◯☆◯の部屋part10

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-07 22:29

皆さんもう10コメデス。これからもみんなで楽しもう! メンバー まったり みく ルプス ルルア とうあ ユズ ゴジラ ななみ いづな K T カイリ その他もろもろ PS メンバーはほとんどリア充の上頭がおかしい

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    953 スピカ/O☆A 2019-04-08 16:58

    一言? 何回もだろ? やめろって言っても辞めないし… そもそもそういう奴に反省する事なんて出来ないんだよ

    このコメントはブロック済です
    ID: hatuseiduna
    954 いづな/O☆A*2019-04-08 16:58

    その一言がダメなんだよ

    このコメントはブロック済です
    955 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 16:58

    キレすぎ。落ち着けいてほしいんですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    956 スピカ/O☆A 2019-04-08 16:58

    お前もだろうが

    このコメントはブロック済です
    ID: hatuseiduna
    957 いづな/O☆A*2019-04-08 16:58

    みんな今は落ち着いてる

    このコメントはブロック済です
    958 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 16:59

    落ち着いてますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    960 スピカ/O☆A 2019-04-08 16:59

    お前も雰囲気ぶち壊そうとしたよね? 楽しい雰囲気とか僕が告白する時の雰囲気とか

    このコメントはブロック済です
    961 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 16:59

    さっきより派だけど

    このコメントはブロック済です
    962 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-08 16:59

    もっと責められてる側の気持ちを汲み取ってくれよってこと 自分が言ってしまっただけなのに、反省してるのにそんな責められたらどう? 反省してるんだったらもう責めなくていいんじゃないの? 逆に責めたら謝りづらくなるだけ

    このコメントはブロック済です
    963 技術企業米軍基地リーダー(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 16:59

    どうみてもルルアは落ち着いてるやん自分の発言とルルアの発言見比べてこいよ

    このコメントはブロック済です
    964 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 17:00

    おけ

    このコメントはブロック済です
    ID: hatuseiduna
    965 いづな/O☆A*2019-04-08 17:00

    ゆうと。 掘り返すのはやめよう

    このコメントはブロック済です
    966 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 17:00

    みくにお願いがある。次のスレッド作っといて

    このコメントはブロック済です
    967 啓太2019-04-08 17:01

    まったりの言ってることもいづなのいってることも、碧泉が言ってることもあってる。 でも、ルプスもとうあもルルアの言ってらことも両方とも正しいんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    969 技術企業米軍基地リーダー(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 17:01

    俺だってなんの話か知らん時に来たりしたけど何の話て3回聞いても誰も答えないから殺すとか言ったり下ネタを言ったりした部分もあった見えてるのに無視とかマジでムカつくから

    このコメントはブロック済です
    ID: hatuseiduna
    970 いづな/O☆A*2019-04-08 17:01

    …それは、認める。

    このコメントはブロック済です
    971 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-08 17:01

    お前が落ち着いてくれ なんでルルアに言うの? 怒りの矛先を普段から嫌ってるやつに今言わなくていいでしょ? なんで? 今はとうあの問題じゃん ルルアに言うなよ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    972 スピカ/O☆A 2019-04-08 17:02

    じゃあ謝れば全部終わるの? またしだしたらどうするの? そういう所が腹立つんだよ 次は絶対にしない確証でもあるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: hatuseiduna
    973 いづな/O☆A*2019-04-08 17:02

    お前だってゆうとにしかそういうことは反応してないじゃん。

    このコメントはブロック済です
    974 啓太2019-04-08 17:03

    それは、悪かった。 悪気はないって無視した側は、思ってる。 でも、やられた側はなんで?って思うよね? 悪気はないって言うグループと今のとうあたちの気持ち、同じなんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    975 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-08 17:03

    で、おまえは反省してる? その一言だけでいい 無視とかして悪かったよ…

    このコメントはブロック済です
    976 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 17:03

    あのさぁ喧嘩の原因広げないでほしい。取り敢えずみんな落ち着いたから

    このコメントはブロック済です
    977 技術企業米軍基地リーダー(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 17:04

    今のところもうこの喧嘩が終わったらこのスレ出てくつもりだから

    このコメントはブロック済です
    ID: hatuseiduna
    978 いづな/O☆A*2019-04-08 17:05

    確かに僕も思い返せば悪いと思う。 ごめんね。信じてくれないかもしれないけど。

    このコメントはブロック済です
    979 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-08 17:05

