G8 鮭走のスレ 15

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-02-27 01:18

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り/等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ、部門 は 出張版をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    953 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-03-17 18:55

    野良リスカンストしやしたー。今回案外誘導わかってくれて割りとクリアしやすかったです。 風呂で桟橋タワー倒せるのがほんと

    このコメントはブロック済です
    954 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-03-17 18:56

    野良リスカンストしやしたー。今回案外誘導わかってくれて割りとクリアしやすかったです。 風呂で桟橋タワー倒せるのがほんとやりやすい。

    このコメントはブロック済です
    955 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-03-17 18:57

    う、書き込み中の投稿されてた恥ずかしい。

    このコメントはブロック済です
    956 隠居のイカ2019-03-17 19:33

    みどりさんキャラさんカンストおめでとー(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 G8みどり2019-03-17 19:57

    ほら!ツーアウトツーアウト!

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃ2019-03-17 20:45

    もうチェンジだじぇ 締まって行こうじぇ〜〜〜(・∀・)ノ 、 キャラさんもおめー( ・∇・)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 G8いのち◆dV1sjjlwtE2019-03-17 20:58

    みどりさん、キャラさんカンストおめでとー! カンストしたいけど野良リス怖い(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    960 h2019-03-17 21:00

    みんなそろそろかな。部屋立てますねー。

    このコメントはブロック済です
    961 G8 ぽぽん警視正 ◆F7E476m0w22019-03-17 21:29

    みどりさん、キャラさん、 カンストおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ 、 昨日から まだ1回しかバイトしてない。 ハリさん部屋はあいてるのかなって、お邪魔しますねー!

    このコメントはブロック済です
    962 h2019-03-17 21:29

    意外といなかったでござる。野良しながらのんびりやってますのでよろしければどうぞー。

    このコメントはブロック済です
    963 G8 ぽぽん警視正 ◆F7E476m0w22019-03-17 21:57

    いのちさん、かいりさん、こんばんは。 危険度Maxフレリス〜(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    964 G8 ぽぽん警視正 ◆F7E476m0w22019-03-17 22:04

    次、勝ったら抜けまーす!

    このコメントはブロック済です
    965 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-03-17 22:13

    Maxフレリス楽しい〜(^^♪ もっとやりたいけど、今夜はお先におやすみなさい☽・:* ハリさん、いのちさん、かいりさん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    966 h2019-03-17 23:10

    満潮ヒカリバエ定石分かってなくて申し訳ない。みんなありがとー。

    このコメントはブロック済です
    967 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-03-17 23:17

    私もどっちに集まるかな?て考えてたらもうえらいことになってました。でもなんとかクリアできてよかったです!

    このコメントはブロック済です
    968 G8みどり2019-03-17 23:32

    今日の編成だと直線を活かせるアスパラ側レール始点がある地点が良かったかもですね。オフロがバシャバシャしてればコンテナまで押し返せるんで納品に困らないですし

    このコメントはブロック済です
    969 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-03-18 00:30

    遅くなっちゃったジェー💦( ̄▽ ̄) 、 立てながらやってるので 良かったらー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    970 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-03-18 00:50

    リセットしたままだったので、 200以下は平和ですなぁー( ̄▽ ̄)アハ でも礼儀正しい方々だったのでなかなか楽しめたジェ!、 、 カンスト勢オメです🎉 、 しゃけさん、スレ立てありがとうねー😊

    このコメントはブロック済です
    971 はちお 7278-2613-63112019-03-18 20:59

    諸事情により少しスプラおやすみしてました(・∀・) リハビリがトキシラズでよかった~ リハビリ済んでないのにいのちさんに遭遇しました(゜▽゜;) 申し訳~

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃ2019-03-18 21:11

    お久〜(・∀・)ノ いのちさんとのマッチング率激高過ぎwwwww 結構な人数マッチングしてるじぇ さて、野良シラズ堪能したし部屋立てますか よかったらどぞー( ・∇・)b まだコメント出来ない時間帯だから抜けたら一服行ったと思ってくれwwwww

