早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッドFinal

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 ゆいとぱぱ2019-04-19 09:01

おはようございます! 管理人のゆいとぱぱです!(SW:384964576771) discord ゆいとぱぱ#5779 discordにほぼ完全移籍の為スレッド撤退します。 今までご愛顧ありがとうございました♪ メンバー 裸=あすなろ 草食=パンダ 好き=職人 2次元=親方 家族=謎 寝落ち=みかん ゆん=どな あゆお=あゆこ フレンド=募集 2次元=ペコ 受験=米 聞き専=なると 声優=ウール 神風=風の森 SS=しヴぁ あきら=39 後、口が悪いマニューと

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    951 ゆいとぱぱ2019-07-28 09:14

    週末ガッツリ深夜勢(*´艸`*)オハーーー

    このコメントはブロック済です
    952 ぽてと◆bs8SUC8I822019-07-28 10:01

    おはようございます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    953 ゆいとぱぱ2019-07-28 18:48

    職人さんアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    このコメントはブロック済です
    954 なぞ。2019-07-28 19:15

    集大成に向かってナイスG!! ギリギリではなく。結構上の方ですな( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    955 はんこ2019-07-29 05:02

    おは|ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    956 ゆいとぱぱ2019-07-29 07:48

    平日久しぶりの寝坊( ˉ ˡˍˉ ) ヤグラペアはぶっちぎりの圏外でした|)彡 サッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    957 ゆいとぱぱ2019-07-29 13:41

    Miiさん、初の100傑入りおめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    958 チャリさん2019-07-29 17:12

    そろそろスレッド終わりですねー。今週忙しくて早朝参加が厳しいです。基本ディスコード開かないので、万が一お誘いあればtwitterでDMを! Miiさんランキング入りおめでとうございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    959 ゆいとぱぱ2019-07-29 17:18

    TwitterでDM? うん?謎氏に聞くわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    960 ゆいとぱぱ2019-07-29 21:42

    明朝、4時ホコ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    961 ゆいとぱぱ2019-07-30 06:33

    4時からのホコ( ✧Д✧) カッ!! パワーはさておきボイチャ盛り上がった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    962 らっじおーーの こぉーえにぃ〜2019-07-30 19:27

    明朝5時! かしこかしこまりましたかしこ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    963 ゆいとぱぱ2019-07-30 20:41

    落ち込んだXパワー更新♪ ステージやな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    このコメントはブロック済です
    964 Mii2019-07-30 20:43

    ありがとうございます!! こちらにもコメントしていただいてたんですねー!! 私はランクインさせてもらっただけです〜 でも嬉しかったです☆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    965 ゆいとぱぱ2019-07-30 20:55

    お初っ( ✧Д✧) カッ!! すっかり早朝勢( ´∀` )ノ タブン

    このコメントはブロック済です
    966 はんこ2019-07-30 21:33

    明日は5時からですよう┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    967 ゆいとぱぱ2019-07-31 07:43

    おはようございます┏● 5時からのリグマホコ チームで久しぶりに2100超えたような(。 ・`ω・´) キラン☆ お疲れ様でしたー( ´∀` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    968 ゆいとぱぱ2019-08-01 06:28

    おざます(。 ・`ω・´) キラン☆ 朝からのヤグラ全然アカンかったなぁ.......

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    969 ゆいとぱぱ2019-08-02 08:05

    5時からのホコ( ✧Д✧) カッ!! 格上相手にも負けてない良い試合展開多かったなぁ(。 ・`ω・´) キラン☆

    このコメントはブロック済です
    970 たう2019-08-02 10:35

    いい時とわるい時の差がすごい ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    971 ゆいとぱぱ2019-08-03 10:48

    週末は深夜勢( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    972 たうえ2019-08-03 21:19

    深夜勢登場

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    973 ゆいとぱぱ2019-08-04 06:46

    おざます( ・ㅂ・)و ̑̑ キャンプ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    974 ゆいとぱぱ2019-08-05 07:46

    うん、ホコだろうがなんだろうが、流れ来ない時ってあるよね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    976 ゆいとぱぱ2019-08-05 22:11

    明日は5時から( ˘ω˘ ) スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    977 ゆいとぱぱ2019-08-06 08:08

    芝と久しぶりにリグマしたなぁ(●´ω`●) なぜか斜め上からのトークが妙にツボる(* ̄m ̄)プッ 口悪くて、下品やけど

    このコメントはブロック済です
    978 TOチームリーダー☆りくd(ゝω・´○)◆MS8Sn7lh1Y2019-08-06 08:08

    入っても良いですかー?

