11/3プラベ

スレッド

書き込み一覧(94件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジュン2019-11-03 21:43

今日23:00頃までプラベやってます! 7974-0795-4680 特殊ルールなどについて投稿します。

    このコメントはブロック済です
    45 ジュン2019-11-03 23:08

    大丈夫ですよ!23:30までですが、

    このコメントはブロック済です
    46 かめりん2019-11-03 23:09

    あまり武器を買ってないもんで、失礼しました😅

    このコメントはブロック済です
    47 ふうらい2019-11-03 23:09

    ありがとうございます 申請しますね!

    このコメントはブロック済です
    48 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:10

    よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    49 ジュン2019-11-03 23:11

    次やってみたい武器ありますか?

    このコメントはブロック済です
    50 かめりん2019-11-03 23:11

    よろしくお願いします👍

    このコメントはブロック済です
    51 かめりん2019-11-03 23:11

    スパクリやりたいです

    このコメントはブロック済です
    52 ふうらい2019-11-03 23:12

    よろしくお願いしますヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    53 ジュン2019-11-03 23:12

    全員スパクリ持ってたらやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    54 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:12

    スライド頑張ろう(使命感)

    このコメントはブロック済です
    55 ふうらい2019-11-03 23:12

    持ってます!

    このコメントはブロック済です
    56 かめりん2019-11-03 23:13

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    57 ジュン2019-11-03 23:18

    次スプスピはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    58 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:18

    武器はすぐ買う人なので 全部もってますー

    このコメントはブロック済です
    59 ふうらい2019-11-03 23:19

    自分も一応武器全種持ってます

    このコメントはブロック済です
    60 かめりん2019-11-03 23:20

    珍しく持ってました。使った事無いですけど😅

    このコメントはブロック済です
    61 ふうらい2019-11-03 23:25

    次H3とかどうです?

    このコメントはブロック済です
    62 ジュン2019-11-03 23:26

    時間近づいてるので次統一じゃなくて、かくれんぼやってみたいのですがいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    63 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:26

    当たると気持ちいい音なるやつ でしたっけ

    このコメントはブロック済です
    64 かめりん2019-11-03 23:26

    持って無いかもです💦

    このコメントはブロック済です
    65 ふうらい2019-11-03 23:26

    いいですね👍

    このコメントはブロック済です
    66 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:26

    どうやるんでしょう(震え声)

    このコメントはブロック済です
    67 かめりん2019-11-03 23:27

    自分がどの武器持ってるか認識してません💦すいません🙇

    このコメントはブロック済です
    68 ジュン2019-11-03 23:28

    隠れ3人鬼1人で1分半で塗り1分半で探す こんな感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    69 ふうらい2019-11-03 23:29

    武器はなんでもいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    70 ジュン2019-11-03 23:31

    全員武器サブトラップ、センサー以外のものなら自由で 最初私が鬼やった方がいいですか? 時間近いのであと2試合で終わらせて下さい。

    このコメントはブロック済です
    71 かめりん2019-11-03 23:32

    了解です!お願いします⤴️

    このコメントはブロック済です
    72 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:32

    隠れてる時は塗ったらダメとか あるんですか?

    このコメントはブロック済です
    73 ふうらい2019-11-03 23:33

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    74 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:33

    後半の1分半の意味です↑

    このコメントはブロック済です
    75 ジュン2019-11-03 23:34

    一度隠れる場所決めたらずっとそこにいる感じで。 隠れている場所の周辺塗るのはokで

    このコメントはブロック済です
    76 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:38

    なるほどw

    このコメントはブロック済です
    77 かめりん2019-11-03 23:38

    意外と見つからないもんなんですね😊

    このコメントはブロック済です
    78 ふうらい2019-11-03 23:39

    鬼2人の方がいい感じ?

    このコメントはブロック済です
    79 ジュン2019-11-03 23:39

    時間足りないので塗り45秒残り探す時間で。 次最後になりますが、誰鬼やります?

    このコメントはブロック済です
    80 かめりん2019-11-03 23:40

    ジュンさんが真後ろ通った時、笑っちゃいましたヨ😆

    このコメントはブロック済です
    81 かめりん2019-11-03 23:40

    ジュンさんが真後ろ通った時、笑っちゃいましたヨ😆

    このコメントはブロック済です
    82 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:41

    やりましょーか?

    このコメントはブロック済です
    83 ジュン2019-11-03 23:41

    鬼2人だったら1分塗り2分探すでいけますか?

    このコメントはブロック済です
    84 ふうらい2019-11-03 23:41

    自分も鬼が近ずいた時は謎の笑みがこぼれてたw

    このコメントはブロック済です
    85 かめりん2019-11-03 23:42

    お任せします

    このコメントはブロック済です
    86 ふうらい2019-11-03 23:42

    OKです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    87 ジュン2019-11-03 23:42

    じゃあ2:2でドラゴンチャッピーさんと同じチームの人が鬼でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    88 かめりん2019-11-03 23:43

    OKです⤴️

    このコメントはブロック済です
    89 ふうらい2019-11-03 23:44

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    90 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:48

    かめりんさんが 見つけるのうますぎた

    このコメントはブロック済です
    91 ジュン2019-11-03 23:48

    これで終わらせてもらいます。 グダグダの中参加していただきありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    92 ドラゴンチャッピー2019-11-03 23:48

    ありがとうございました! おつかれすー

    このコメントはブロック済です
    93 ふうらい2019-11-03 23:48

    こちらこそありがとうございました(*´∀`*) 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    94 かめりん2019-11-03 23:53

    ありがとうございました😊 楽しかったです。初めてこういったプラベに参加させてもらったのですが武器は全種類揃えておかないといけないと言う事がわかりました😅

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記