    このコメントはブロック済です
    973 はちお 7278-2613-63112019-03-18 21:28

    (´∀`)ノ リハビリナワバリしてましたw あいてたらいきます~

    このコメントはブロック済です
    974 テステス警察 巡査2019-03-18 21:29

    次あたり合流させてくだされ~

    このコメントはブロック済です
    975 G8えくれあ2019-03-18 21:46

    ごめんなさいー落ちちゃいました🙇

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃ2019-03-18 21:49

    エクレア氏ハリ氏とん氏いらっしゃい て、エクレア氏落ちたぁーwwwww

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃ2019-03-18 21:50

    1空き出発だじぇ

    このコメントはブロック済です
    978 G8えくれあ2019-03-18 21:54

    野良何戦かやったけど大丈夫だったのに😞

    このコメントはブロック済です
    979 はちお 7278-2613-63112019-03-18 21:56

    むほー なかなかタイミングが合わず また明日以降お邪魔いたす~_○/|_

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃ2019-03-18 21:59

    落ちても気にせず入ってイイんだじぇ

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃ2019-03-18 22:06

    野郎コンテナジャンパーだった件W

    このコメントはブロック済です
    982 G8いのち◆dV1sjjlwtE2019-03-18 22:13

    はちおさんさっきはありがとー!野良でマッチングできると嬉しい! 暇さえあればサーモンやってるからかな(^_^;)なんか恥ずかしい

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃ2019-03-18 22:14

    いのちさんいらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃ2019-03-18 22:29

    一服タイムだじぇ

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃ2019-03-18 22:41

    只今(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 テステス警察 巡査2019-03-18 22:46

    岡絵里 @2でし

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃ2019-03-18 23:07

    エクレア氏とん氏ハリ氏いのちさん ご一緒ありー( ・∇・)ノ はちお氏また今度ヨロシクねぇ

    このコメントはブロック済です
    988 とん 2188-4658-20102019-03-18 23:08

    ちゃーさんいのちさんえくれあさんはりさん、ありがとうございましたー! ボールド持たせないの刑に処せられていたじぇ👮

    このコメントはブロック済です
    989 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-03-18 23:14

    ばんわ〜! テスポリとんw 語感がいいね(・∀・)b 、 部屋空いてます?

    このコメントはブロック済です
    990 G8モテュア◆S66g89GUto2019-03-18 23:18

    こんばんは どこかあいてるかい?

    このコメントはブロック済です
    991 G8モテュア◆S66g89GUto2019-03-18 23:19

    kamさん かいりさん ぽぽんさん よろろんです

    このコメントはブロック済です
    992 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-03-18 23:19

    ギリkamさん部屋滑り込みー! ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

    このコメントはブロック済です
    993 kam2019-03-18 23:26

    一瞬で満員御礼w

    このコメントはブロック済です
    994 h2019-03-18 23:27

    すごいスピードで埋まって入れず。誰か入りたい方いますかー。あと一部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    995 しゃけ/ST◆GTb9BQNUOk2019-03-18 23:29

    お風呂上がったらはいるじぇー

    このコメントはブロック済です
    996 h2019-03-18 23:30

    とんさんよろしくですー。他の方は良いかなー。我慢しないで入っていいんやでー。

    このコメントはブロック済です
    997 G8えくれあ2019-03-18 23:37

    部屋空いてるとこ合ったら合流しますー

    このコメントはブロック済です
    998 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-03-18 23:37

    すごい人数!(^ ^) 久々に早く帰れたジェ( ̄▽ ̄) 入れておくれやすー❗️

    このコメントはブロック済です
    999 h2019-03-18 23:39

    二部屋も満員!

    このコメントはブロック済です
    1000 しゃけ/ST◆GTb9BQNUOk2019-03-18 23:41
    このコメントはブロック済です
    1001 G8えくれあ2019-03-18 23:45

    2、3戦でおねがいします

    このコメントはブロック済です
    1002 とん 2188-4658-20102019-03-18 23:46

    仙一

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記