    このコメントはブロック済です
    979 なぞ。2019-08-06 08:25

    そして、身内には礼儀正しいという漢。昨日はよく寝ておりましたなぁ。 さぁ。貴重な残り20枠!!

    このコメントはブロック済です
    980 はんこー2019-08-06 12:05

    あったかかったですよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    981 なぞ。2019-08-06 14:07

    主の早朝勢ワールドシリーズ勧誘編。マジあったけぇ〜 (´∀`)イェァ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    982 ゆいとぱぱ2019-08-06 15:01

    次はTwitterで世界進出( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    983 Zu_yu_xx ◆xVyo1/q4xU2019-08-06 16:28

    終わるねぇ、、外国人来てもジェスチャーリグマになるけど_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    984 ゆいとぱぱ2019-08-07 07:43

    5時からのホコお疲れ様でした┏● 外人さんとは、とりあえずフレンドになれました( ´∀` )ノ

    このコメントはブロック済です
    985 た2019-08-07 13:18

    2000惜しかったですねぇ(*´꒳`*)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    986 ゆいとぱぱ2019-08-08 07:35

    5時アサリ! 34組の過疎りっぷり( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    987 ゆいとぱぱ2019-08-10 07:22

    連休中早朝活動するのかみんな.......

    このコメントはブロック済です
    988 ばいせこ2019-08-10 07:30

    活動しないのか...? 早朝プラベ...正直起きれそうにない。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    989 ゆいとぱぱ2019-08-10 08:42

    週末及び連休中は、日中、夜間、深夜の盛り上がりに押されがち(●´ω`●) 親方も夜更かしやっちゃいなよ(σ´▽`)σ

    このコメントはブロック済です
    990 名無しに変わりましてまにゅがお送りします2019-08-15 09:47

    ゆいとぱぱオールXおめでとう! …? ヤグラおめでとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    991 ゆいとぱぱ2019-08-15 10:30

    スレ上げされてる(* ̄m ̄)プッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    992 ゆいとぱぱ2019-08-19 06:21

    おは! 久しぶりに早朝(●´ω`●) 4時からのホコ! お疲れ様でした┏●

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    993 ゆいとぱぱ2019-08-20 06:27

    おはようございます┏● 4時からのヤグラ、、 うん、目標の7戦は達成したな(* ̄m ̄)プッ

    このコメントはブロック済です
    994 チャリばいくぅ2019-08-20 07:21

    おはようございます。ここもあと少し! 休みが終わり、疲れて朝起きれない私であります。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    995 ゆいとぱぱ2019-08-20 08:21

    親方はすっかり夜の住人に成り下がったと噂になっております(* ̄m ̄)プッ

    このコメントはブロック済です
    996 チャリばいくぅ2019-08-20 16:24

    来週あたりから早朝にシフトしていく予定です( ˘ω˘ ) 早朝の射程枠をいつまで名乗れるか...

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    997 ゆいとぱぱ2019-08-21 06:28

    おはようございます┏● 4時からのアサリ♪ ダメダメでもランクイン出来ちゃう早朝(。 ・`ω・´) キラン☆ アサリ久しぶりにチームしたけどおもろかったなぁ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    998 はーんこ✨2019-08-22 11:18

    明日こそ4時からガチホコ行きますよー( ✧Д✧) カッ!! 人数揃ったらプラベも良し(●´ω`●) あ、そろそろスレッドが終わるー💦 約1年ですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    999 ゆいとぱぱ2019-08-23 06:42

    おはようございます┏● 4時からのホコ( ✧Д✧) カッ!! パワーはさておき、めちゃごちゃごちゃした感じで久しぶりに爆笑してもうたわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1000 ゆいとぱぱ2019-08-23 06:46

    早朝スレッド楽しかったなぁ....... たくさんの出会いありーの、少しの別れありーので(●´ω`●) 少しゲーム8と距離置きつつ、野良で引き続きお世話になろ( ・ㅂ・)و ̑̑ 新しい仲間欲しくなったらまたスレッド立ててボチボチしてみたり.......

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1001 ゆいとぱぱ2019-08-23 06:52

    special thanks!! あすなろ たうえ パンちゃん 親方 謎。 マニュー ウール ミカン あゆお ペコ氏 ドナ ユン 芝 ぽよ フレ募 風の森 塩鯖 たかー Mii もも ごはん なると 早朝勢スレおっしまぁーい!( ✧Д✧) カッ!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記