緑チーム、ピンクチームシリーズコスでリグマしたい&チームを作りたいスレ

スレッド

書き込み一覧(96件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いちごみるくNANA2019-05-11 10:53

はじめまして、緑チームシリーズが大好きで毎日描いてるいちごみるくNANAといいます!スレのタイトルの通り、緑チームコスをするフレンド大募集です(*´∀`*) 今のところ、ナワバリバトルで知り合ったフレンドさん2人としかコスしてないし、そのフレンドさんもたまにしかしないので フレ募集します!1586-0247-6215 スプラ2です 私もあまりできないかもしれないけど、フレよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    47  R:S〆ω2019-05-12 13:14

    おけおけです

    このコメントはブロック済です
    48 いちごみるくNANA2019-05-12 19:23

    なんか見つけた謎すぎるホット姐さん

    このコメントはブロック済です
    49 いちごみるくNANA2019-05-12 19:23

    私が描いた絵です(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    50 いちごみるくNANA2019-05-12 22:07

    5/1に撮ったスプラ書きぞめ 令和‼︎

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん2019-05-18 18:53

    返信遅れてすいませんm(_ _)m 絵がうまくてうらやましいです…

    このコメントはブロック済です
    52 いちごみるく NANA2019-05-29 22:14

    私もちょっと忙しかったのであまりスプラトゥーンできてないです... 落書き姐さんアナログ載せます〜 最近描いた絵だと思う( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    53 いちごみるく NANA2019-05-29 22:17

    完成するかわからない 緑チームシリーズ詰め(途中)

    このコメントはブロック済です
    54 いちごみるく NANA2019-06-02 08:01

    下敷き案 緑チームシリーズのキャラ、おそ松さんのキャラで埋めていこうと思います(^○^) とりあえず緑チームシリーズメインキャラおそ松さんメインキャラ埋めてみました!

    このコメントはブロック済です
    55 いちごみるく NANA2019-06-06 16:48

    自分のクラスにホット姐さんいたらな〜 うるさい男子叱ってくれそうw

    このコメントはブロック済です
    56 蜜柑と林檎と檸檬のスプラ同窓会◆g5.0vuTFrQ2019-06-06 18:08

    こんにちは! まだ募集してますか?

    このコメントはブロック済です
    57 いちごみるくNANA2019-06-09 18:49

    もちろんです! 大歓迎(*´∇`*) 私出来ない日が多いですが...

    このコメントはブロック済です
    58 いちごみるく NANA2019-06-11 21:25

    途中ですが... 美術部の部活で描いた自分用しおりのデザイン(*´∇`*) 右はザップちゃんが自撮りしてる感じにしたいです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    59 いちごみるく NANA2019-06-11 21:25

    アップ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    60 いちごみるくNANA2019-06-16 10:13

    結構前にフレンドとコスして遊んだやつ

    このコメントはブロック済です
    61 いちごみるくNANA2019-06-16 10:13

    その2

    このコメントはブロック済です
    62 いちごみるくNANA2019-06-16 10:14

    その3

    このコメントはブロック済です
    63 いちごみるくNANA2019-06-16 10:16

    まさかの名前ガロンさんかぶり 人気ですね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    64 いちごみるくNANA2019-06-16 10:18

    WNはつねアレズさんもフレですが、タコでした(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    65 いちごみるくNANA2019-06-16 10:19

    連続コメすいません(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    66 いちごみるくNANA2019-06-16 10:20

    スイーパーさんとデュアルスイーパーさん

    このコメントはブロック済です
    67 いちごみるくNANA2019-06-16 10:21

    アイカラーが違う( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    68 いちごみるくNANA2019-06-16 10:22

    (*´∇`*)1人足りない

    このコメントはブロック済です
    69 いちごみるくNANA2019-06-16 10:23

    かぶり

    このコメントはブロック済です
    70 いちごみるくNANA2019-06-16 10:25

    4人緑かピンクが揃わない(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    71 いちごみるくNANA2019-06-16 10:26

    NANAイカさんとますおイカさん

    このコメントはブロック済です
    72 いちごみるくNANA2019-06-16 10:27

    つおい

    このコメントはブロック済です
    73 いちごみるくNANA2019-06-16 10:29

    やばい量の写真ごめんなさい(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    74 R:S〆ω2019-06-22 16:41

    |д゚)チラ こんにちはですなんか最近プラべとか全然できてませんね(´・ω・`)いつかまた遊びたいですねー(≧▽≦)それよりラストフェス一緒に参加しませんか?もしよければお返事まってまーす(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    75 NANA2019-06-23 08:09

    たしかに全然してませんね... スプラのオンライン期限が切れたのでテスト期間が終わったらできます!6/28くらいに終わります ラストフェス早いな〜 時間があるかわからないけど時間あればもちろん参加します! こんとんVSちつじょでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    76 NANA2019-06-23 08:11

    R:S〆ωさんはどっち入ります?

    このコメントはブロック済です
    77 NANA2019-06-23 08:17

    ラストフェスめちゃくちゃ豪華(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    78 いちごみるくNANA2019-06-23 08:17

    名前間違ましたw

    このコメントはブロック済です
    79 いちごみるくNANA2019-07-05 22:05

    擬人化ワカバちゃん(*´∀`*) 授業中に描いたw

    このコメントはブロック済です
    80 いちごみるくNANA2019-07-05 22:08

    ホット姐さんとザップちゃん( ´ ▽ ` )これも授業中(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    81 いちごみるくNANA2019-07-10 21:47

    マイクラ(*´ω`*) 緑チーム作ろうとしたけど諦めたやつ

    このコメントはブロック済です
    82 いちごみるくNANA2019-07-10 21:48

    画像忘れてたw

    このコメントはブロック済です
    83 いちごみるくNANA2019-07-10 21:49

    画像忘れその2

    このコメントはブロック済です
    84 いちごみるくNANA2019-07-13 18:57

    ホット姐さんラクガキ〜

    このコメントはブロック済です
    85 NANA2019-07-13 21:56

    画風変えたかった絵

    このコメントはブロック済です
    86 いちごみるくNANA2019-07-16 20:33

    ザップちゃんかわいい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    87 いちごみるくNANA2019-07-18 21:10

    どっちにします?

    このコメントはブロック済です
    88 いちごみるくNANA2019-07-18 21:11

    混沌入ろうと思うんですが

    このコメントはブロック済です
    89 いちごみるくNANA2019-07-18 21:51

    こんとん入りました

    このコメントはブロック済です
    90 いちごみるくNANA2019-07-19 14:33

    スレあげ ちなみにいちごみるくNANAとNANAは同じ人です(^O^)/ 別スレではNANAなんでよく間違えます

    このコメントはブロック済です
    91 いちごみるくNANA2019-07-21 10:13

    イェイ

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    92 SMHG_ひ・ω・ま2019-07-21 10:35

    いいですか?あとチームあるんですがいいならはいりません?

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    93 SMHG_ひ・ω・ま2019-07-21 10:37

    名前はSG_わらびもちくんです よろしくお願いします😘

    このコメントはブロック済です
    ID: gdwpmt
    94 SMHG_ひ・ω・ま2019-07-21 10:37

    名前はSG_わらびもちくんです よろしくお願いします😘

    このコメントはブロック済です
    95 NANA2019-07-21 11:39

    よろしくです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    96 NANA2019-07-21 11:40

    これから名前NANAで固定します(´∀`*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記