スプライラスト部+雑談(。・ω・。)

スレッド

書き込み一覧(29件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-06 20:51

タイトルの通りイラストを描いたり雑談をしたりするスレです( *・ω・)ノ 荒らしや成りすましは御遠慮くださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    2 千/カズ◆J4K7QmBdOg2019-07-06 21:40

    来たよぉ〜! ありがとう(о´∀`о) 樹鈴って何歳(・・?)

    このコメントはブロック済です
    3 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-06 21:42

    有り難う✨13歳!

    このコメントはブロック済です
    4 千/カズ◆J4K7QmBdOg2019-07-06 21:42

    私は、12歳! 近いね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    5 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-06 21:43

    ホントだね(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    6 千/カズ◆J4K7QmBdOg2019-07-06 21:43

    なんか雑談ある?(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    7 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-06 21:44

    次の企画とかはどう?(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    8 千/カズ◆J4K7QmBdOg2019-07-06 21:45

    いいね! 今考えてるのは、 イメ画企画 ロック中画像企画 プラベ企画 フリーアイコン企画 とかかな(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    9 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-06 21:47

    いいね👍どれも面白そうだけどどれからがいいのかなぁ...(´-ω-)人マヨウネー

    このコメントはブロック済です
    10 千/カズ◆J4K7QmBdOg2019-07-06 21:48

    そうなんだよぉ 迷う(*´-`) アイコン企画続きは面白くないから プラベ企画しようかな(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    11 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-06 21:49

    そっか...確かに...プラベ企画良いと思うよ!(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    12 千/カズ◆J4K7QmBdOg2019-07-06 21:51

    ありがとう✨ 人が集まってくれるかなぁ? 4人ぐらいでしたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    13 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-06 21:52

    四人くらいならすぐ集められるかも!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    14 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-06 21:53

    一応私が知ってる人ですでにフレンドなのはいちさんって人とルムジカ(仮)っていう人なんだけど...(´-ω-)人

    このコメントはブロック済です
    15 千/カズ◆J4K7QmBdOg2019-07-06 21:54

    そうだね♪( ´θ`) 夏休み入ってからにしよう(´∀`) あ、ごめん 今日は一旦落ちるね(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    16 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-06 21:57

    いいね👍夏休みの方が都合とかも考えられるからね( っ・ω・)っツゴウ! 了解~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    17 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-07 20:12

    そういえば千の得意武器聞いてなかった!得意武器とかってある?( っ・ω・)っブキ!

    このコメントはブロック済です
    18 千/カズ◆J4K7QmBdOg2019-07-07 20:30

    えっとね、 ダイナモと、スクイックリン だよ! 樹鈴は?ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    19 千/カズ◆J4K7QmBdOg2019-07-07 20:31

    なるべく常識のある方を募集しよう(・・;)

    このコメントはブロック済です
    20 千/カズ◆J4K7QmBdOg2019-07-07 20:55

    また明日来まーす(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    21 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-07 21:27

    私もスクイク使うよ―(σ≧▽≦)σチャージ時間短くて良いよね!✨

    このコメントはブロック済です
    22 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-07 21:28

    そうだね!煽りとかランク差が激しい人とかはちょっとね...(((・・;)コワイヨネ...

    このコメントはブロック済です
    23 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-07 21:28

    了解~またね👋

    このコメントはブロック済です
    24 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-09 02:04

    来たよースレあげしておくね!( ﹡・ᴗ・ )

    このコメントはブロック済です
    25 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-09 02:06

    ( ﹡・ᴗ・ )( -∀・)( ・∀・)(#^.^#)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((o( ̄ー ̄)o))(* ´ ▽ ` *)(*ゝω・*)(*^ー^)ノ♪(*>∀<*)(*≧∀≦)(*・ω・)(*つ´・∀・)つ(*σ>∀<)σ(*つ▽`)っ(。・ω・。)(;∀; )(^◇^)( ̄∇ ̄*)ゞ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(●^o^●)(・∀・)v(・ω・)(・∀・)(・ω・*)(0゚・∀・)wktk(o^-^o)(o≧▽゜)o(o・ω・o)(ノ^∇^)ノ.゚+.(・∀・)゚+.゚

    このコメントはブロック済です
    26 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-09 02:07

    特に可愛いと思った顔文字をげるひと(は)

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん2019-07-10 00:08

    スレあげしときますね~

    このコメントはブロック済です
    28 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-15 23:09

    おっ、ありがとうございます~✨

    このコメントはブロック済です
    29 樹鈴◆GyiRvs8GLo2019-07-15 23:11

    千ーー!(大声)最近どう?忙しい?私大体伝外スレで待ってるからねー_¢(・ω・`)カキカキ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記