私で 良ければ。

スレッド

書き込み一覧(62件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Domino2019-03-11 06:44

皆さま こんにちは! 私、Domino と申します。(๑>◡<๑) 私も 魔法使い、 チーム作りたいです! 武器は何でも。 ギアは チームが揃ってから 決めましょう。 もしも チームが欲しい方は 是非 私のチームへどうぞ!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    13 Domino2019-03-11 07:02

    いいえ〜

    このコメントはブロック済です
    14 Domino2019-03-11 07:03

    かなおし様 も、もし良ければどうぞー

    このコメントはブロック済です
    15 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 07:04

    もっとメンバー増えるといいですねヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    16 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-11 07:05

    今回のフェスできないかもしれないんですよね 毎週土曜日は学校があるので...

    このコメントはブロック済です
    17 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-11 07:08

    入ってもよろしいでしょうか? まだ中学生なので時間が合うか分かりませんがよければ!

    このコメントはブロック済です
    18 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-11 07:09

    ワイも土曜日学校やな あ、ちなみに土曜は六時くらいからしか出来ません・・・

    このコメントはブロック済です
    19 Domino2019-03-11 07:13

    あ、そうなんですね。私も家事や育児やらで忙しいのですが、 土曜日は夫と子供が 外へ遊びに行くので ひまです(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    20 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-11 07:16

    優しい旦那さんですね! 周りはリア充ばっかで僕はもう疲れたよ、パトラッシュ・・・ いいなー子供可愛い!( ´∀`)σツンツン

    このコメントはブロック済です
    21 Domino2019-03-11 18:17

    皆んな帰ってきましたかね? メンバーは ルプス様 イカやき様 で良いでしょうか。(*⁰▿⁰*) 装備の確認をしたいのですが⋯。(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    22 Domino2019-03-11 18:19

    まだ、メンバー 受け付けておりますので じゃんじゃんどうぞ〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    23 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 18:19

    装備ってギアのことですか?

    このコメントはブロック済です
    24 Domino2019-03-11 18:20

    そうですー

    このコメントはブロック済です
    25 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 18:20

    アミーボとかのギアは無しでお願いします

    このコメントはブロック済です
    26 Domino2019-03-11 18:21

    皆さんは タコですか?

    このコメントはブロック済です
    27 Domino2019-03-11 18:22

    おkです(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    28 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 18:22

    今はイカにしてますが、タコでもできます

    このコメントはブロック済です
    29 Domino2019-03-11 18:22

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    30 Domino2019-03-11 18:25

    イカやき様は まだ 勉強ですかね?

    このコメントはブロック済です
    31 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 18:27

    そうですかね わからないですが

    このコメントはブロック済です
    32 Domino2019-03-11 18:28

    今日の夜ご飯 タコにしてしまった( ゚д゚) オーマイゴー( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    33 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 18:29

    タコwww

    このコメントはブロック済です
    34 Domino2019-03-11 18:30

    じゃあ 皆んな揃ってから ギア決めやら 色々やりましょう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    35 Domino2019-03-11 18:30

    タコ⋯⋯。

    このコメントはブロック済です
    36 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 18:30

    そうですねヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    37 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 18:31

    かわいそうなタコ...

    このコメントはブロック済です
    38 Domino2019-03-11 18:31

    じゃ またーヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    39 Domino2019-03-11 18:31

    タコ 食べないと⋯。

    このコメントはブロック済です
    40 Domino2019-03-11 20:34

    ただいまです! まだ、イカやき様が帰って来ませんが… ネットより勉強優先です! 頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    41 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-11 20:52

    ドミノ様こんばんわです! スミマセン・・・ 部活関係でゴソゴソしてました! 明日からはバリバリコメントしますよー!

    このコメントはブロック済です
    42 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-11 20:52

    こんばんはヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    43 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-11 20:55

    こんばんわ~!

    このコメントはブロック済です
    44 Domino2019-03-11 21:09

    あ、こんばんはー お風呂に入っていました。(*⁰▿⁰*) あ〜 さっぱりしたー

    このコメントはブロック済です
    45 Domino2019-03-11 21:10

    今、ギア決めをしても良いでしょうか?:

    このコメントはブロック済です
    46 Domino2019-03-11 21:20

    あら、帰ってこない…。 返信遅れてしまいいつもすいません。m(_ _)m 皆さんがタコでしたら タコゾネス一式(ブーツとメガネ) を着て フェスをしたいです!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    47 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-12 06:47

    スミマセン! 九時以降は携帯の制限時間の都合でコメントを出来ないんです! え・・・どうしようかな・・・ フェス騎士にしようかなって思ってるんですけど・・・

    このコメントはブロック済です
    48 Domino2019-03-12 20:05

    あ、そうなんですか。 残念ですね…。 正々堂々頑張りましょう! ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    49 Domino2019-03-12 20:09

    魔法使いチーム フレンド募集してます! 魔法使いチームであれば 誰でもokです(*´꒳`*) 「どっちにしようかな」とお思いのそこのあなた! 魔法使いチームに 入ってフェスを楽しみましょう!╰(*´︶`*)╯ 武器は自由、ギアは皆んなで話し合い決めましょう! 魔法使いチーム あと2人 募集中です(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    50 Domino2019-03-12 20:17

    「スプラトゥーン あんまり上手じゃなくて 足引っ張っぱりそう だから 辞めとこう。」 そんなあなたも! 「ギア あまり持ってなくて お揃い出来ないかも…。」 そんなあなたも! 皆さまに合わせた環境にしていきたいと思っています!(*'▽'*) 是非、このチームへどうぞ〜(*´꒳`*) 「恥ずかしいし 分作るのも得意じゃないからやめよう。」 そんなあなたも! 思い切って 私のチームへどうぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    51 Domino2019-03-12 20:20

    こんな宣伝で人来てくれますかね…(´;ω;`) あぁ 自信がないぃーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    52 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-12 20:23

    あの、公式のスレッドで宣伝してみてはいかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    53 Domino2019-03-12 20:24

    そんなのあるのですか?!

    このコメントはブロック済です
    54 Domino2019-03-12 20:24

    探してみます(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    55 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-12 20:26

    頑張って下さい~(*´∇`)ノ

    このコメントはブロック済です
    56 Domino2019-03-12 20:32

    宣伝してきました!(*´꒳`*) これで来てくれれば良いのですが…T^T

    このコメントはブロック済です
    57 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-03-12 20:37

    集まりますよ~! ファイト!p(^-^)q

    このコメントはブロック済です
    58 Domino2019-03-12 20:43

    おーーー( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    59 Domino2019-03-12 21:39

    では、また明日 あさ会いましょうーー!(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん2019-03-13 06:24

    外から失礼、荒らしが来たんでスレ上げます

    このコメントはブロック済です
    61 Domino2019-03-13 07:18

    このコメントはブロック済です
    62 Domino2019-03-13 07:31

    ルプス様 イカやき様 「魔法使い 集まれーー」のスレッドを 立ててみました!(*⁰▿⁰*) そちらでお会いしましょう(*´꒳`*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記