学生主催プラベ

スレッド

書き込み一覧(77件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆっち2019-08-17 11:51

8月18日にかくれんぼやります。フレコ書いてください。ルールは後でお知らせします。学生以外の人でもオッケーです

    このコメントはブロック済です
    26 煮干し2019-08-18 07:39

    あと私、ずっと観戦したい派なのでそこん所はよろしくですw (場合によってはするけど)

    このコメントはブロック済です
    27 Lobelia2019-08-18 08:52

    フレコ書いたのにまだゆっちさんから申請来ていないのでもう送りますね。名前はあめです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5417e7d8f9a4a62
    28 ヤコ社所属 新入社員ラムネ広報課2019-08-18 09:09

    19時以降しか出来ないです。ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    29 餅2019-08-18 09:37

    8572 8338 4795 フレコです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5417e7d8f9a4a62
    30 ヤコ社所属 新入社員ラムネ広報課2019-08-18 09:56

    神さま仏さまゆっちさまー!どうか19時以降でありますように_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

    このコメントはブロック済です
    31 ヤコの社長 仕事サボリ2019-08-18 10:09

    ピンポンパンポン🎶 新入社員ラムネ広報課は今すぐヤコ会議室まで来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    32 Lobelia2019-08-18 10:43

    スレ確認しに来たんですがかくれんぼに新入社員とかありましたっけ…?かくれんぼと新入社員とか全く関係ないですよね?

    このコメントはブロック済です
    33 ヤコの社長 仕事サボリ2019-08-18 10:46

    いや、ヤコの話だよ?ほら、ヤコ社所属新入社員ラムネ広報課て人いるやん?

    このコメントはブロック済です
    34 ヤコの社長 仕事サボリ2019-08-18 10:47

    朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい朝やりたい

    このコメントはブロック済です
    35 ゆっち2019-08-18 10:59

    11時15分からかくれんぼやります。部屋番号は3689です。時間になったら部屋開きます。

    このコメントはブロック済です
    36 Lobelia2019-08-18 11:06

    あーヤコ…虫(?)にヤコみたいな名前の奴いましたね!!とりあえず関係ないことは分かりました。ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    37 Lobelia2019-08-18 11:07

    了解です〜待機してます。

    このコメントはブロック済です
    38 Lobelia2019-08-18 11:08

    後フレンド申請したのでフレンドになってくれませんか?名前はあめです

    このコメントはブロック済です
    39 ゆっち2019-08-18 11:14

    そろそろ始めますねー

    このコメントはブロック済です
    40 Lobelia2019-08-18 11:16

    あの、2回くらい言ってるんですがフレンドになってくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    41 Lobelia2019-08-18 11:16

    あ、ましたね。すみません把握漏れしました

    このコメントはブロック済です
    42 ゆっち2019-08-18 11:16

    あ、なりましたよ

    このコメントはブロック済です
    43 Lobelia2019-08-18 11:16

    ましたね→なってましたね

    このコメントはブロック済です
    44 ゆっち2019-08-18 11:18

    部屋作ってます❗️

    このコメントはブロック済です
    45 Lobelia2019-08-18 11:18

    パスワード教えてくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    46 Lobelia2019-08-18 11:18

    入れないです

    このコメントはブロック済です
    47 ゆっち2019-08-18 11:18

    3689です。

    このコメントはブロック済です
    48 ゆっち2019-08-18 11:19

    私おにやります

    このコメントはブロック済です
    49 Lobelia2019-08-18 11:19

    2人でするんですか??!

    このコメントはブロック済です
    50 ゆっち2019-08-18 11:20

    人集まるまでとりあえず

    このコメントはブロック済です
    51 Lobelia2019-08-18 11:26

    了解です。種明かししますよね?

    このコメントはブロック済です
    52 ゆっち2019-08-18 11:27

    はい。

    このコメントはブロック済です
    53 Lobelia2019-08-18 11:27

    それとも次は私が鬼ですか?

