加工しまくる(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    128 ゆぷ2020-03-22 18:32

    有難う御座いますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ>(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    129 ゆぷ2020-03-22 18:33

    あっすいません返信ボタン押し間違えました…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    130 ゆぷ2020-03-22 18:34

    有難いっす!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    131 ゆぷ2020-03-22 18:38

    楽しいよ☆ あと画像の頭ギアはこの後復活時間短縮0.3になったよ!! 服ギアはスペ増1.3に! 足ギアのサブはイカ速×2にヒト速1つになった!

    このコメントはブロック済です
    132 さらら2020-03-22 19:32

    診断メーカーの結果が感動的だったので勢いだけでマンガ化してくる_φ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    133 ゆぷ2020-03-22 19:41

    頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    134 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-22 20:07

    がんばれぇぇー(●'д')bファイトです

    このコメントはブロック済です
    135 さらら2020-03-22 20:11

    1ページオワタァァァァァァァァァァ

    このコメントはブロック済です
    136 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-22 20:13

    すごぉぉぉぉ ガンバりぇぇぇぇぇぇぇえ

    このコメントはブロック済です
    137 さらら2020-03-22 20:43

    2ページ目完成(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ ラスト頑張る

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    138 ゆぷ2020-03-22 20:52

    頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 待機しとりますんで  ∧∧ ( ・ω・)<タノシミダナー ( つ旦O と_)_)

    このコメントはブロック済です
    139 さらら2020-03-22 21:13

    今風呂から戻ったけどうpするのpixivの垢になるかも(꒪ཀ꒪)

    このコメントはブロック済です
    140 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-22 21:36

    それでもうちはー見に行く\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    141 さらら2020-03-22 21:47

    診断メーカーやったんだけどアンチ多すぎて草

    このコメントはブロック済です
    142 紅葉葵2020-03-22 22:03

    私この中だと、信者~( ^o^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    143 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-22 22:06

    ワイ信者( ・´ー・`)

    このコメントはブロック済です
    144 紅葉葵2020-03-22 23:03

    下描きが可愛かったから… ペン入れするとだいたい可愛くなくなるのは何故🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    145 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 07:08

    凄いっす…… 私ペン入れると変になります…(/;ω;\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    146 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 07:17

    待ってワイの方がヤバいわ 信者1人は草

    このコメントはブロック済です
    147 さらら2020-03-23 08:12

    それ分かる(σ * ॑꒳ ॑*)σ でも葵ちゃは神絵師だから!!!かわいいよ!!!

    このコメントはブロック済です
    148 さらら2020-03-23 08:13

    アンチイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!ワイ信者٩( ´ω` )و

    このコメントはブロック済です
    149 さらら2020-03-23 08:14

    んふふふふふふふふふふふふふふふふふふ((((((((((((((((

    このコメントはブロック済です
    150 さらら2020-03-23 08:15

    うへへへへへへへへへへへへへへへ(๑`꒳´๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    151 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 08:37

    有難うゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ さらチャソ感謝やわ……

    このコメントはブロック済です
    152 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-23 08:39

    うちはびみょーな結果(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    153 さらら2020-03-23 08:43

    みんな信者とファンがアンチを上回らんンンンンンンンンン 結論:アンチ多ッッッッッ

    このコメントはブロック済です
    154 さらら2020-03-23 08:46

    なんかスレ一覧でガチめのアンチ見つけて草

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    155 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 08:50

    さらチャソ気付いてしまったか…… なんか私もゴミって侮辱された気がする…

    このコメントはブロック済です
    156 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-23 08:53

    うん、ガチめのアンチスレあった …さらら©を傷つけるのに何の意味あるんだろ?

    このコメントはブロック済です
    157 さらら2020-03-23 08:56

    他のゴミってとこが腹立つよな みんな一生懸命頑張って描いてるのに 私より上手い絵師ですーちゃんとかろきちゃんとか上げてるけど昔からこの掲示板いるから全員知ってるし

    このコメントはブロック済です
    158 さらら2020-03-23 08:57

    なんか私に恨みでもあるんじゃない? 名乗らないから誰かは知らないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    159 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 08:59

    さあ・・・?でも私もアンチスレ作られたことありますよ、なんか荒らしに反応したやつは消えろみたいな感じの

    このコメントはブロック済です
    160 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:00

    自分が絵がヘタで、さららさんが上手くて、みんなから上手い上手いって言われていて、羨ましくおもったんじゃないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    161 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:02

    個人によって上手いの基準は違うんよ…… まあ私の絵はそう思われてんだなーって私は思ったで 今までイキリ過ぎたんだな私

    このコメントはブロック済です
    162 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:02
    このコメントはブロック済です
    163 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:03

    価値観は人によってだいぶ違いますからねಠ︵ಠ

    このコメントはブロック済です
    164 さらら2020-03-23 09:05

    くだんなwwwwww そんなアホったらしい理由で掲示板とスレで関わってくれたひとを傷つけるのは違うでしょ

    このコメントはブロック済です
    165 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:07

    ですね。私のアンチスレつくった人とさららさんのアンチスレ作ったやつたぶん同一人物です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    166 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:08

    あと絵師さん呼び捨てにしてたわ 上手いならさん付けて呼べば良いのに… 確かに私の絵は見る価値がない物だけどさ……

    このコメントはブロック済です
    167 さらら2020-03-23 09:09

    アンチスレ立てるなら名乗ればいいのにね

    このコメントはブロック済です
    168 さらら2020-03-23 09:10

    やじるしさんだけさん付けだった 確かにやじるしさんめっちゃ上手かった

    このコメントはブロック済です
    169 TSB!グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:11

    そんなこと無いです、私はその人が精一杯かいた絵ならとても素晴らしい絵だと思います!まあ自分がゴミすぎて人のが異常にキレイに見えてるのかもしれない(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    171 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:13

    まあ絵師って敬称なんだけどね 褒めてんのかな?

    このコメントはブロック済です
    172 ソラ2020-03-23 09:15

    おはよう御座います

    このコメントはブロック済です
    173 グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:15

    ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    174 グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:15

    おはようございます〜

    このコメントはブロック済です
    175 ソラ2020-03-23 09:16

    あとめちゃめちゃ御久しぶりです

    このコメントはブロック済です
    176 さらら2020-03-23 09:17

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    このコメントはブロック済です
    177 さらら2020-03-23 09:18

    こういうアンチが1番めんどくさいんだよね 根拠の無い脅し(語彙力)

    このコメントはブロック済です
    178 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:18

    おはよ 攻略大百科にいる人?

