シャケしばき隊Part33

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2019-04-14 15:14

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart33までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    953 lofi2019-05-04 21:57

    さっきぶりです! やりますかー?

    このコメントはブロック済です
    954 ハリー2019-05-04 21:59

    ぶりぶりですm(__)m ありがとうございます、 宜しくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 lofi2019-05-04 22:01

    部屋は…さっき落ちまくったので不安です(˘o˘;) お願いしてもよいですか?

    このコメントはブロック済です
    956 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:02

    野良でやると地獄を見て落とされて 今760ですね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ!

    このコメントはブロック済です
    957 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:02

    お部屋たてましたよーて

    このコメントはブロック済です
    958 lofi2019-05-04 22:03

    ありです! よろしくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    959 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:03

    @240だっす( ・`ω・´)キリッ @12回すれば・・・・!!!

    このコメントはブロック済です
    960 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:04

    よろしくおなしゃああす( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    961 くれない 8184-9494-17052019-05-04 22:04

    大丈夫!@490なりww

    このコメントはブロック済です
    962 ハリー2019-05-04 22:04

    大丈夫ですm(__)m ねこさん今日何時ごろまで大丈夫ですか? 後二名、どうしましょう(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    963 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:05

    すぐさ!すぐううううwwww

    このコメントはブロック済です
    964 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:05

    くれ氏、ハリーすあ よろしくおなしゃああす( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    964 ハリー2019-05-04 22:05

    あっ、居た(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:12

    ないす100ごえええ( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    967 ハリー2019-05-04 22:12

    宜しくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 くれない 8184-9494-17052019-05-04 22:33

    ちとトイレ

    このコメントはブロック済です
    969 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:33

    おけぴー!!!

    このコメントはブロック済です
    970 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:34

    ちょっと電話でやんすうう おまちくだされ

    このコメントはブロック済です
    971 ハリー2019-05-04 22:35

    了解ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 くれない 8184-9494-17052019-05-04 22:36

    戻って参りやした〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    973 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:37

    戻りましたー!!

    このコメントはブロック済です
    974 lofi2019-05-04 22:37

    いつでもいけますー

    このコメントはブロック済です
    975 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:37

    ではいきますでやんすうう三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    976 ハリー2019-05-04 22:46

    わいクマスロ多すぎ(白目

    このコメントはブロック済です
    977 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:52

    わい安定のクマチャー引きでやんす_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    978 lofi2019-05-04 22:53

    クマスロ好きですけどね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 22:57

    だあああああああすいませんんんんんん

    このコメントはブロック済です
    980 ハリー2019-05-04 23:05

    間欠泉ルート酷すぎ草

    このコメントはブロック済です
    981 ハリー2019-05-04 23:05

    わいの分も貰ってください←

    このコメントはブロック済です
    982 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 23:06

    続きやるかたー ノ 10分になったら出発しますよーて!

    このコメントはブロック済です
    983 ハリー2019-05-04 23:06

    皆様、続けられますか?

    このコメントはブロック済です
    984 くれない 8184-9494-17052019-05-04 23:08

    ちちゃ氏が銀河鉄道になるまで付き合うよー( ᐛ )وョシッ

    このコメントはブロック済です
    985 lofi2019-05-04 23:08

    もう少しやります!

    このコメントはブロック済です
    986 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 23:09

    一旦カンストしたらか0時前に 髪の毛染めるために抜けます_:(´ཀ`」 ∠):_ ツートンカラー(上下)にしてるのが ヨートンカラーになってるので(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    987 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 23:10

    それではあああ!!! 銀河鉄道に向かってれっつらごー三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    988 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 23:16

    ハイプレきるのためらいました、すいません_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    989 回線弱者2019-05-04 23:42

    あーーやらかしたぁ_(  _‾ω‾ )_ 作ってる途中でポチッと送信してしもたぁ(´- ̯-`) コピペして変なことになってしもたぁ(´- ̯-`) 通報ってなんやねーーん(´- ̯-`) ちちゃ氏、なんなら作りなおしておくんなましぃい(´- ̯-`) 一応新スレ↓↓↓ https://game8.jp/splatoon-2/forums/239784

    このコメントはブロック済です
    990 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 23:44

    ママありがとおおおおお٩(ˊᗜˋ*)و わいが通報されるってことね、おっけえ☆ 作ってくれたから使うよおお( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    991 ハリー2019-05-04 23:45

    みきさん、 ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 回線弱者2019-05-04 23:46

    わいふぁいふぁい様のお家に移動するのがクソめんどくさいので、明日の昼間お時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(๑′ᴗ‵๑) おやすみなさーい(*´∀︎`*)ノ″ ちちゃ氏、新スレ作りなおしてねー(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    993 ハリー2019-05-04 23:52

    みきさん、おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    994 くれない 8184-9494-17052019-05-04 23:52

    みき氏ありがとう〜(o´-ω-))ペコチョ このまま使いましょうww

    このコメントはブロック済です
    995 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 23:52

    ハ━٩(*´∀`*)۶━イ明日はわいふぁいふぁい様のお家で がっつりやろーね( *´꒳`* ) 作り直さないよーw ありがたく使わさせてもらいます(*’∀’人)♥*+ ありがとおおおおおお!おや( ˘ω˘ ) スヤァ...ミ☆

    このコメントはブロック済です
    996 カンストするまで終われまちぇん2019-05-04 23:59

    銀河鉄道になりましたああ٩(ˊᗜˋ*)و 皆様ありがとうございますううううう( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    997 lofi2019-05-04 23:59

    みきさん、スレありがとうございます!使う流れですね笑 おやすみなさいー!

    このコメントはブロック済です
    998 lofi2019-05-04 23:59

    おお!おめでとうございます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    999 カンストするまで終われまちぇん2019-05-05 00:00

    (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    1000 くれない 8184-9494-17052019-05-05 00:00

    おめでとう🍾 キリのいい時間になったので自分も落ちまするね(ρД-)ねむーい

    このコメントはブロック済です
    1001 カンストするまで終われまちぇん2019-05-05 00:00

    ( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    1002 ハリー2019-05-05 00:00

    おめでとうございます(*´ω`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記