たこのお部屋2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-11-06 10:55

いつもの。 放送外でのコメントはこちらでよろぴくみん。

    このコメントはブロック済です
    953 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 20:20

    つまり野良さんが突っ込み過ぎると

    このコメントはブロック済です
    954 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-17 20:25

    あと二勝で8・・・ゴクリ

    このコメントはブロック済です
    955 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-17 20:26

    突っ込んだあと逃げるだけ。 頼むから倒してくれ

    このコメントはブロック済です
    956 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 20:26

    勝ったも同然ですね!🚩

    このコメントはブロック済です
    957 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 20:28

    クマフェスいと罪深し

    このコメントはブロック済です
    958 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 20:30

    まあボールドがアレでもバレルで補えばいいんですよハハハ

    このコメントはブロック済です
    959 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-17 20:53

    +8きたわぁ。今日は満足

    このコメントはブロック済です
    960 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 20:57

    すごい(語彙消失)

    このコメントはブロック済です
    961 黒べえ2020-01-17 21:25

    誰かシャケやりますか?

    このコメントはブロック済です
    962 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 21:26

    少ししたらいきまぁす

    このコメントはブロック済です
    963 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 21:30

    いけまぁす

    このコメントはブロック済です
    964 黒べえ2020-01-17 21:31

    くごさんのところあいてる🤔

    このコメントはブロック済です
    965 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 21:31

    どっちだ!?こっちか!

    このコメントはブロック済です
    966 黒べえ2020-01-17 21:32

    正解(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    967 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 21:32

    罠貼って放置中かな?

    このコメントはブロック済です
    968 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-17 21:33

    あはいってた

    このコメントはブロック済です
    969 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 21:40

    あれ、難しい?

    このコメントはブロック済です
    970 黒べえ2020-01-17 21:47

    さっきのがクマフェスの後遺症みたいでしたね

    このコメントはブロック済です
    971 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-17 21:47

    でしたなぁ

    このコメントはブロック済です
    972 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 22:01

    なるほどアレが・・・

    このコメントはブロック済です
    973 黒べえ2020-01-17 22:01

    初めて生でカタパチャクチ見たw

    このコメントはブロック済です
    974 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 22:01

    見られた!?///

    このコメントはブロック済です
    975 黒べえ2020-01-17 22:15

    バッチリ👌

    このコメントはブロック済です
    976 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 22:29

    中々のツワモノが続きますねw

    このコメントはブロック済です
    977 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-17 22:29

    ちと一服 35

    このコメントはブロック済です
    978 黒べえ2020-01-17 22:30

    実力以上にレート下がってる人も結構いるでしょうからね😌

    このコメントはブロック済です
    979 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 22:31

    いやあ逆の意味だったんですけどねwここ2戦はw

    このコメントはブロック済です
    980 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-17 22:31

    だって皇帝ですよ?

    このコメントはブロック済です
    981 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 22:32

    致し方なし!

    このコメントはブロック済です
    982 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 22:48

    ちょっとカタパ多くなくなくなーい?w

    このコメントはブロック済です
    983 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-17 22:55

    さすがにキャノンでハイプレはねーはwww

    このコメントはブロック済です
    984 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-17 23:02

    なんか最後の一回ずっとホアァッ!って叫んでましたw やはりバレルは最強の一角!お疲れさまでした~

    このコメントはブロック済です
    985 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-17 23:02

    あいお疲れ様でした。 やっぱトキシラズはボールド禁止

    このコメントはブロック済です
    986 黒べえ2020-01-17 23:03

    御二方ありがとうございました✨ やはり3人いれば大体なんとかなりますね☺️

    このコメントはブロック済です
    987 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-18 17:07

    中々の猛者と遭遇

    このコメントはブロック済です
    988 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-19 13:15

    +9きたわー あと1っ!

    このコメントはブロック済です
    989 黒べえ2020-01-19 17:59

    実質Xですね☺️ おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    990 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-19 21:26

    あと一勝が遠いっ

    このコメントはブロック済です
    991 みずほ2020-01-19 21:34

    お久しぶりです、バイト一緒に出来る人いますか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    992 みずほ2020-01-19 21:35

    おー!くごさんももうすぐですね!頑張って下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    993 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-19 21:47

    なんですとぉ!?

    このコメントはブロック済です
    994 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-19 21:50

    少しお待ちくだしあ

    このコメントはブロック済です
    995 みずほ2020-01-19 21:51

    ネズラさん!(*゚∀゚*)やりましょう!

    このコメントはブロック済です
    996 みずほ2020-01-19 21:51

    お部屋立てました!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    997 みずほ2020-01-19 21:51

    くごさんお待ちしてます!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    998 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2020-01-19 21:52

    書き込み限界が近いんで考えるな感じろでいきませう

    このコメントはブロック済です
    999 みずほ2020-01-19 21:52

    了解です(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    1000 ゆあ+るび~です2020-01-19 21:53

    (*´꒳`*)/ハイ! 今から上がって起動するのでー 10時頃になりますけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    1001 ゆあ+るび~です2020-01-19 21:56

    とりあえず 隠しシェルターあげときました。

    このコメントはブロック済です
    1002 くこ◆7I5wpbq70I2020-01-19 21:57

    次はいりやす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記