    このコメントはブロック済です
    179 グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:19

    無視しろとか言われますけどそいつは荒らしに反応したやつに反応したやつです(笑)

    このコメントはブロック済です
    180 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:19

    おはよ

    このコメントはブロック済です
    181 グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:20

    おはようございます( ^ν^)/

    このコメントはブロック済です
    182 さらら2020-03-23 09:20

    あ、ヒメさん|ョ'ω'〃)おはようございます そうです攻略大百科のさららです

    このコメントはブロック済です
    183 さらら2020-03-23 09:20

    大草原不可避

    このコメントはブロック済です
    184 グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:21

    どういう意味ですか?(私あんま言葉知らないので・・・)

    このコメントはブロック済です
    185 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:22

    見たことあるなこの名前って思って声掛けたww フレなる? 何年生?

    このコメントはブロック済です
    186 さらら2020-03-23 09:26

    爆笑不回避みたいな意味ですね

    このコメントはブロック済です
    187 さらら2020-03-23 09:27

    新中一です 今Switch手元にないから申請が来週になりますがオケです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    188 グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:27

    そうなんですか(笑)ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    189 グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-23 09:28

    落ちマッスル!!

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん(名前バレると叩かれる可能性あるから)2020-03-23 09:29

    じゃ私から土曜日申請しとくわ フレコ教えて

    このコメントはブロック済です
    191 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:29

    名前っ!w

    このコメントはブロック済です
    192 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:30

    おけ

    このコメントはブロック済です
    193 さらら2020-03-23 09:31

    やっぱヒメさんだったんだ、あのコメ

    このコメントはブロック済です
    194 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:32

    すまんww

    このコメントはブロック済です
    195 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:32

    ヒメちゃんでええよ

    このコメントはブロック済です
    196 通りすがり2020-03-23 09:33

    ヒメって子とフレンドになるんなら軽く遊ぶ程度の方が良いよ・・・深入りすると面倒な事になるから

    このコメントはブロック済です
    197 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:33

    黙れや💢

    このコメントはブロック済です
    198 さらら2020-03-23 09:33

    全然怒ってないよ!なんとなく分かったけどヒメちゃんだったんだなぁと思って(๑`꒳´๑)

    このコメントはブロック済です
    199 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:34

    そんな後輩に深入りしたことね~し!💢

    このコメントはブロック済です
    200 ソラ2020-03-23 09:34

    おちまぁす ばいばい

    このコメントはブロック済です
    201 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:34

    www

    このコメントはブロック済です
    202 さらら2020-03-23 09:34

    知ってる なーちゃんのことがあるから わざわざありがとうございますo┐ペコリ

    このコメントはブロック済です
    203 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:35

    あっ、はい

    このコメントはブロック済です
    204 さらら2020-03-23 09:35

    バイバイ(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    205 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:35

    なーちゃん? そんなガキいたっけ?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    206 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:35

    さらチャソ私より年下なん!? すげええええええええええええええええええええええええええええええ(語彙力)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    207 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:35

    さらチャソ私より年下なん!? すげええええええええええええええええええええええええええええええ(語彙力)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    208 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:36

    すいませんバグりました

    このコメントはブロック済です
    209 通りすがり2020-03-23 09:36

    色々大変な事が起きてるけどどうか無理しないでね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    210 み2020-03-23 09:37

    (p_-)チラッ

    このコメントはブロック済です
    211 紅葉葵2020-03-23 09:37

    今起きて見たら、びっくりしましたΣ(・□・;) あっちに、コメしても火に油注ぎそうだから、コメしないで、通報だけしたけど… りゅちゃって最年少だったの!?(←そこかよ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    212 み2020-03-23 09:37

    絵壊滅的に下手なんですが覗きに来ていいですか?

    このコメントはブロック済です
    213 さらら2020-03-23 09:38

    ごめん私が個人的になーちゃんって呼んでた NANAちゃんのこと

    このコメントはブロック済です
    214 さらら2020-03-23 09:38

    そだよ

    このコメントはブロック済です
    215 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:38

    みみ?

    このコメントはブロック済です
    216 さらら2020-03-23 09:38

    ありがとうございます笑o┐ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    217 み2020-03-23 09:39

    このコメントはブロック済です
    218 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:39

    いやわかってて言ったww あのガキうざかったからな、、

    このコメントはブロック済です
    219 さらら2020-03-23 09:40

    アンチがガチでいたのが大草原不可避だったわw 多分今のメンバーの中では最年少

    このコメントはブロック済です
    220 さらら2020-03-23 09:40

    ( •ω•。)و okデス!

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    221 み2020-03-23 09:40

    そんな言うなし。笑NANAさん絵上手いし覗きに来てるかもよ?

    このコメントはブロック済です
    222 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:40

    おっと、、、焦 (焦り始めたヒメww←みみ、NANA、MKTVには弱いガキ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    223 み2020-03-23 09:41

    ありゃと

    このコメントはブロック済です
    224 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:41

    はじまった、、、(´・ω・`)←面倒くさいなって顔ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    225 み2020-03-23 09:42

    マジ草

    このコメントはブロック済です
    226 さらら2020-03-23 09:42

    なーちゃんたまにここに来るよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    227 み2020-03-23 09:42

    ではもっと言いましょうかね…ヒゴロノウラミー(嘘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    228 み2020-03-23 09:43

    アヤッパリ〜?

    このコメントはブロック済です
    229 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:44

    俺、最近なんかした?w

    このコメントはブロック済です
    230 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:45

    やっぱな、、(○ね、アイツ、、💢🔪)

    このコメントはブロック済です
    231 さらら2020-03-23 09:46

    最近は来てないけど……

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    232 み2020-03-23 09:46

    そういうのも記録に残るしさぁ?仲直りしてなかったの?

