逃走中やろ

スレッド

書き込み一覧(78件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 14:02

☆全体ルール ・定員は主含めて5人で、ハンター側が1人と逃走側が4人 ・アルファがハンター側で、ブラボーが逃走側 ・ステージはおまかせで既にやったステージは選択肢から消していく ・ヤグラなどのオブジェクトにはなるべく関与しないようにする ・初めの1分間はハンター側が待機 ・1分経過でハンター側が放出され、逃走者を追う ・逃走者が1人でも逃げ切れれば逃走側の勝ち、全員捕まればハンター側の勝ちとなる

    このコメントはブロック済です
    29 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 16:15

    じゃあ次はローラーで

    このコメントはブロック済です
    30 ろん2019-04-21 16:16

    オケです

    このコメントはブロック済です
    31 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 16:23

    お次はバケットスロッシャーで

    このコメントはブロック済です
    32 ろん2019-04-21 16:24

    はい!

    このコメントはブロック済です
    33 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 16:31

    これサブってありですかね?

    このコメントはブロック済です
    34 ろん2019-04-21 16:32

    なしがいいです

    このコメントはブロック済です
    35 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 16:33

    了解です。ホットブラスター行きましょ

    このコメントはブロック済です
    36 ろん2019-04-21 16:34

    はい! 次マニューバやりたいです

    このコメントはブロック済です
    37 ろん2019-04-21 16:40

    なに使っても上手いですね!

    このコメントはブロック済です
    38 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 16:41

    おーやりましょう

    このコメントはブロック済です
    39 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 16:42

    ありがとうございます笑あなたも上手いですよ!

    このコメントはブロック済です
    40 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 16:48

    あと何かやりたい武器ありますか?

    このコメントはブロック済です
    41 ろん2019-04-21 16:49

    ありがとうございます! ほんと、なに使っても勝てない😂

    このコメントはブロック済です
    42 ろん2019-04-21 16:49

    思いつかない

    このコメントはブロック済です
    43 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 16:50

    いつも何の武器使ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    44 ろん2019-04-21 16:51

    スシとか、わかばです

    このコメントはブロック済です
    45 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 16:52

    おお!シューター系いいですよね笑僕もよくシューター使ってます。じゃあ次リールガン系やってみますか?

    このコメントはブロック済です
    46 ろん2019-04-21 16:54

    おお!いいですね! 使ったことないので、練習になります!

    このコメントはブロック済です
    47 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 16:55

    H3の方で

    このコメントはブロック済です
    48 ろん2019-04-21 16:56

    オケです

    このコメントはブロック済です
    49 ろん2019-04-21 17:02

    このブキ難しすぎる(;_;)

    このコメントはブロック済です
    50 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:03

    ほんとですよね笑3発キッチリ当てれる人すごいですよね

    このコメントはブロック済です
    51 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:03

    次は傘で

    このコメントはブロック済です
    52 ろん2019-04-21 17:04

    それ‼

    このコメントはブロック済です
    53 ろん2019-04-21 17:04

    はい

    このコメントはブロック済です
    54 ろん2019-04-21 17:05

    傘買ってなかった....

    このコメントはブロック済です
    55 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:06

    あらら…なら記念撮影でもしますか

    このコメントはブロック済です
    56 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:10

    どうします?

    このコメントはブロック済です
    57 ろん2019-04-21 17:10

    このコメントはブロック済です
    58 ろん2019-04-21 17:11

    たけがいい

    このコメントはブロック済です
    59 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:11

    あ、あとスピナーがありましたね。じゃあスプスピ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    60 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:12

    了解です。竹にしましょう

    このコメントはブロック済です
    61 ろん2019-04-21 17:12

    オケいいですね!

    このコメントはブロック済です
    62 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:13

    今回竹やって次にスプスピで

    このコメントはブロック済です
    63 ろん2019-04-21 17:13

    はい

    このコメントはブロック済です
    64 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:20

    竹めっちゃ上手いじゃないですか笑

    このコメントはブロック済です
    65 ろん2019-04-21 17:21

    たけやばすぎ なんだこれ?w

    このコメントはブロック済です
    66 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:22

    めっちゃおもろいですよね笑笑

    このコメントはブロック済です
    67 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:26

    間違えて煽りっぽいのをしてしまった…申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    68 ろん2019-04-21 17:28

    大丈夫です!全然きずかなかったです

    このコメントはブロック済です
    69 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:29

    ボールドタイマン面白そうじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    70 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:29

    なら良かったですε-(´∀`*)ホッ

    このコメントはブロック済です
    71 ろん2019-04-21 17:30

    面白そう! やりましょう❗

    このコメントはブロック済です
    72 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:39

    次で最後にします

    このコメントはブロック済です
    73 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:39

    何の武器やりたいですか?

    このコメントはブロック済です
    74 ろん2019-04-21 17:39

    オケです

    このコメントはブロック済です
    75 ろん2019-04-21 17:41

    クラッシュブラスターだっけ? 名前忘れちゃった やりたいです!

    このコメントはブロック済です
    76 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:44

    いいですね!じゃあラストそれでいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    77 ろん2019-04-21 17:52

    お疲れ様でした❗いろいろなブキで、タイマンできて楽しかったです!とても強くて練習になりました❗ありがとうございました( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    78 かたんそ◆8g2bChRYj.2019-04-21 17:52

    お疲れ様でしたー。結局逃走中出来なかったけどこれはこれで面白かったです笑ありがとうございました😊また今度やりましょう!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記