[スレ主]たこ部屋[不在中々]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-05-05 20:47

以下略 一見さんお断り

    このコメントはブロック済です
    952 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 21:19

    バクダンの生存を許さない編成たまらん

    このコメントはブロック済です
    953 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 21:32

    ( ゚д゚)ハッ!殺気‼

    このコメントはブロック済です
    954 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 21:33

    野良さんへのねw

    このコメントはブロック済です
    955 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-17 21:33

    チャクチ2連発してましたからねえ( #`꒳´ )

    このコメントはブロック済です
    956 ぎんじ◆J5D62afu022019-05-17 21:40

    空いてるかな(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    957 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-17 21:40

    なかなか腕利きのノラさんでしたねえ

    このコメントはブロック済です
    958 931◆7I5wpbq70I2019-05-17 21:40

    使い所あったしねえ

    このコメントはブロック済です
    959 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-17 21:40

    Σ(゚□゚)あっ!! 今出ちゃいました

    このコメントはブロック済です
    960 ぎんじ◆J5D62afu022019-05-17 21:41

    ぎんじとかいう野良が通りますよっと(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    961 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-17 21:47

    待ってマース

    このコメントはブロック済です
    962 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 21:47

    我ながら酷いリザルトを見たw

    このコメントはブロック済です
    963 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 21:54

    秘儀!スーパー納品チャクチ!

    このコメントはブロック済です
    964 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-17 21:55

    ラッシュすり抜けてくる🤢

    このコメントはブロック済です
    965 931◆7I5wpbq70I2019-05-17 22:02

    ワシラスト

    このコメントはブロック済です
    966 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 22:02

    あーやっぱり なんでそこでデスるんだろうと思いました 同期ズレで貫通してくるのなんとかして欲しいですよね

    このコメントはブロック済です
    967 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-17 22:02

    うぃ( `・ω・)و

    このコメントはブロック済です
    968 931◆7I5wpbq70I2019-05-17 22:09

    おっつおっつ おつかれさまんさ 明日は体育祭やで

    このコメントはブロック済です
    969 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 22:09

    ナイスバイト~! お疲れさまでした~

    このコメントはブロック済です
    970 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-17 22:09

    931さんお疲れ様でした( ・∇・)ノシ♪ お二人様続けます?

    このコメントはブロック済です
    971 ぎんじ◆J5D62afu022019-05-17 22:09

    お疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    972 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 22:10

    女子との二人三脚パン喰い競争頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    973 931◆7I5wpbq70I2019-05-17 22:11

    3つ前、なんもしてねーなー と思ったら、オオモノ2しかやってねえはwww

    このコメントはブロック済です
    974 931◆7I5wpbq70I2019-05-17 22:11

    見てるだけなんだけどね

    このコメントはブロック済です
    975 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 22:17

    競技自体の存在は否定しないんですかw

    このコメントはブロック済です
    976 もみみ2019-05-17 22:24

    これはネズラさんの願望です( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    977 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 22:52

    ポラリッター楽しいですねえ

    このコメントはブロック済です
    978 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-17 22:53

    満潮リッター最高\\\\٩( 'ω' )و////

    このコメントはブロック済です
    979 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-17 23:00

    ネズラさんの腕前は信用してるけど回線は信用してない (_`・ω・)_バァン

    このコメントはブロック済です
    980 ぎんじ◆J5D62afu022019-05-17 23:01

    ネズラさんくろべえさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    981 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-17 23:01

    ねずっち、ぎんさんありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    982 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 23:02

    全勝(だったかな?)の割にMAX来なかったですね 意外と難しい編成なんでせうか 黒銀さんお疲れさまでした~

    このコメントはブロック済です
    983 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-17 23:03

    今の満潮は普通にだいぶ抜かれましたよw ホッブラの援護が皆無だったんでw(多分野良さん)

    このコメントはブロック済です
    984 ままん◆pq8uNWNwcM2019-05-18 13:57

    どなたかやる方いませんかー

    このコメントはブロック済です
    985 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-05-18 16:35

    野良ほんとアレなのでばっか( ・᷄д・᷅ )アー

    このコメントはブロック済です
    986 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-18 17:15

    やっぱりこの部屋に集まる人たちはおかしい(良い意味で)

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    987 ゆあ+るびーです2019-05-18 17:17

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    988 ゆあ+るびーです2019-05-18 17:18

    ねずっち さもさんくろべぇさんとこ行かないの~? さてと。..晩ご飯何しようかな~ めんどくさい~

    このコメントはブロック済です
    989 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-18 17:23

    さっきもやらなきゃいけないことあったのに 誘惑に負けてしまったのでw

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    990 ゆあ+るびーです2019-05-18 17:26

    そっか。 それはちゃんと終わらせときましょう。 3時からオールランダムだしね~~ w

    このコメントはブロック済です
    991 ぷるぷ2019-05-18 18:14

    別に選別した訳でもないんですけどね。 おかしな人ばっかり来るんですよ

    このコメントはブロック済です
    992 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-18 18:38

     来たからおかしくなった説 怪奇!人を狂わせる恐怖の部屋!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    993 たこ2019-05-18 18:56

    まぁみんな良い人で助かってますよ。 まぁ変なのははなから相手しないし、それをみんなも分かってますからね。 腕前に関しても上からになりますがだいぶみんな上がりましたね。 最初はMAX珍しかったんですけどね、私が掲示板来たときは。 今じゃ当たり前です。

    このコメントはブロック済です
    994 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-18 19:06

    ここで培養された狂気が逆輸入されて 募集版にも感染が拡大してる気しますけどねw

    このコメントはブロック済です
    995 931◆7I5wpbq70I2019-05-18 20:15

    類は(ry

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2019-05-18 20:15

    まぁ楽しくやってるなら全然良いと思うんですけどね。 たまに名前出されると、ふぁっ!? てなりますよ。 今みたいに・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    997 たこ2019-05-18 20:22

    ( ̄□ ̄;)!! 最初は普通にエンジョイしてたんだけどなぁ、どの辺からこう変わってしまったのか・・・。 まぁ日々のバイトが緊張感あっていいですけどね。置いてかれたら終わりだと思ってやってるので。

    このコメントはブロック済です
    998 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-18 20:39

    ただのエンジョイサーモンパリピなんですけどねー

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    999 たこ2019-05-18 20:51

    ちょいと来れなくなるのでスレ作っときますね。 埋めてからきてくだしぃ

    このコメントはブロック済です
    1000 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-18 20:54

    平和

    このコメントはブロック済です
    1001 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-05-18 20:55

    マジ平和

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記