    だから… そこは本人次第だよ 普段からのことで決めるなよ… 気持ちが変わるかもしれないし とりあえず許してやれよ 本人だって言ってるんだし俺らも悪かったじゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    980 スピカ/O☆A 2019-04-08 17:06

    とりあえずごめん ちょっと日頃からルプス以上に腹たってること言い過ぎた… 少し落ち着く

    このコメントはブロック済です
    981 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 17:06

    とうあそう言うことでない。重要なのはここで話を解決して今までみたいに楽しく雑談すると言うこと

    このコメントはブロック済です
    ID: hatuseiduna
    982 いづな/O☆A*2019-04-08 17:06

    同感

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    983 スピカ/O☆A 2019-04-08 17:07

    無視されるのは腹立つけどだったらとうあも話に加わればいいじゃん

    このコメントはブロック済です
    984 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-08 17:07

    なんで俺らが責められたんだろうな… 俺らまで言われたし

    このコメントはブロック済です
    ID: hatuseiduna
    985 いづな/O☆A*2019-04-08 17:07

    …うん。

    このコメントはブロック済です
    986 技術企業米軍基地リーダー(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 17:07

    この事件があったことでまた楽しく話すなんか俺は無理だからなにかとつかっかると思うし居心地も絶対悪くなるから

    このコメントはブロック済です
    987 ドッペルゲンガー2019-04-08 17:07

    そうだね。 ごめん!許せないかもしれないなら、許さなくていい。攻めすぎた…

    このコメントはブロック済です
    989 技術企業米軍基地リーダー(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 17:08

    だから何の話か分からないて言ってんのちゃんと文読めよ

    このコメントはブロック済です
    990 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 17:09

    まったりには分からないかもしれないけど恋愛系の話についていけないんだよ。だからこっちは必死になって話題を変えたいなと。告白の場面はあそこで振られた時暗い雰囲気にならないようにするため。分からないかもしれないけど

    このコメントはブロック済です
    ID: hatuseiduna
    991 いづな/O☆A*2019-04-08 17:10

    分かった。僕も少しは自重する。

    このコメントはブロック済です
    992 啓太2019-04-08 17:10

    そういう気遣いか。 気づかなくて、ごめん

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    993 スピカ/O☆A 2019-04-08 17:10

    ごめんそこまで考えてなかった… だったら今からちょっと攻めるみたいになるんだけど聞いてくれる?

    このコメントはブロック済です
    994 技術企業米軍基地リーダー(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 17:10

    それな俺はもう彼女もいるし正直恋愛は応援するけど詳しい話はどうでもいいし

    このコメントはブロック済です
    995 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 17:11

    そうだよ。気付きにくかったかも、僕にしかできないことかなと思って

    このコメントはブロック済です
    ID: hatuseiduna
    996 いづな/O☆A*2019-04-08 17:11

    絶対にキレないでみんな

    このコメントはブロック済です
    997 技術企業米軍基地リーダー(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 17:11

    おけ

    このコメントはブロック済です
    998 技術企業米軍基地リーダー(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 17:11

    おけ

    このコメントはブロック済です
    999 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-08 17:11

    それな

    このコメントはブロック済です
    1000 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 17:11

    とうあきてよ

    このコメントはブロック済です
    1001 技術企業米軍基地リーダー(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 17:12

    ごめん二行つかちゃった無駄に

    このコメントはブロック済です
    1002 技術企業米軍基地リーダー(元とうあ)◆.GINlOb/D.2019-04-08 17:12

    ごめん二行つかちゃった無駄に

    このコメントはブロック済です
    1003 啓太2019-04-08 17:12

    気づかなくて本当にごめん。 確かにルルアたちの言葉がなかったら、重すぎたかもね…

    このコメントはブロック済です
    1004 アマミナ(リア充は滅びろ)◆lTEaW9.ifM2019-04-08 17:12

    それは次スレで話そうか

    このコメントはブロック済です
    1005 Rurua◆gGIcrs5ecw2019-04-08 17:14

    最後に決めます。いろいろあったけどこれからもみんなでワイワイ雑談して楽しもう。喧嘩したら必ず落ち着いて話し合おう。とうあが次のスレッドに来てくれますように。てかきてくれよ?part10の最後にルルアはこの一言です。 この素晴らしいスレッドに祝福を!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記