    このコメントはブロック済です
    233 さらら2020-03-23 09:46

    そんなこと言っちゃだめだよ(´๑•_•๑)

    このコメントはブロック済です
    234 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:46

    |ω・)ソッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    235 み2020-03-23 09:47

    私にはしてないけど、他の人に迷惑かけてるでしょボソッ… こんな調子なら…

    このコメントはブロック済です
    236 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:47

    私のせいだよwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    237 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:47

    ウミウシの姉御(((((((((殴 どうもです

    このコメントはブロック済です
    238 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:48

    面白そうな所だったから覗いてみたよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    239 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:49

    あれっ?知らないの?ww(知ってると思ってた←みみのことだからww)

    このコメントはブロック済です
    240 さらら2020-03-23 09:49

    姉御ぉぉぉぉぉぉぉぉ

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    241 み2020-03-23 09:49

    デスヨネーウスウスカンヅイテマシタヨ

    このコメントはブロック済です
    242 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:49

    かけてね~し!ww(´・ω・`)焦

    このコメントはブロック済です
    243 TSB‼︎ユウキ◆vOzbBnW3bU2020-03-23 09:49

    てかここのことね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    244 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:49

    みさん初めまして<(_ _)> 宜しく御願い致します

    このコメントはブロック済です
    245 さらら2020-03-23 09:50

    今ちょっとアレなんだよね(´๑•_•๑)

    このコメントはブロック済です
    246 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:50

    姉御呼び移っとるがねww(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    247 み2020-03-23 09:50

    私tiktok民と青鳥民に変わってた

    このコメントはブロック済です
    248 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:50

    みみが感づかない方がヤバイwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    249 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:50

    オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(((((((((五月蝿い

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    250 み2020-03-23 09:51

    よろしくお願いします🤲タメ口良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    251 み2020-03-23 09:51

    それなぁ笑笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    252 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:51

    あー、あれか...あの手のやつは反応しちゃダメやでー

    このコメントはブロック済です
    253 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:51

    (💢^∀^) (あれ準備中、、、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    253 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:51

    確か私が始めた気がします…… 不愉快になったらすいません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    255 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:52

    勿論ですよヽ(^ω^)ノ

    このコメントはブロック済です
    256 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:52

    もちつけ(´`;)

    このコメントはブロック済です
    257 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:52

    それなwwww

    このコメントはブロック済です
    258 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:52

    面白いから大丈夫よーw(´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    259 み2020-03-23 09:53

    おい!刀を納めるんだ!次は怒りマークかナイフが出るんだろっ!それか暴言いうんだろっ!

    このコメントはブロック済です
    260 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:53

    ヒメさんも反応したらあかん(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    261 さらら2020-03-23 09:53

    --------キリトリ線--------入れといた

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    262 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:53

    喉に詰まりました(*°∀、°*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    263 み2020-03-23 09:54

    君が言ったら速攻ブーm((

    このコメントはブロック済です
    264 さらら2020-03-23 09:54

    (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    265 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:54

    なんと言うんだろ…… _人人人人人人_ >  カオス <  ̄^Y^Y^YY^Y ̄

    このコメントはブロック済です
    266 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:55

    正解⭕

    このコメントはブロック済です
    267 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:55

    もちはよく噛むように...(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    268 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:56

    ところで私もお邪魔してもよろしいかな...?

    このコメントはブロック済です
    269 紅葉葵2020-03-23 09:56

    _人人人人人_ > それな!<  ̄^Y^Y^YY^Y ̄

    このコメントはブロック済です
    270 さらら2020-03-23 09:56

    _人人人人人人_ <) 混沌 (> <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    271 み2020-03-23 09:57

    あとガキって言ってたけど特大ブーメラン返したる笑ネタだけど

    このコメントはブロック済です
    272 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:57

    強い(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    273 さらら2020-03-23 09:57

    崩れたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    274 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 09:57

    良いんじゃないでしょうか(.˙∠)

    このコメントはブロック済です
    275 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:57

    みみたん、専用部屋来て!

    このコメントはブロック済です
    276 さらら2020-03-23 09:57

    もちろんです!╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    277 み2020-03-23 09:57

    あの人を連想した

    このコメントはブロック済です
    278 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-23 09:58

    違うww

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    279 み2020-03-23 09:58

    このコメントはブロック済です
    280 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 09:58

    そいじゃお邪魔しよかな(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    281 さらら2020-03-23 09:59

    同じく笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    282 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 10:02

    てか質問何ですが 私の絵で直した方が良い所って有りますか? 教えてくださると嬉しいです<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    283 紅葉葵2020-03-23 10:03

    良いとは、思いますが、一応スレ主のまいさんに許可とった方が良いかも…

    このコメントはブロック済です
    284 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:04

    了解( ̄- ̄)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    285 み2020-03-23 10:05

    じゃあ私もですね

    このコメントはブロック済です
    286 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-23 10:06

    来るの遅れてスミマセン💦ウミウシさん、み さん ヒメさん、入ってもいいですよー よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    287 み2020-03-23 10:09

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    288 さらら2020-03-23 10:09

    漫画完成したのに全部消しちった

    このコメントはブロック済です
    289 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:09

    ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    290 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:09

    !?(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 743nanashi
    291 み2020-03-23 10:12

    このコメントはブロック済です
    292 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:13

    ゆぷさんが『ここはこうしたい!』って所をどんどんアップデートしてけば良いと思うよ(´`) いっぺんに変えようとすると頭がごちゃごちゃになるからね

    このコメントはブロック済です
    293 紅葉葵2020-03-23 10:14

    私も絵でやったことある(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    294 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 10:15

    ゴミって言われてしまったんで改善しようかと 思ったんですが…… そうですね、有難う御座います(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    295 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:15

    あ、でも私も昨日やらかしたわ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    296 紅葉葵2020-03-23 10:16

    あー、確かに… 昔、絵柄代えたくて、今の絵柄に一気に代えたから大変だったなぁ

    このコメントはブロック済です
    297 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:16

    結局なんでも楽しんだもん勝ちだと思うんよね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    298 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:17

    段階的アップデートってやつっすよ(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    299 さらら2020-03-23 10:19

    同じことやったなぁ(遠い目)

    このコメントはブロック済です
    300 さらら2020-03-23 10:20

    まだアンチスレがランキング入りしてるから見に行ったら庇ってくれた人が信者呼ばわりされてた……

    このコメントはブロック済です
    301 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:22

    言わしときゃ良いさ、こちらが反応しなければどってこと無い !

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    302 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 10:23

    有難う御座います、あれ目からハイドロポンプが(((((((((

    このコメントはブロック済です
    303 紅葉葵2020-03-23 10:23

    私、信者~((空気の読めない人

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    304 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 10:24

    姉御凄いっす…… 人生の先輩っす……( ̄^ ̄゜)

    このコメントはブロック済です
    305 さらら2020-03-23 10:26

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

    このコメントはブロック済です
    306 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:27

    趣味は大事な息抜きだもの、誰かのちゃちゃでやめちゃったらそれこそ苦しいからね...

