学生のゆるっと雑談、イラスト ヒマな人おいで

スレッド

書き込み一覧(45件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-12 14:47

コロナウイルスでヒマだね…みんなで雑談しよ イラスト投稿もOKだよ、主はスプラとテレビ、鬼滅の刃、イラストが好きです

    このコメントはブロック済です
    2 グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-12 14:48

    キメツ大好き〜、善逸!大好き!

    このコメントはブロック済です
    3 グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-12 14:49

    小4です<( ̄︶ ̄)/

    このコメントはブロック済です
    4 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-12 14:50

    こんにちはー 善逸好きですかーかっこかわいいですよねー 主はむいくんが1番の推しです

    このコメントはブロック済です
    5 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-12 14:51

    私は小6です、明日卒業式‪wめっちゃ小さい式だけどね

    このコメントはブロック済です
    6 グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-12 14:55

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    7 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-12 14:57

    こんちゃ! 中1女子です。 入っていい?

    このコメントはブロック済です
    8 グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-12 14:57

    無一郎のこと私はむっちゃんって呼ぶんですよね、むいくんもなかなかかわいいです(^O^)

    このコメントはブロック済です
    9 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-12 14:57

    w 卒業おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    10 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-12 14:58

    りんねさんのランクと腕前教えて。 私

    このコメントはブロック済です
    11 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-12 14:58

    こんにちはー入っていいですよー、中学生ですかー、憧れますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    12 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-12 15:00

    私はエリアとアサリがS、ヤグラがA+、ホコがB+です。主にプライム使ってます、ランクは確か73です。

    このコメントはブロック済です
    13 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-12 15:01

    ありがと! 私を目標にしないほうがいいw 理由は他の人に聞いてみ

    このコメントはブロック済です
    14 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-12 15:02

    (絶対勝てね~w)

    このコメントはブロック済です
    15 F ゴジータ:GT ナスリカナスリカw◆72.Ib4SqMc2020-03-12 17:20

    入っていいですか? 鬼滅の刃も好き。

    このコメントはブロック済です
    16 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-12 18:38

    返事遅れてすみませんm(*_ _)m入っていいですよー ちなみに誰推しですか?

    このコメントはブロック済です
    17 グローブくんのかっこーしてるひと◆ZXV40LG5/w2020-03-12 18:45

    明日遊べる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    18 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-12 19:07

    こんばんは!りんねさん初めまして! 自分も雑談等したいです! 中1男子、スプラウデマエオールX、アニメ七つの大罪、五等分の花嫁が好きです! 鬼滅の刃は全然見てなくて最近、今更ちょっとアニメ見始めた程度です…

    このコメントはブロック済です
    19 りんごっち2020-03-12 19:19

    こんばんわm(__)m 私は中1です。参加したいです。 よろしくお願いしま〜す。 今度スプラしましょー

    このコメントはブロック済です
    20 りんごっち2020-03-12 19:19

    みんなコロナで暇ですよね…

    このコメントはブロック済です
    21 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-13 07:38

    こんにちは、アフロディさん、りんごっちさん、コロナで暇ですよねー、私は今日の10時から卒業式です。 これからよろしくお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    22 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-13 07:58

    おはようございます! 卒業式!少し早いですがご卒業おめでとうございます! やっぱり卒業式も小規模になってしまうんですよね… こちらこそこれからよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    23 名が無いわけではないですが、プライバシー保護の為、名は隠しておきます2020-03-13 08:05

    未就学児は何もわからなくて 新入生は不安になり、 在校生は喜んで→暇になる 卒業生は悲しんで 浪人生は複雑な気持ちになり 社会人は子供たち、社員、(たまに自分自身)を 守るために、困りながらも必死に頑張っている ジジババは外に出かけて感染&移す 挙げ句の果てに「若者のせい」 政府はジジババに乗っかって「若者のせい」

    このコメントはブロック済です
    24 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-13 08:19

    卒業おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    25 F ゴジータ:GT ナスリカナスリカw◆72.Ib4SqMc2020-03-13 09:29

    えっとね、、、、 うーん、、、、、 宇随天元と、あかざ       ↑漢字どうだっけ かなぁ

    このコメントはブロック済です
    26 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-13 10:03

    りんねさんさんの卒業式スタート!

    このコメントはブロック済です
    27 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-13 10:04

    本当だw

    このコメントはブロック済です
    28 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-13 10:06

    さんさん!?

    このコメントはブロック済です
    29 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-13 13:23

    こんにちはー帰ってきましたー、先生方のエールが面白すぎてすぐ泣き止んだ‪w‪w‪wあー、ヒマな春休みが始まるよー

    このコメントはブロック済です
    30 暴走してるヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-13 13:32

    ww 卒業おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    31 りんごっち2020-03-13 13:34

    卒業おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    32 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-13 13:35

    ありがとうございます^^*

    このコメントはブロック済です
    33 暴走してるヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-13 13:35

    (^^)

    このコメントはブロック済です
    34 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-13 14:19

    卒業した記念にデジタルイラスト描こうと思うんですけど好きな色とか模様とかそういうのありますか?あればイラストに使おうと思ってます^^*

    このコメントはブロック済です
    35 F ゴジータ:GT ナスリカナスリカw◆72.Ib4SqMc2020-03-13 15:26

    そろそろ自分も卒業式だ。

    このコメントはブロック済です
    36 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-13 15:31

    卒業式前って緊張しますよね

    このコメントはブロック済です
    37 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-13 18:46

    みなさんの学年等を整理したいのでもう一度教えて頂けますか?

    このコメントはブロック済です
    38 狂ったヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-13 18:48

    中1

    このコメントはブロック済です
    39 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-13 19:04

    中1の13歳です!

    このコメントはブロック済です
    40 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-13 19:23

    2人とも御協力ありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    41 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-13 19:28

    いえいえー!

    このコメントはブロック済です
    42 りんごっち2020-03-13 20:28

    遅くなってすみません 中1女子でーす

    このコメントはブロック済です
    43 グローブくんのかっこーしてるひと◆FlKNOzx/zY2020-03-13 20:54

    久しぶりです!帰ってきました♪なんか、今スプラよりポケモン救助隊にハマってます(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    44 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-13 20:59

    ちょっと絵上手くかけなくてスランプだから過去絵投げとくね タブレットで描いたの撮影したからじゃっかん画像暗め 友達の加工写真もちょっとイラついたー、切り替えてこ

    このコメントはブロック済です
    45  ✩.*˚るぅ2020-03-14 10:38

    こんにちは、入ってもいいでしょうか、中1です

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記