    このコメントはブロック済です
    54 Lobelia2019-08-18 11:27

    了解です

    このコメントはブロック済です
    55 ゆっち2019-08-18 11:30

    鬼交代します。

    このコメントはブロック済です
    56 Lobelia2019-08-18 11:30

    はーい

    このコメントはブロック済です
    57 Lobelia2019-08-18 11:54

    次私がおにしたら抜けますね!

    このコメントはブロック済です
    58 ゆっち2019-08-18 12:00

    すいません😢⤵️⤵️そろそろ終わります

    このコメントはブロック済です
    59 Lobelia2019-08-18 12:00

    終わったので抜けます!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    60 Lobelia2019-08-18 12:01

    はーい!お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5417e7d8f9a4a62
    61 ヤコ社所属 新入社員ラムネ広報課2019-08-18 15:23

    スプラトゥーンのギアのブランドだよ

    このコメントはブロック済です
    62 Lobelia2019-08-19 02:57

    あーあのブランドの制作を担当されている方ですね。 遅くまでお仕事お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    65 Lobelia2019-08-19 03:08

    あぁ、言い忘れてましたね。非公式でもスプラトゥーン2を制作してる方に許可を得ているならば大丈夫ですよ。そうじゃければ盗作剽窃になるので【遊びでもアウトです】。アウトなら早くその会社から退社して新しい職についた方がいいと思いますよ。まぁ新しい職につけても捕まらないかは分かりませんがね?私はあくまで調べた事を書いているだけなので。もう一回行って起きますが【【遊びでも許可を取っていなければ即アウトです】】もし許可取っている又は公式ならすみません。

    このコメントはブロック済です
    66 Lobelia2019-08-19 03:11

    どこかおかしい点がありましたらすみません 結論から言うと スレの趣旨に合わない話を持ち出すのは危険 公式ではない又は許可を取っていないならアウト ってことです。お騒がせしてすみません。 私は喧嘩がしたい訳では無いので喧嘩を起こすような言動はお控え下さい。

    このコメントはブロック済です
    67 ゆっち2019-08-19 21:31

    790241685406左はフレコです。明日の午前9時頃?10時頃?かにバグやります。親に内緒なのでできないかもですが。

    このコメントはブロック済です
    68 ぱるふぇ/パフェ2019-08-19 22:04

    こんばんは、参加したいです!!

    このコメントはブロック済です
    69 ゆっち2019-08-20 08:43

    11時頃になるかも!です。

    このコメントはブロック済です
    70 ぱるふぇ/パフェ2019-08-20 08:59

    参加したいので、フレンド申請してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    71 ゆっち2019-08-20 10:27

    すいません😢⤵️⤵️用事でできなくなってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    72 ぱるふぇ/パフェ2019-08-20 10:39

    分かりました。またの機会に!\(_ _)

    このコメントはブロック済です
    73 ゆっち2019-08-20 20:00

    主にプラベやってます。いつでも入ってきてください。弱いので誰でも気軽にこうぎしてください!あと、たまにかくれんぼとかバグとかやります。スレに書くのでそっちも見てください。学生以外の方でもokです。よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    74 ゆっち2019-08-23 16:44

    6時30分からプラベでミステリーかくれんぼやります。フレコは790241685406です。後でルールも書きます。誰でもどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    75 ゆっち2019-08-23 16:47

    ルール 2分15秒まで塗って隠れる。(時間短いので注意です)鬼は武器自由です。サブとスペは禁止です。種明かしもやります。簡単にいうとこんな感じです。

    このコメントはブロック済です
    76 ゆっち2019-08-24 14:18

    明日の午前10時からミステリーゾーンかくれんぼやります。ルールは上に書いてます。フレコは790241685406です。

    このコメントはブロック済です
    77 ゆっち2019-09-04 20:01

    金曜プラベやるよ✨790241685406

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記