    このコメントはブロック済です
    307 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:28

    そりゃ一応歳食ってますもん( ̄∇ ̄;) 言動がいまだがきんちょやけども

    このコメントはブロック済です
    308 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:30

    あ、でも人泣かすようなのはご遠慮願いますm(__)m 穏やかな趣味でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    309 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 10:31

    有難う御座いますm(*_ _)m 嬉しいです゚(゚`ω´ ゚)゚

    このコメントはブロック済です
    310 紅葉葵2020-03-23 10:38

    途中… たぶん、今日完成させる

    このコメントはブロック済です
    311 ホムラ2020-03-23 10:48

    私も入って良いでしょうか…( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    312 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 10:51

    画力高すぎないですか……?????????

    このコメントはブロック済です
    313 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:52

    スピナーまで描けるんうらやましい...そして可愛い

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    314 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 10:53

    ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ラフ

    このコメントはブロック済です
    315 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:53

    おや、ホムラさんまでw

    このコメントはブロック済です
    316 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 10:54

    お、後ろはタコちゃんか(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    317 ホムラ2020-03-23 10:57

    すごく楽しそうだったのでw

    このコメントはブロック済です
    318 ホムラ2020-03-23 10:57

    完成楽しみ…そして可愛い…(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    319 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 11:03

    ブルータスよ、お前もか(訳:ナカーマ\(´∇`))

    このコメントはブロック済です
    320 ホムラ2020-03-23 11:11

    (*'∇'*)/ナカーマ

    このコメントはブロック済です
    321 紅葉葵2020-03-23 11:28

    りゅちゃんからなのですが、りゅちゃんがゲーム8に書き込み制限喰らってしまうらしいです。 画像はpixivのDMでのやり取りの一部です。

    このコメントはブロック済です
    322 紅葉葵2020-03-23 11:29

    このように出てきてしまうみたいで… 何か分かる人、コメント等お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    323 紅葉葵2020-03-23 11:31

    アンチスレ消えたのと関係あるのですかね…🤔🤔🤔

    このコメントはブロック済です
    324 紅葉葵2020-03-23 11:34

    アクセス(?)もできないらしいです。

    このコメントはブロック済です
    325 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 11:39

    なん...だと!?(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    326 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 11:41

    おろろ...(°Д°;)マジですかい...

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    327 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 11:42

    ワイを3京倍美化したタコちゃんです( ˆΟˆ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    328 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 11:43

    ログインすればいけるのでは…… 前さらチャソログインしてたし

    このコメントはブロック済です
    329 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-23 11:44

    ホムラさん入ってもいいですよー そうなんですか さららちゃんが書き込めないんですか‥多分アンチスレが関係してると思うけどそれ以上は分からない‥運営さん最近動いてないんだけどな‥

    このコメントはブロック済です
    330 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 11:45

    アクセス出来んみたいだからダメかも...

    このコメントはブロック済です
    331 紅葉葵2020-03-23 11:46

    なるほど…りゅちゃに伝えてみるね!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    332 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 11:47

    うーん 上にログインボタンあるんで出来るかと思いました…… お役に立てず申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    333 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 11:48

    御願いします!!

    このコメントはブロック済です
    334 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 11:48

    そういや昔のスレで争いの元凶と何故か被害者が書き込み出来んくなったー...みたいな状態を見た気が...(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    335 紅葉葵2020-03-23 11:48

    ワンチャンログインはできるかも、の画像みる限り、ログインボタンはあるからワンチャン…

    このコメントはブロック済です
    336 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 11:50

    ログインが生きてるかどうかやね...(´`|||) タノムゾー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    337 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 11:50

    ゲームエイトさん頑張って頂きたい……

    このコメントはブロック済です
    338 紅葉葵2020-03-23 11:55

    ログイン試してみるって!!! 頼むぞ!運営!!!〔(/-o-)/〕

    このコメントはブロック済です
    339 紅葉葵2020-03-23 12:02

    ログインは出来て、スレとかの内容は見られるらしいけど、書き込みダメみたい(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    340 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 12:21

    運営さぁん!!!!   ∧∧l||l   /⌒ヽ) ~(__)

    このコメントはブロック済です
    341 紅葉葵2020-03-23 12:28

    覚えている限りで良いので、その被害者の方がどうなったか教えていただけますか? 嫌だったら嫌で良いのでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    342 ホムラ2020-03-23 12:33

    そんなことが…

    このコメントはブロック済です
    343 紅葉葵2020-03-23 12:36

    そーなのよ 書き込みだけダメみたいで…

    このコメントはブロック済です
    344 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 12:58

    うわぁぁなんてこったい!! でもログインは出来たと...(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    345 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-23 13:01

    私もチラッと覗いただけなんやけど本当にコメントとか出来んかったらしくて、仲間の人が代弁する感じで状況説明してた...(ちなみにだいぶ昔のなんでどのスレかは忘れてもうた...(´д`|||))

    このコメントはブロック済です
    346 紅葉葵2020-03-23 13:10

    そうなのか🤔 ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    347 紅葉葵2020-03-23 13:13

    ログインしたら使える質問のは、回答できるらしいよ! 掲示板とスレに書き込むのだけダメぽい…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    348 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 13:23

    マジすか?! 質問してきますわ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    349 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 13:26

    質問ボタン押しても反応しません…… どうしてこうなった……?

    このコメントはブロック済です
    350 紅葉葵2020-03-23 13:31

    りゅちゃんの質問はここからどうぞ( ^-^)_旦~ https://game8.jp/splatoon-2/158354

    このコメントはブロック済です
    351 紅葉葵2020-03-23 13:33

    あれ…コピーするところ間違えたかも😱😱

    このコメントはブロック済です
    352 紅葉葵2020-03-23 13:41

    さっきのは間違えです。スミマセンm(_ _)m ↓↓りゅちゃんへの質問はこちらからどうぞ( ^-^)_旦~ https://game8.jp/users/84375/questions

    このコメントはブロック済です
    353 紅葉葵2020-03-23 13:43

    私も試してみたけど、反応しなかったよ… (o・д・)何故

    このコメントはブロック済です
    354 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-23 13:59

    まださらら©戻ってないんだね… 運営側がどうなってるんだが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    355 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 17:03

    さらチャソが見ていると信じて絵を投げます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    356 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 17:31

    やべえ絵といってもラフ画だわすいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    357 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-23 17:51

    さらチャソ!! 受け取っておくんなせえ!!

