たこ部屋 68畳

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-07-21 21:29

いつもの。 スプラ1発売2015年 スプラ2発売2017年 つまり・・・ソイコト

    このコメントはブロック済です
    952 もみみ1966*7475*16882019-08-07 01:05

    ゆあちゃんなかなか上手いーw 楽しかったよありがとね(´・∀・`) またしよ♥️

    このコメントはブロック済です
    953 名無しさん2019-08-07 01:06

    こちらこそです🌈 またお願いします😛🙏

    このコメントはブロック済です
    954 もみみ1966*7475*16882019-08-07 02:14

    S+2になりましたo(゚∀゚)o

    このコメントはブロック済です
    955 もみみ1966*7475*16882019-08-07 10:44

    もう落ちました(^ω^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    956 Chiroru2019-08-07 10:50

    oh...

    このコメントはブロック済です
    957 <5◆7I5wpbq70I2019-08-07 18:22

    リセしてみたらぬるすぎた

    このコメントはブロック済です
    958 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-08-07 18:46

    左スティックが本格的に死んできた 上下が効かなかったり逆に勝手に入力されたりする こんな縛りプレイいらないわぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    959 たこ2019-08-07 19:35

    買い換えましょう(マジレス)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    960 たこ2019-08-07 19:50

    くごさんまだやってるのー?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    961 たこ2019-08-07 19:56

    とりま配信ナウよ

    このコメントはブロック済です
    962 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-08-07 20:17

    でも、お高いでしょう?(直球を装った変化球)

    このコメントはブロック済です
    963 みずほ2019-08-07 20:35

    修理に出せば3000円くらいで直してくれますよ(*´꒳`*) 私も2ヶ月くらい前にあすか修繕堂ってとこで修理したんですが、その後すぐにウデマエ上がりましたし、本当に快適です(*´꒳`*) 関西圏なら出して4日くらいで戻ってきましたよ!

    このコメントはブロック済です
    964 みずほ2019-08-07 20:41

    もみさん、1度上がったことがあるなら必ずそのうち戻れます(*´꒳`*)エリアXで待ってますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    965 <5◆7I5wpbq70I2019-08-07 20:41

    バラして接点復活材まじおぬぬめ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    966 たこ2019-08-07 20:42

    配信復活 声出ました

    このコメントはブロック済です
    967 みずほ2019-08-07 20:44

    たこさん、復活おめでとうございます( *´艸`) つべにまた聞きにいきますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    968 ゆあ+るびーです2019-08-07 20:46

    分解 エアーダスター 接点復活剤 無水エタノール 快適

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    969 ゆあ+るびーです2019-08-07 20:48

    呉の226がおすすめ

    このコメントはブロック済です
    970 みずほ2019-08-07 20:50

    ゆあさんが流石過ぎるw

    このコメントはブロック済です
    971 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-08-07 20:52

    ありがとうございます! ジョイコン修復キットっていうのを試してみます!(魔球)

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    972 ゆあ+るびーです2019-08-07 20:53

    職業上 こう言う機械触るの得意なんでww

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    973 ゆあ+るびーです2019-08-07 20:56

    ジョイコンは分解簡単なんで スプレーの方が楽だし何度も出来るよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    974 ゆあ+るびーです2019-08-07 20:58

    でも、復活材は 石油系溶剤入ってるからな~ 私は エアダスターと無水エタノール派です。

    このコメントはブロック済です
    975 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-08-07 21:00

    修復キッドの方もスティック取り寄せだけで 何度も出来るみたいなのでそっちでいいかなって

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    976 ゆあ+るびーです2019-08-07 21:04

    あ…なんか私の思ってるのと違うのかな? 毎回スティック部品を買うのかと…思ってたんで… (;゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    977 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-08-07 21:12

    基本キッズに作業道具とスティック2個付いてて その後もスティック3個単位だかで取り寄せられる感じみたいです

    このコメントはブロック済です
    978 もみみ1966*7475*16882019-08-07 21:19

    さりげにwwwww

    このコメントはブロック済です
    979 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-08-07 21:26

    遥か高みで主人公を待ち受ける 師匠かライバルみたいですね、かっこいい!

    このコメントはブロック済です
    980 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-08-07 22:05

    まあどっちにしろ修復チルドレンが届くまでは我慢ですねぇ

    このコメントはブロック済です
    981 みずほ2019-08-07 22:22

    もみさんとは一緒に目指した仲なんでw

    このコメントはブロック済です
    982 みずほ2019-08-07 22:29

    笑っちゃいましたww

    このコメントはブロック済です
    983 もみみ1966*7475*16882019-08-07 22:31

    ネズラさん、サルモネラにでも感染したんですか?

    このコメントはブロック済です
    984 もみみ1966*7475*16882019-08-07 22:33

    まだ目指してますwww あと一回勝利で+2に戻れそうです! なんでXが時々混じるのかわからないですねぇ。 SならSだけと対戦したいのに。

    このコメントはブロック済です
    985 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-08-07 22:35

    実のところ褒めてるのはみずほさんっていうのがミソです

    このコメントはブロック済です
    986 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-08-07 22:35

    ピンポンピンポーン!50ポイント獲得! いや感染はしてないですけど

    このコメントはブロック済です
    987 もみみ1966*7475*16882019-08-07 22:36

    ユルサナイ(^ω^#) S+2で待ってまーーーーす!

    このコメントはブロック済です
    988 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-08-07 22:40

    S+2なんて・・・なんか遠い存在になっちゃいましたね ・・・ね、たこさん

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    989 たこ2019-08-07 23:03

    住む世界が変わっちゃいましたね・・・ ただのSの私なんか相手にされなくなっちゃいますね

    このコメントはブロック済です
    990 みずほ2019-08-07 23:08

    あと1回!念を送っておきますね!(*゚∀゚*) まぁ人によってルールで得意不得意があるので、別ルールならXだけど、エリアだとまだまだS+って人もいますしね( ˊᵕˋ ;)💦 パワー帯である程度は振り分けられてる筈ですが💦

    このコメントはブロック済です
    991 みずほ2019-08-07 23:09

    たこさんは本腰入れればすぐS+になれると思いますよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    992 ゆあ+るびーです2019-08-07 23:20

    腕前帯は混ざらないよ。 ロビーで見てXとかの人はルール違いでXだと。

    このコメントはブロック済です
    993 もみみ1966*7475*16882019-08-07 23:21

    Xっていわなくて笑うwwww

    このコメントはブロック済です
    994 みずほ2019-08-07 23:32

    すぐならですよw

    このコメントはブロック済です
    995 さも2019-08-08 02:38

    もみさんいるwww

    このコメントはブロック済です
    996 もみみ1966*7475*16882019-08-08 15:28

    S+2に戻りました(*≧ω≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    997 たこ2019-08-08 18:41

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    998 たこ2019-08-08 18:41

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    999 たこ2019-08-08 18:41

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    1000 Chiroru2019-08-08 19:23

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    1001 Chiroru2019-08-08 19:40

    てー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記