みんなで作るイラスト&雑談日記

スレッド

書き込み一覧(543件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-21 10:33

みんなでイラストとか雑談とかしまくろう!スプラじゃなくても別のイラストでもOKだよ、主は鬼滅の刃にはまり中でございます、 お悩み相談もみんなでのるよ(o^∀^o)

    このコメントはブロック済です
    494 翡翠2020-03-29 13:17

    私も目から描いたら作画崩壊するで(「`・ω・)「

    このコメントはブロック済です
    495 翡翠2020-03-29 16:49

    線画完成!(人*´∀`)。*゚+

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    496 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-29 16:50

    凄いです!! 可愛いです!! スパッタリー!!!(((((((((???

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    497 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-29 16:51

    スプラトゥーン以外の内容も良いと聞きまして(((((((((

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    498 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-29 16:51

    何故描き途中なのに載せたのか

    このコメントはブロック済です
    499 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-29 17:03

    線画綺麗すぎりゅゅゅ可愛い(●︎´▽︎`●︎)

    このコメントはブロック済です
    500 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-29 17:03

    こういう系イラスト好きよぉぉめちゃ丁寧(ノw`*)

    このコメントはブロック済です
    501 翡翠2020-03-29 17:38

    ありがとうございます!マイイカちゃんのヒューちゃんです!線画だからわかりませんがスパッタリーヒューです…!カッコイイかんじの絵が描きたかったから描いた(◍•ᴗ•◍)

    このコメントはブロック済です
    502 翡翠2020-03-29 17:43

    ありがとうございます!初めてデジタルで全体の絵描きました!あしの骨が絶対折れてるやつ…w線画が頑張るけど落書きになると適当すぎる( ╹▽╹ )

    このコメントはブロック済です
    503 ('◇'⊃ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-29 18:03

    武器かくのうますぎませんか!? コツは何ですか!

    このコメントはブロック済です
    504 ('◇'⊃ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-29 18:04

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    505 翡翠2020-03-29 18:13

    いえいえ!また何か聞きたいことがあったら教えて下さい! 出来る限りに教えます!

    このコメントはブロック済です
    506 翡翠2020-03-29 18:17

    コツは武器だから立体感を出す事!あとこれが私の中で一番大事に思ってるのは手ですね!手で武器の何処を持つか何処で持てるかが大事だと思うので…!

    このコメントはブロック済です
    507 翡翠2020-03-29 21:02

    めっちゃカッコイイ!鎖とか鎧がセンスいい〜!(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    508 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-30 07:15

    スレあげ↑(*゚∀゚*)↑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    509 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-30 11:18

    有難う御座います!! ですがこの絵は模写なので自分では考えてません……すみません ✂――――――キリトリ――――――✂ 完成したので( っ'-')╮ =͟͟͞͞📒

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    510 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-30 11:20

    イカ化((((( ふわふわした質感を出したかった……

    このコメントはブロック済です
    511 翡翠2020-03-30 12:18

    いやいや!模写も画力の一つですよ!私模写出来ないので…(。•́ω•̀。)

    このコメントはブロック済です
    512 翡翠2020-03-30 12:24

    メルヘン(人*´∀`)。*゚+ 短めのツインテールがカワイイ!下がカールになってるのがカワイイ!!ゲソにお花付いてて妖精みたい!(ノ•∀•)ノ*.✧

    このコメントはブロック済です
    513 翡翠2020-03-30 13:52

    出来た…ヽ(*゚ー゚*)ノ

    このコメントはブロック済です
    514 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-30 16:14

    綺麗すぎりゅ(・:゚д゚:・)ハァハァ 尊ぃぃぃぃぃ 語彙力死ぬ_(´ཫ`* _)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    515 翡翠2020-03-30 16:44

    背景で画力を誤魔化す翡翠氏(°∀°) ありがとうございます!( ≧Д≦) 頑張りましたでござる!(^~^)ゞ

    このコメントはブロック済です
    516 翡翠2020-03-30 16:46

    落書きイカップル(。・ω・。)ノ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    517 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-30 17:59

    あっ可愛い(語彙が足りなくてすみません) イカップル凄いなぁ……

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    518 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-30 18:00

    スパヒューだった((((((((( 可愛いです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    519 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-30 18:00

    すみません返信ボタン押し間違えました

    このコメントはブロック済です
    520 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-31 07:34

    (((o(♡´▽`♡)o)))かわいぃねぇ 男女イラストも好きぃ

    このコメントはブロック済です
    521 まい◆Ba4qTqNyGA2020-03-31 12:45

    スレあげ(*」゚A゚)」⤴︎ ⤴︎

    このコメントはブロック済です
    522 翡翠2020-03-31 12:57

    スレ上げって何?((((・–・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    523 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 08:20

    スレッドはコメントを描かないとどんどん新着順の下にいってしまうのでそのためにコメントでスレッドを上げるのでスレ上げって 言うんだと思います / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  スレ上げ上げ \       /   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧__∧   ∧,,∧^ω^)  /・・`ヽ と) (。。ノ しヽ パッカ  /ヽ /   ノ パッカ  ( へ /||  ヽヽ|| U ))    ||     U ))

    このコメントはブロック済です
    524 翡翠2020-04-01 12:17

    ありがとうございますm(_ _*)m

    このコメントはブロック済です
    525 翡翠2020-04-01 14:05

    没った(•﹏•)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    526 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 14:32

    没とは(哲学)

    このコメントはブロック済です
    527 名無しさん2020-04-01 16:09

    久しぶりに来る またあんなことになるのは嫌なので絵だけ置いて去りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 22897b5d5aedd85
    528 紅葉葵2020-04-01 16:17

    おぉぉぉ!!!コメ出来るようになったんだね!!! 良かった(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    529 翡翠2020-04-01 16:24

    落書きマイイカちゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    530 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 16:26

    こっちでもお久しぶり!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    531 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 16:26

    イイダヘッドホン可愛いです……

    このコメントはブロック済です
    532 翡翠2020-04-01 17:50

    これで最後だけど始めまして! ポップな絵柄がカワ(・∀・)イイ!! よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    533 翡翠2020-04-01 17:51

    家のマイイカちゃぁん(◍•ᴗ•◍) ありがとうございます!イイダチヘッドホンカワイイよね!(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    534 翡翠2020-04-01 17:55

    なんとかヤグラキープ…(・_・;)

    このコメントはブロック済です
    535 まい◆Ba4qTqNyGA2020-04-01 18:20

    利用規約変わってもう来れないかも…最後の投稿かな 最後までスプラじゃなくてごめん、

    このコメントはブロック済です
    536 翡翠2020-04-01 18:35

    私も最後の投稿かな…また会えるでしょうか… 会えたら一緒に雑談やイラストで話し合いたいですね…

    このコメントはブロック済です
    537 翡翠2020-04-01 18:36

    今までありがとうございます!いつか帰ってきたら話しましょうね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    538 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 18:38

    ステンドガラスみたいで凄い綺麗です……!! 有難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    539 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-01 20:03

    (っ'-')╮=͟͟͞͞🎂

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    540 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-02 08:12

    ( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ

    このコメントはブロック済です
    ID: s33a343r5a5r118a
    541 sarara_2020-04-02 11:26

    アンチが少なくなりそうだし復帰すっかな LINEの名前バレバレだあ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    542 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-02 14:54

    さらチャソどもす あと6分でログイン制になってしまう

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    543 ゆぷє(・Θ・。)э2020-04-02 19:32

    ヤバい盛大に勘違いしてた 明日だったわ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記