    このコメントはブロック済です
    358 紅葉葵2020-03-24 10:47

    ぱっつんのガールお人形さんみたい!!!💕💕

    このコメントはブロック済です
    359 紅葉葵2020-03-24 10:48

    最近、こうやって遊ぶのにはまったヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    360 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 12:10

    さらチャソの旧マイイカちゃん☆ 後ろにいるサイコパスタは私のマイイカです(((((((((殴

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    361 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 12:11

    なんかお洒落……(✧Д✧)✨

    このコメントはブロック済です
    362 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-24 12:29

    皆さんの中でれにょんっていう子が主催しているお絵描き大会参加した人っていますか?友達なんですけどお絵描き大会の結果を発表したので見に来て欲しいと言っていました。参加している人は見に行ってみてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    363 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 12:36

    見に行きました(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    364 紅葉葵2020-03-24 15:07

    見てきました!!! おめでとォォォォォォ🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    365 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-24 15:52

    私も参加してないけど見に行ってきました、お2人とさらら©本当に凄かった॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    366 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 17:39

    そちらこそおめでとう🎊     ∧_,,∧ . /\. (`・ω・´) /ヽ  | ● ⊂   ⊃ ● |  ヽ//   く \ /   (ノ⌒ヽ)

    このコメントはブロック済です
    367 ホムラ2020-03-26 16:13

    見ました!(私は参加してませんが)すごかったです(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    368 翡翠2020-03-26 16:39

    失礼します。私翡翠って言います。(ネット名) 突然ですがこのスレッドに入ってもいいですか? とても楽しそうだったので…もし良ければこのスレッドに入りたいです。お願いします…! 長文失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    369 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-26 16:53

    いいですよーよろしくお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    370 翡翠2020-03-26 17:00

    ありがとうございます!!(☆▽☆)

    このコメントはブロック済です
    371 翡翠2020-03-26 17:01

    よろしくお願いします!!(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    372 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-26 17:11

    絵ポイ(ง ˘ω˘ )วポイ

    このコメントはブロック済です
    373 翡翠2020-03-26 17:15

    マイイカちゃん(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    374 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-26 17:25

    こないだ描いたやつです|ω・)

    このコメントはブロック済です
    375 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-26 17:26

    うわめっちゃ可愛い...(°Д°*)

    このコメントはブロック済です
    376 翡翠2020-03-26 17:26

    神絵師多いな!?(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    377 翡翠2020-03-26 17:29

    ありがとうございます( ;∀;) ウミウシさんの絵も素敵です(◍•ᴗ•◍)

    このコメントはブロック済です
    378 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-26 17:31

    ありがとうございますm(__)m そしてよろしくです

    このコメントはブロック済です
    379 翡翠2020-03-26 17:34

    あ、初対面でしたね! よろです(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    380 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-26 17:51

    挨拶する前に可愛いイカちゃんにやられましたわ...(´∇`;)

    このコメントはブロック済です
    381 翡翠2020-03-26 17:54

    ありがとうございます(*˘︶˘*) マイイカのマユリちゃんで〜す(・◡・)/

    このコメントはブロック済です
    382 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-26 18:02

    あっ名前も可愛い...(´`*)

    このコメントはブロック済です
    383 SK_あ2020-03-26 18:04

    こんにちは😃 皆さん上手ですね。すごい! よろしくお願いします。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    384 翡翠2020-03-26 18:06

    私の一番お気に入りの子なので 嬉しいです〜(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    385 翡翠2020-03-26 18:07

    あ さんよろです(◍•ᴗ•◍)

    このコメントはブロック済です
    386 翡翠2020-03-26 18:23

    今描けた絵… 顔面がいつもより 作画崩壊してる…

    このコメントはブロック済です
    387 翡翠2020-03-26 18:26

    イカとタコのハーフのマイイカちゃん( ╹▽╹ )

    このコメントはブロック済です
    388 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-26 18:36

    これまた可愛い(*´ー`*)イカとタコのハーフとはまた面白い...

    このコメントはブロック済です
    389 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-26 18:44

    はじめまして~(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    390 翡翠2020-03-26 18:45

    ツンデレのスタイル抜群設定(◍•ᴗ•◍)胸は壁だけど((

    このコメントはブロック済です
    391 翡翠2020-03-26 18:50

    名前はイオちゃん( ꈍᴗꈍ)

    このコメントはブロック済です
    392 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-26 18:55

    この子も良い名前貰ってますなぁ(*´ー`*) てか壁てw

    このコメントはブロック済です
    393 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-26 19:07

    よろしくお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    394 翡翠2020-03-26 19:16

    私のマイイカは壁が多いですね(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    395 翡翠2020-03-26 19:52

    突然だけど失恋した(。•́︿•̀。)

    このコメントはブロック済です
    396 翡翠2020-03-26 19:52

    つらい

    このコメントはブロック済です
    397 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-26 19:58

    あらら...(・・;) とりあえず気分転換してリフレッシュすると良いと思うよー

    このコメントはブロック済です
    398 翡翠2020-03-26 20:01

    ありがとうございます(*´ω`*) スプラでもしようかな(ㆁωㆁ)

    このコメントはブロック済です
    399 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-26 20:05

    マイナスな感情はすぐ吐き出さないとどえらい事になるのです...(((゜゜;)))

    このコメントはブロック済です
    400 翡翠2020-03-26 20:34

    そうだよね(。•́ω•̀。) ありがとうございます(◍•ᴗ•◍) ガチマ控えようかな(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    401 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 10:05

    凄いです……色合いが素敵です…… 初めまして宜しく御願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    402 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 10:07

    可愛いです(❁´ω`❁) どうしたらそんな上手く描けるんですか??!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    403 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 10:09

    rkgk(最近これで落書きって読む事を知った) 下手なのは許して下さい( . .)"

