まるでお花畑!春のゆるゆるリグマまつり⑮

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-04 17:07

こちらはマナーを兼ね備えた超エンジョイリグマで、固定のお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯など問わず、仲間を責めず、ギア開け、武器練、なんでも来いで、不利状況でも諦めず、笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! 武器もギアも自由です!難しい事一切なし! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 以下、楽しく遊ぶためのルール等です。 必ずお読みください!┏○’‘

    このコメントはブロック済です
    952 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 00:54

    こんばんは〜(ToT) エリーさんごめんなさい🙏 チームが混合しちゃうとメンバーの方が入りづらくなったりしちゃうので、なるべく別物と考えていただければと思います〜すみませんです! m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 01:01

    やってしまった…… 勝てそうだったのに突っ込んじゃってすいません……T^T

    このコメントはブロック済です
    954 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 01:02

    今のお相手チーム通話勢だと思うくらい、ハッと!する所から出てきました!!

    このコメントはブロック済です
    955 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 01:03

    いや〜惜しかったですね!!

    このコメントはブロック済です
    956 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 01:04

    多分通話してましたね!めちゃくちゃ連携取れてましたもん!

    このコメントはブロック済です
    957 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 01:05

    ですよね?!やっぱりそう思いますよね?! わたし今回初めて感じましたそれ! 確実におかしいですもん!

    このコメントはブロック済です
    958 エリー◆hid9drerjE2020-03-11 01:07

    HTさん おひさしぶりでふ。 いつもお二人でやっているからいけそうだなーと思って聞いてみました。人っ子ひとりじゃ入れないので。残念じゃ。。。

    このコメントはブロック済です
    959 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 01:09

    逃げる場所が全くなくてびっくりするくらい連携取れてました! あれはお見事でした!

    このコメントはブロック済です
    960 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 01:11

    まるみさんエリホコお疲れ様でした! ラストは惜しくも負けちゃいましたが、ホコの最後までワンチャンある感じほんと好きですw もちろんエリアの一体感も! 今日も楽しいリーグマッチありがとうございました!おやすみなさい〜

    このコメントはブロック済です
    961 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 01:14

    塗りと潜伏が鬼強でしたよね! スペシャルを吐くタイミングも完璧でほんと壊れない壁って感じでした!(語彙力)

    このコメントはブロック済です
    962 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 01:18

    まるみさん、エリーさんおやすみなさい〜。🛌

    このコメントはブロック済です
    963 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 01:21

    ごめんなさい〜(ToT)

    このコメントはブロック済です
    964 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 01:22

    いやほんとおっしゃる通りです!間違いないです! あれは真似できないですね〜w

    このコメントはブロック済です
    965 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 01:26

    ワンチャンもそうですし、自由にコースを選べるホコドロ、やはりサイコーですね!! 今日も楽しかったです!ありがとうございました! またお願いします〜♪ おやすみなさい〜( ˘ω˘ )zzz

    このコメントはブロック済です
    966 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-03-11 12:36

    こんにちは! 最近中々ここに来れなくて申し訳ないです…! これからここで遊んでいただけるなら遊んでいただけると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    967 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 21:42

    こんばんは〜( ◠‿◠ )ノ どすこいまつりで遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    968 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 21:43

    こんばんは〜 どすこいよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    969 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 21:44

    大丈夫です!遊べるときに遊びましょ〜!

    このコメントはブロック済です
    970 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 21:45

    遊べる時は声かけてくださいー! お待ちしております〜♪

    このコメントはブロック済です
    971 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 21:50

    ナイスノックアウトです!

    このコメントはブロック済です
    972 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 21:50

    ナイスどす!!

    このコメントはブロック済です
    973 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 21:56

    負けたのか?と思ったら勝ってた!? ナイス〜です!

    このコメントはブロック済です
    974 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 21:56

    あはっ!ナイスどす!

    このコメントはブロック済です
    975 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 21:57

    ですね! 今日のマップは両方とも地獄ですね!

    このコメントはブロック済です
    976 ちばび2020-03-11 22:00

    HTさんまるみちゃんこんばんは❗️ 合流してもいいですか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    977 れもん2020-03-11 22:02

    こんばんはー! ちばびとれもん、混ざってどすこい祭りしてもいいですか⁇

    このコメントはブロック済です
    978 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:02

    あっあれ?!おわってました?

    このコメントはブロック済です
    979 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:03

    あー!ちばびさんにれもんさん!! もちろんですです!!大歓迎ですです!!

    このコメントはブロック済です
    980 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 22:03

    ちばびさんれもんさんこんばんは〜 チームでどすこい祭り良いですね!やりまそー!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    981 れもん2020-03-11 22:04

    まるみさん、HTさんよろしくお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    982 ちばび2020-03-11 22:04

    ありがとうございます‼️

    このコメントはブロック済です
    983 ちばび2020-03-11 22:05

    宜しくお願いします❗️

    このコメントはブロック済です
    984 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 22:05

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    985 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:05

    こちらこそありがとうございます! よろしくお願いしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    986 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:11

    どぇええええええwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    987 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:11

    爆笑です!!wwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    988 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 22:11

    あ、あわわわわ……

    このコメントはブロック済です
    989 ちばび2020-03-11 22:11

    惜しかったですね😭

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    990 れもん2020-03-11 22:12

    ひゃーおっしー

    このコメントはブロック済です
    991 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:12

    惜しかったですね!余裕ぶっこいてすみませんでした!

    このコメントはブロック済です
    992 ちばび2020-03-11 22:18

    ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    993 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:18

    きゃー!!ナイスです!!

    このコメントはブロック済です
    994 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 22:19

    ノックアウトまであと少しでしたね! おしおし、ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    995 れもん2020-03-11 22:19

    ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    996 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:19

    秒でスレ立てしますので、動きが変でもご了承ください!

    このコメントはブロック済です
    997 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 22:19

    了解です、毎回ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    998 HT◆Z5nqwglUtw2020-03-11 22:25

    おしーー!ドンマイです!

    このコメントはブロック済です
    999 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:29

    できました! https://game8.jp/splatoon-2/forums/345154 次はこちらでよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    1000 れもん2020-03-11 22:29

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    1001 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-03-11 22:35

    やったーー!!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記