    このコメントはブロック済です
    404 翡翠2020-03-27 10:36

    中二病が感がとても良い…✝

    このコメントはブロック済です
    405 翡翠2020-03-27 10:38

    ありがとうございます( ;∀;)まだまだ上手くはないですよ! 最近デジタル始めた人(((

    このコメントはブロック済です
    406 翡翠2020-03-27 10:39

    よろです!写真の撮り方下手で申し訳無い…(*・~・*)

    このコメントはブロック済です
    407 紅葉葵2020-03-27 10:50

    久々に覗いたら、神絵だらけ((いつも 新規さんも~((地味に浦島太郎状態

    このコメントはブロック済です
    408 翡翠2020-03-27 10:53

    めっちゃタコガールのカワイイ絵描いてた人だ!(失礼) よろです!ヾ(・ω・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    409 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 12:06

    有難う御座いますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ 好きな作品とコラボさせました(((((((((

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    410 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 12:07

    本当ですか?! 始めたばっかりだったら才能があると思います!!

    このコメントはブロック済です
    411 ハト時計ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-27 12:08

    ハガレン?

    このコメントはブロック済です
    412 翡翠2020-03-27 12:09

    ありがとうございます(´;ω;`) 才能なんてないだすよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    413 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 13:21

    初めまして<(_ _)> 違います、すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    414 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 13:22

    ハガレンは全巻持っていて私のとても好きな作品です!

    このコメントはブロック済です
    415 翡翠2020-03-27 16:39

    落書き(*ノ・ω・)ノ♫

    このコメントはブロック済です
    416 ホムラ2020-03-27 18:10

    初めまして翡翠さん(*^_^*)よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    417 (⊂.◇.⊃)ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-27 18:11

    なるほど。失礼しました!

    このコメントはブロック済です
    418 ホムラ2020-03-27 18:12

    代理イカさんをポーイ

    このコメントはブロック済です
    419 翡翠2020-03-27 18:25

    シンプルでクールな絵柄ヾ(・ω・*)ノ 指上手くは描けるの羨まし⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    420 ホムラ2020-03-27 18:26

    ありがとうございます…!私も翡翠さんのきれいにイロミ塗れるのすごい羨ましいです❤(ӦvӦ。)

    このコメントはブロック済です
    421 ホムラ2020-03-27 18:31

    同じく失恋しました どっかですぱっとやっぱり切り替えなきゃね、気持ち

    このコメントはブロック済です
    422 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 18:34

    他ジャンルでも大丈夫ってかいてあったんで...

    このコメントはブロック済です
    423 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 18:35

    およよ...(・・;) でも良い事言ってる!

    このコメントはブロック済です
    424 ホムラ2020-03-27 18:36

    可愛い、上手ですね!癒やされる(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    425 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 18:36

    脱力感いーねっ( ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    426 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 18:37

    おおお描きかけでもなんか良い感じ...(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    427 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 18:38

    カービィの誕生日絵やでー(ちなみに平成最後に描いた絵でもある)

    このコメントはブロック済です
    428 ホムラ2020-03-27 18:38

    ありがとーっ(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    429 ホムラ2020-03-27 18:43

    私もスプラ以外を… (ヒロアカ大ッッッッ好き)

    このコメントはブロック済です
    430 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 18:48

    上手いっ!(°∇°*)テーレッテレー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    431 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 18:56

    いえいえ こちらも誤解を招いてしまいすいませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    432 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 18:57

    あっめっちゃ癒されます(°∀°*) 可愛いです(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    433 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 18:59

    爆豪勝己さん!! 格好良いです( ✧Д✧) カッ

    このコメントはブロック済です
    434 ホムラ2020-03-27 19:00

    推しです!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    435 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 19:01

    そういえば は 他作品とのコラボなんですぜ( - ̀ω -́ )✧ 皆さんご存知ですka(((((((((殴

    このコメントはブロック済です
    436 翡翠2020-03-27 19:03

    わーい

    このコメントはブロック済です
    437 翡翠2020-03-27 19:04

    血とか苦手な人はスミマセン…

    このコメントはブロック済です
    438 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-27 19:08

    うちも、久しぶりに絵を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ アナログ自体が久しぶり(まだ背景が途中) スプラ以外の絵です 鬼滅にハマり中

    このコメントはブロック済です
    439 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-27 19:09

    画像暗いなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    440 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 19:10

    可愛いです(❁´ω`❁) 血祭りダブルピース(((((((は?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    441 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 19:11

    冨岡義勇さんと胡蝶しのぶさんですね(*^^*) 蝶々が舞ってて素敵です(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    442 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-27 19:13

    うちは、こういうの好きよぉぉ うちは サイコパス…ではないと思う(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(自分に言い聞かせる)普通に可愛いぃ

    このコメントはブロック済です
    443 ホムラ2020-03-27 19:14

    このコメントはブロック済です
    444 ホムラ2020-03-27 19:15

    (^_^)にこお

    このコメントはブロック済です
    445 ホムラ2020-03-27 19:16

    間違えた💦 満面の笑みやなぁ(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    446 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-27 19:18

    翡翠さんってデジタルで描かれてますよね(ちがったらすみません)よく使うアプリとかツールとかありますか?

    このコメントはブロック済です
    447 翡翠2020-03-27 19:22

    アプリはアイビスペイントです! 最近はアナログは落書きばっかですw

    このコメントはブロック済です
    448 ナナシノ2020-03-27 19:23

    ちなみに私もデジタルはアイビスペイントです(聞いてねえよ)

    このコメントはブロック済です
    449 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-27 19:25

    翡翠さん、ナナシノさん、ありがとうございます、私もデジタルは、アイビスペイントで描いています、同じアプリ使ってるとは思えない((((;°Д°))))

    このコメントはブロック済です
    450 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 19:31

    アイビス良いですよねー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    451 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 19:33

    アナログ良いですね...(*´ー`*) 背景もなかなか難しそうな...(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    452 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 19:35

    笑顔と血しぶきとのギャップが良い感じ...

    このコメントはブロック済です
    453 翡翠2020-03-27 19:36

    アナログ

    このコメントはブロック済です
    454 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 19:37

    見たよー(´∇`*) 元ネタわからんけど格好いいのはものすごく分かった!

    このコメントはブロック済です
    455 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 19:38

    ぽわんってした雰囲気可愛い...(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    456 翡翠2020-03-27 19:43

    ありがとうございます(*´ω`*) でも右足太くなった…

    このコメントはブロック済です
    457 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-27 19:45

    可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ×無限(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡めっちゃ和むイラスト〜

    このコメントはブロック済です
    458 翡翠2020-03-27 19:50

    ありがとうございます(*´ω`*) 褒めてもらえて嬉しいです!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    このコメントはブロック済です
    459 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-27 19:51

    ありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    460 翡翠2020-03-27 19:58

    もうガチマ大嫌い

    このコメントはブロック済です
    461 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-27 20:04

    妹がガチマ良く潜ってたけどガチマ イヤーっていっつも叫んでました…最近やってないからなぁ

    このコメントはブロック済です
    462 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-27 20:05

    ガチマは忙しいもんなぁ...( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    463 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 20:25

    百鬼姫さんですね(❁´ω`❁) 可愛いらしくてとても良いです バスターズのモモタロニャン 捕まえるために頑張ったなぁ……(((((((((

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    464 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 20:27

    S帯で今日発狂してました…… スロット揃わないしウデマエ落ちるし どうなってんの…(愚痴すいません) ストレス溜まったんで鮭しばきました(((((((

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    465 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 20:28

    有難う御座いますm(*_ _)m 凄い格好良いですよ( *¯ ꒳¯*) あと強いです(語彙力)

    このコメントはブロック済です
    466 黒神2020-03-27 20:29

    それ百鬼姫じゃね(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    467 NxS _りん2020-03-27 20:31

    だれかいつでもいいので伊のアオカップル書いてください!

    このコメントはブロック済です
    468 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-27 20:50

    いいですよー、いつになるか分かりませんが鬼滅の刃好きなので出来次第上げときます、時間はかかるかもしれません💦

    このコメントはブロック済です
    469 翡翠2020-03-27 20:51

    ヤグラXなんだけど、XPかが低すぎる…(´;ω;`) 最近スランプで、エイムも立ち回りもひどくて…でもガチマ行かないと弱くなるし…(元々よわい)

    このコメントはブロック済です
    470 NxS _りん2020-03-27 21:10

    ありがとうございます!ゆっくりでokです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    471 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-27 21:26

    X?! そこに居れるだけで私は凄いと思います!! 行けた時点で強いですよ!!

    このコメントはブロック済です
    472 翡翠2020-03-27 21:39

    ありがとうございます.·´¯`(>▂<)´¯`·. エリアはS+4でホコとアサリはA+です…w

    このコメントはブロック済です
    473 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-27 22:50

    りんさん、伊アオ出来上がりました^^*予想より早くできた。ネットのイラストも参考にしながら描きました 下手でほんとにすみません💦

    このコメントはブロック済です
    474 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-28 07:58

    スレあげー

    このコメントはブロック済です
    475 NxS _りん2020-03-28 09:44

    返信遅くなってすみません😢⤵️⤵️ めっちゃうまいですね!!!ヤバい!興奮してる!お疲れ様です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    476 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-28 11:41

    ありがとうございます(o^∀^o)

    このコメントはブロック済です
    477 翡翠2020-03-28 13:26

    友達からの依頼で、パッツンのイカちゃん描いてますヽ(*゚ー゚*)ノ 線画出来た(「`・ω・)「

    このコメントはブロック済です
    478 ('◇'⊃)ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-28 13:35

    ウデマエXになるコツは何ですか!?

    このコメントはブロック済です
    479 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-28 14:55

    線画めちゃ綺麗 うちは、たまに継ぎ目が見えたり、色々失敗するから…

    このコメントはブロック済です
    480 翡翠2020-03-28 15:08

    私はスシコラでヤグラX行きました!ヤグラを守る時は囲むように!あと前線にに出て敵にヤグラを近づけないように!肉壁になるつもりで!あとヤグラルートの周りを塗ったら相手は足場が少なくなるからちゃんと中央は塗りを固める!あとヤグラの乗るとこはちゃんと塗っとこう!語彙力無くてスミマセン!

    このコメントはブロック済です
    481 翡翠2020-03-28 15:13

    ありがとうございます!線画難しいですよね…失敗は成功の元ですよ!私は昔姉のスマホを借りてアイビスペイントで絵を描いてたので…

    このコメントはブロック済です
    482 翡翠2020-03-28 15:17

    出来たやつ(*ノ・ω・)ノ♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    483 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-28 15:43

    おお…… 素敵です…… 色使い綺麗だし何より線画が凄いです……!

    このコメントはブロック済です
    484 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-28 15:50

    可愛いぃ色使い綺麗ぃ ゆぷsのいうように線画が神級(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    このコメントはブロック済です
    485 翡翠2020-03-28 16:17

    3/30に友達の誕生日でね!そのために描いたのヾ(・ω・*)ノ ゆぷcまいcありがとうございます!頑張りましたw(~‾▿‾)~

    このコメントはブロック済です
    486 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-28 17:05

    誕生日かぁ、私もそういえば頼まれたことあったな…‪w

    このコメントはブロック済です
    487 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-28 18:54

    みなさんって基本的にどこから描き始めますか?バランスがくずれやすいので参考にしたいですm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    488 翡翠2020-03-28 21:37

    私は一番絵柄がわかりやすいのは目だと思うので、線画は目から描きます!下描きやラフは輪郭から描きます!下描きは輪郭から描かないと線画の時の顔のバランスが崩れてしまいます…。

    このコメントはブロック済です
    489 ホムラ2020-03-28 22:03

    私も輪郭からですね

    このコメントはブロック済です
    490 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-28 22:28

    お二人共ありがとうございますm(*_ _)m私は、普段目から描き始めるんですよね…バランス崩れるのだからかな?…輪郭から描くのも試してみます^^*ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    491 ホムラ2020-03-28 22:31

    お役に立てて良かったです!

    このコメントはブロック済です
    492 翡翠2020-03-28 22:35

    自分の描きやすい描き方で一番いいと思います!描きやすい描き方じゃないとバランス崩れてしまいます(。•́︿•̀。)

    このコメントはブロック済です
    493 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-29 12:24

    ですよね…私も輪郭から描いてみたけどやっぱり自分なりのやり方が1番描きやすかったです せっかく教えてもらったのに…m(*_ _)m やっぱり画力の問題だぁぁ💪('ω'💪)

    このコメントはブロック済です
    494 翡翠2020-03-29 13:17

    私も目から描いたら作画崩壊するで(「`・ω・)「

    このコメントはブロック済です
    495 翡翠2020-03-29 16:49

    線画完成!(人*´∀`)。*゚+

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    496 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-29 16:50

    凄いです!! 可愛いです!! スパッタリー!!!(((((((((???

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    497 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-29 16:51

    スプラトゥーン以外の内容も良いと聞きまして(((((((((

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    498 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-29 16:51

    何故描き途中なのに載せたのか

    このコメントはブロック済です
    499 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-29 17:03

    線画綺麗すぎりゅゅゅ可愛い(●︎´▽︎`●︎)

    このコメントはブロック済です
    500 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-29 17:03

    こういう系イラスト好きよぉぉめちゃ丁寧(ノw`*)

    このコメントはブロック済です
    501 翡翠2020-03-29 17:38

    ありがとうございます!マイイカちゃんのヒューちゃんです!線画だからわかりませんがスパッタリーヒューです…!カッコイイかんじの絵が描きたかったから描いた(◍•ᴗ•◍)

    このコメントはブロック済です
    502 翡翠2020-03-29 17:43

    ありがとうございます!初めてデジタルで全体の絵描きました!あしの骨が絶対折れてるやつ…w線画が頑張るけど落書きになると適当すぎる( ╹▽╹ )

    このコメントはブロック済です
    503 ('◇'⊃ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-29 18:03

    武器かくのうますぎませんか!? コツは何ですか!

    このコメントはブロック済です
    504 ('◇'⊃ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-29 18:04

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    505 翡翠2020-03-29 18:13

    いえいえ!また何か聞きたいことがあったら教えて下さい! 出来る限りに教えます!

    このコメントはブロック済です
    506 翡翠2020-03-29 18:17

    コツは武器だから立体感を出す事!あとこれが私の中で一番大事に思ってるのは手ですね!手で武器の何処を持つか何処で持てるかが大事だと思うので…!

    このコメントはブロック済です
    507 翡翠2020-03-29 21:02

    めっちゃカッコイイ!鎖とか鎧がセンスいい〜!(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    508 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-30 07:15

    スレあげ↑(*゚∀゚*)↑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    509 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-30 11:18

    有難う御座います!! ですがこの絵は模写なので自分では考えてません……すみません ✂――――――キリトリ――――――✂ 完成したので( っ'-')╮ =͟͟͞͞📒

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    510 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-30 11:20

    イカ化((((( ふわふわした質感を出したかった……

    このコメントはブロック済です
    511 翡翠2020-03-30 12:18

    いやいや!模写も画力の一つですよ!私模写出来ないので…(。•́ω•̀。)

    このコメントはブロック済です
    512 翡翠2020-03-30 12:24

    メルヘン(人*´∀`)。*゚+ 短めのツインテールがカワイイ!下がカールになってるのがカワイイ!!ゲソにお花付いてて妖精みたい!(ノ•∀•)ノ*.✧

    このコメントはブロック済です
    513 翡翠2020-03-30 13:52

    出来た…ヽ(*゚ー゚*)ノ

    このコメントはブロック済です
    514 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-30 16:14

    綺麗すぎりゅ(・:゚д゚:・)ハァハァ 尊ぃぃぃぃぃ 語彙力死ぬ_(´ཫ`* _)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    515 翡翠2020-03-30 16:44

    背景で画力を誤魔化す翡翠氏(°∀°) ありがとうございます!( ≧Д≦) 頑張りましたでござる!(^~^)ゞ

    このコメントはブロック済です
    516 翡翠2020-03-30 16:46

    落書きイカップル(。・ω・。)ノ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    517 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-30 17:59

    あっ可愛い(語彙が足りなくてすみません) イカップル凄いなぁ……

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    518 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-30 18:00

    スパヒューだった((((((((( 可愛いです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    519 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-30 18:00

    すみません返信ボタン押し間違えました

    このコメントはブロック済です
    520 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-31 07:34

    (((o(♡´▽`♡)o)))かわいぃねぇ 男女イラストも好きぃ

    このコメントはブロック済です
    521 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-31 12:45

    スレあげ(*」゚A゚)」⤴︎ ⤴︎

    このコメントはブロック済です
    522 翡翠2020-03-31 12:57

    スレ上げって何?((((・–・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    523 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 08:20

    スレッドはコメントを描かないとどんどん新着順の下にいってしまうのでそのためにコメントでスレッドを上げるのでスレ上げって 言うんだと思います / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  スレ上げ上げ \       /   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧__∧   ∧,,∧^ω^)  /・・`ヽ と) (。。ノ しヽ パッカ  /ヽ /   ノ パッカ  ( へ /||  ヽヽ|| U ))    ||     U ))

    このコメントはブロック済です
    524 翡翠2020-04-01 12:17

    ありがとうございますm(_ _*)m

    このコメントはブロック済です
    525 翡翠2020-04-01 14:05

    没った(•﹏•)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    526 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 14:32

    没とは(哲学)

    このコメントはブロック済です
    527 名無しさん2020-04-01 16:09

    久しぶりに来る またあんなことになるのは嫌なので絵だけ置いて去りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    528 紅葉葵2020-04-01 16:17

    おぉぉぉ!!!コメ出来るようになったんだね!!! 良かった(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    529 翡翠2020-04-01 16:24

    落書きマイイカちゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    530 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 16:26

    こっちでもお久しぶり!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    531 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 16:26

    イイダヘッドホン可愛いです……

    このコメントはブロック済です
    532 翡翠2020-04-01 17:50

    これで最後だけど始めまして! ポップな絵柄がカワ(・∀・)イイ!! よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    533 翡翠2020-04-01 17:51

    家のマイイカちゃぁん(◍•ᴗ•◍) ありがとうございます!イイダチヘッドホンカワイイよね!(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    534 翡翠2020-04-01 17:55

    なんとかヤグラキープ…(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    535 まい◆Ba4qTqNyGA2020-04-01 18:20

    利用規約変わってもう来れないかも…最後の投稿かな 最後までスプラじゃなくてごめん、

    このコメントはブロック済です
    536 翡翠2020-04-01 18:35

    私も最後の投稿かな…また会えるでしょうか… 会えたら一緒に雑談やイラストで話し合いたいですね…

    このコメントはブロック済です
    537 翡翠2020-04-01 18:36

    今までありがとうございます!いつか帰ってきたら話しましょうね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    538 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 18:38

    ステンドガラスみたいで凄い綺麗です……!! 有難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    539 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 20:03

    (っ'-')╮=͟͟͞͞🎂

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    540 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-02 08:12

    ( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ

    このコメントはブロック済です
    ID: s33a343r5a5r118a
    541 sarara_2020-04-02 11:26

    アンチが少なくなりそうだし復帰すっかな LINEの名前バレバレだあ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    542 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-02 14:54

    さらチャソどもす あと6分でログイン制になってしまう

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    543 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-02 19:32

    ヤバい盛大に勘違いしてた 明日だったわ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記